新作&リニューアルアイテム多数【ヴァセリン】の保湿ケアアイテムまとめ♡

【ヴァセリン】は、ロングセラー商品も多く、保湿ケアブランドの定番ですよね。今年は新作やリニューアルアイテムが豊富となっており、改めてヴァセリンの商品が注目されています。この記事では、新作アイテムを中心にヴァセリンの保湿アイテムをまとめました!

プラザで登場!ロージーリップス ハート缶

ヴァセリンの定番アイテム「ロージーリップス」から、この冬ハートデザインの限定商品が登場しました!コンパクトサイズで持ち運びしやすく、使うたびにテンションが上がるキュートな見た目に一目惚れしちゃう♡
ほんのりと色づくナチュラルなカラーが魅力で、ひと塗りで健康的でみずみずしい唇に仕上げます。伸びが良いやわらかなテクスチャーでしっとり馴染み、冬の乾燥対策に最適♪さわやかなローズの香りが、気持ちをリラックスさせてくれる効果も。

全国のPLAZA・ロフトで発売中!オンラインショップでも手軽に購入することができます。
保湿効果を持つワイン成分が配合されたリップクリームです。落ち着いた上品なピンクとブラックのパッケージは、オトナ可愛い印象ですね♪
見た目はピンクですが、唇に塗るとみずみずしい透明感を与えます。ナチュラルメイクやノーメイクの際のツヤだしにもぴったりですし、ベースとして使いうるおいをプラスするのにもおすすめ。重ねたリップや口紅の発色をキレイに持続させます。

こちらもPLAZA・ロフトなどで発売中。数量限定品なのでご購入はお早めに!

リップだけじゃない!ヴァセリンの保湿ケアアイテム

今年の夏頃に登場したアイテムですが、ディープモイスチャーということもあり、乾燥が気になる秋頃から注目されはじめました。こくがあるのになめらかなテクスチャーで、肌に伸ばしやすいボディクリームです。

カサつきの気になる部分に塗って、しっとり保湿。使い続けることでお肌のカサカサが改善していきます。プチプラなのに大容量だから、気になるポイントにどんどん使っていけるのもうれしいですね!
ヴァセリンの大ヒット商品「ハンド&ネイル」がリニューアルしました!リニューアル前よりもサラッとしたテクチャーなのに保湿力はそのまま。ベタつかないので塗った後も作業がしやすいのがうれしいですね。指までケアする効果があるので、ネイルなどで傷んだ爪のケアにも最適です。
こちらは、ひびやあかぎれなどで荒れがちな手のケアに特化したハンドクリームです。テクスチャーはジェルに近く、荒れた手にも優しく馴染みます。仕上がりはベタつかないのにしっとりとしていて、肌が内部からうるおっているのが分かります。肌が荒れる前の予防としても重宝したいハンドクリームです。

まとめ

いかがでしたか?ヴァセリンの新作&リニューアルについてご紹介しました。信頼の保湿力と手軽な価格のヴァセリンには、この冬も活躍しそうな便利アイテムがたくさんあります。これらのアイテムを使って、乾燥の厳しい季節を乗り切っていきましょう!
2017年11月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ゲラン「キスキス」リップから人気色の限定パッケージが8/1より発売!!

常に女性の「美」に寄り添い続けるゲランを代表する”誘惑する唇”を叶えるリップ「キスキス」から、人気の5色が2018年8月1日より限定パッケージで登場します!!見た目にもとてもテンションが上がるパッケージのご紹介と人気の5色をレビューしちゃいます♪

【メンソレータム】メルティクリームリップはガザガザ唇に抜群の効果を発揮♡

乾燥のリップには定番のメンソレータムが人気ですが、ガザガザ唇を早く回復させたいのであれば、より高保湿のメンティクリームリップがおすすめ!そこで、今回はメンソレータムのメルティクリームリップについてまとめてみました。

外出先での乾燥対策!お守りコスメ【保湿スティック】でメイクの上からも保湿ケア

この季節は日中も乾燥しがちで、朝晩のスキンケアだけでは保湿が足りない!とお悩みの人も多いはず。そんな冬場に便利なのが、メイクの上からも使える《保湿スティック》です。お守りコスメとしてバッグに入れているだけで、いざという時にも役立ちますよ♪

スキンケアアイテムからリップまで!【ニベア】の秋冬新作アイテムまとめ♡

乾燥の気になるこの季節、《ニベア》のアイテムが大活躍しそうですね!保湿力の高さやプチプラなのがうれしいポイントです。この記事では、この秋冬に登場した新作アイテムをまとめました。使用感も一挙にご紹介していきます!

見た目も可愛い♡《TOCCA(トッカ)》のハンドクリームで秋冬の乾燥対策!

アパレルブランドとしてスタートした《TOCCA(トッカ)》には、TOCCAビューティーとしてスキンケア用品が発売されています。特にハンドクリームは、華やかな香りとトッカらしい可愛らしい見た目で大人気なんです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる