アメリカ発リップケアブランド【Blistex(ブリステックス)】のリップクリームがマルチに使えて便利♡おすすめ4選をご紹介!

唇の保湿ケアや、紫外線カット、口唇ヘルペスなどといった唇のトラブルに、Blistex(ブリステックス)のリップケアアイテムが使えて便利です。唇のあらゆるお悩みに対応できるマルチなリップケアアイテムが勢揃い。色付きリップクリームや日本限定のアイテムもありますよ♪今回は、日本でもじわじわと人気を集めているBlistex(ブリステックス)のおすすめリップケアアイテム4選をご紹介します。

世界中で愛される《ブリステックス》のリップケアアイテム

皆さんは、Blistex(ブリステックス)というリップケアブランドをご存知でしょうか。アメリカやオーストラリアなどの海外シェアを誇る、アメリカ発の人気リップケアブランドです。日本でも、雑誌やSNSで話題になっていて、じわじわと人気が出てきています。

Blistex(ブリステックス)のリップケアアイテムは、唇の保湿ケアはもちろん、口唇ヘルペスや紫外線による唇の日焼け、皮膚炎といった唇のあらゆる悩みに対応しています。

@veltairがシェアした投稿 -

どんな時も、Blistex(ブリステックス)のリップクリームさえあれば、唇のトラブルを即解決してくれます。保湿や紫外線カットといった効果があるので、これなら1年中使えて便利そうですよね。

今回は、Blistex(ブリステックス)のリップケアアイテムおすすめ4選をご紹介します。ひとつひとつのアイテムに特徴があり、どれも魅力的ですよ。色付きリップクリームや、日本でしか手に入らない限定リップクリームまで。さっそく詳しく見ていきましょう。

ブリステックスのリップケアアイテムおすすめ4選♡

トリプルエッセンシャルズは、3種のエッセンシャルオイルを贅沢に配合したリップクリーム。オイル成分が乾燥した唇を滑らかに潤わせてくれます。

オイルですがべたつき感がなく、さらっとしたテクスチャーで使いやすいです♪マンダリンとカモミールのアロマオイルがほのかに香りリラックス出来ますよ。紫外線カット効果もありオールシーズン使えます。
センシティブローズは、天然由来のダマスクローズのオイル配合のリップクリームです。

こちらのアイテムは、日本人の唇の肌質に合わせて開発された、日本でしか手に入らないリップクリームになります。お肌に優しい美容成分が7種類も含まれているので、敏感肌の方にもおすすめです。上品なローズの香りで気分も上がります♪
リップヴィブランスは、保湿力の高い色付きリップクリームです。リップケアとカラーリップメイクが同時に出来る万能なアイテム。

シアバターの高い保湿力とパールの輝きで、美しく潤った唇へ近づけます。気になるリップの色味は、上品なローズカラーで大人っぽい印象。また、リップ本体にはミラーが付いているのでとっても便利です。
トリプルバターは、3種のバター成分が配合された濃厚な潤いリップクリームです。シア・マンゴー・ツクマの3種のバターが、今までになかった未体験の潤いを実現。

しっかりと潤うので、とにかく保湿重視という方におすすめです。キャラメルクリームの甘くてクリーミーな香りも魅力の1つです。紫外線カット効果もあります。

プチプラリップケア

いかがでしたか?

Blistex(ブリステックス)のリップケアアイテムは、唇の保湿はもちろん、紫外線カットやカラーリップメイクも楽しめるものまでありバリエーションが豊富です。お肌の質や用途に合わせて選べるのが嬉しいですよね。

またどのアイテムもプチプラで購入できて、経済的なところも魅力です。ドラッグストアやコスメショップなどで購入可能ですよ♪まだまだ乾燥が気になる季節ですので、Blistex(ブリステックス)のリップクリームを是非試してみて下さいね。
2018年1月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

食品成分100%にこだわった♡たったの328円でゲットできる【メンソレータム】の無添加《リップベビーナチュラル》をチェック!

リップは口に入るものだから唇に優しいものを使いたい!という方は多いはず。そこで今回は食品成分100%にこだわった【メンソレータム】の《リップベビーナチュラル》を紹介します。ナチュラルな香りも楽しめるリップクリームなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

TikToker三原羽衣さんプロデュース!《CHOOSY》『カラーケアリップクリーム』で血色美な唇に

リップケアブランド《CHOOSY(チューシー)》からTikToker“三原羽衣”さんプロデュースの『カラーケアリップクリーム』が2021年9月1日(水)より新登場!甘くて美味しそうなスイーツの香りに包まれながら、プルプルで血色感のある美リップに仕上げてくれるキュートなアイテムです。プチプラなのにポテンシャルの高いリップはティーンのカラーリップデビューにもぴったり!

《ニベア》大人気の色付きリップクリーム「リッチケア&カラーリップ」全色レビュー♡ 保湿×血色感でうるツヤ唇に。

【通販サイトAmazon(アマゾン)で購入♡】乾燥が気になるこの季節、唇の乾燥対策はどうしてますか?今回は、これからの時期に持っておきたい NIVEA(ニベア)の「ニベア リッチケア&カラーリップ」をピックアップ!たっぷりの潤いとナチュラルな血色感をプラスしてくれるニベアのリップ全6色をレビューしていきます。

ぷるんとしたボリュームのある唇を作ってくれる♡おすすめの《プランプリップ》を紹介!2019年8月新作もチェック

「もっと唇にボリュームが欲しい」「ツヤのある唇になりたい」という方は今回必見。ぷるんとボリュームのある唇を作ってくれるプチプラで優秀な《プランプリップ》を紹介するので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

《エテュセ》大人気の“赤ちゃんリップ”が新パッケージで2/21~登場♡『リップエッセンス』シリーズ3種をレビュー

大人気ブランド【エテュセ】の名品「リップエッセンス」シリーズが、2019年2月21日(木)より新パッケージで発売されます!今回は気になる新パッケージと併せて、「リップエッセンス」シリーズ3種の特徴や使い心地など、魅力を改めてご紹介♪ご購入の際の参考にしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん