保湿効果抜群♡お風呂で使えるボディケアアイテム3選【ヒラリス/LUSH/ニベア】

冬の乾燥対策は、お風呂の中で行うのがおすすめ♡このページでは、お風呂で使えるボディケアアイテムを3つ厳選してご紹介しています。プチプラで手に入るアイテムを中心におすすめのものを集めてみました◎冬の乾燥肌に悩んでいる方、冬でもすべすべボディをキープしたい方は必見です!

お風呂でのボディケア。

乾燥が気になる冬の季節は、お風呂でボディケアをしてしまうのがおすすめ!
ボディクリームは体が濡れた状態でつけるのが効果的だと言われています。
そこで今回は、お風呂で使えるボディケアアイテムを3つまとめてみました♡

お風呂で使えるインバストリートメントを中心に、プチプラのアイテムをピックアップ。
一緒にチェックしていきましょう◎

お風呂で使えるボディケアアイテム3選♡

① ▷ インバスボディトリートメント

まず最初にご紹介したいボディケアアイテムは、ヒラリスの『インバスボディトリートメント』になります。こちらは洗い流すタイプのトリートメントとなっており、お肌にうるおいを与えてくれるアイテムです♡天然油ユチャ油やノニ果汁、ナツメ果実エキスなどの植物エキスが配合されており、しっとりとしたお肌に。
こちらは約600円で購入できるというお手軽さも嬉しいですよね♡お風呂を出る前に使用するのがおすすめです。こちらのボディトリートメントに配合されたシロキクラゲ多糖体がうるおいベールをつくるので、もちもちのお肌へと導いてくれます。モイストフルールのかおりもいいと評判です◎

② ▷ ロウィーナ・バード

続いてご紹介したいボディケアアイテムは、LUSHの『ロウィーナ・バード』です。アルガンオイルやクコの実果汁、ローズオイルが含まれたインバストリートメントとなっています◎先ほどご紹介したアイテムと同様に洗い流して使うタイプなので、手軽にボディケアができますよ♡
お風呂の中でのマッサージに使えるとの口コミもあります。なめらかなテクスチャーなのでお肌に馴染ませやすく、ささっとボディケアができてしまうところも嬉しいポイント♡甘い香りも特徴的で、リラックスしたバスタイムを送ることができます。洗い流したあともほんのり香りが残ります。

③ ▷ マシュマロケアボディミルク

最後にご紹介したいボディケアアイテムは、ニベアの『マシュマロケアボディミルク』になります。こちらはインバストリートメントではありませんが、お風呂を上がる前にささっと塗ることができるボディクリームです◎ホホバオイルやスウィートアーモンドオイルなどの美容成分も配合。
こってりとしたテクスチャーだとお風呂では使いにくいですが、こちらのボディクリームはなめらかなテクスチャーとなっています。濡れた体にも使いやすいボディクリームなのでおすすめです♡馴染みがよく、お肌にすーっと浸透していくところも特徴。

お風呂で済ませちゃおう。

いかがでしたでしょうか。
今回は、お風呂で使えるボディケアアイテムを3つご紹介しました。

ここでご紹介したボディケアアイテムはどれもプチプラでGETできるので、是非実際に試してみてくださいね!
2018年11月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LUSH(ラッシュ)】海の香りの≪オーシャンヴェールウォーター≫でうるおいたっぷりのお肌に♡つるつるお肌で肌荒れも落ち着く◎

乾燥する季節は、どうしてもお肌もうるおい不足になってしまいますよね。それにともなって肌荒れなどのトラブルが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがラッシュのオーシャンヴェールウォーターです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

見えない時期こそ入念に。冬におすすめのボディクリーム3選♡【ミューラグジャス/ママバター/レシピスト】

寒い時期こそ欠かせないボディケア。見えないからって毎年サボりがちになっていませんか?◎このページでは、冬におすすめのボディクリームを3つピックアップしてご紹介していきます♡ここではお手軽価格で購入できるアイテムを中心に集めてみました。是非最後までご覧ください!

【LUSH(ラッシュ)】夏だって乾燥が気になる!しっかり保湿したい人におすすめのアイテムピックアップ♡

夏はさっぱりした使い心地のスキンケアアイテムが多く販売されますが、真夏でも乾燥が気になるという人も多いですよね。エアコンが効いたオフィスで働いている人も乾燥が気になることが多いでしょう。多くのスキンケアアイテムを販売しているラッシュなら、そんな悩みにぴったりのアイテムが見つかるはずですよ!

乾燥対策はお風呂場から!オススメの《インバスボディケア》アイテム♡

すっかり寒くなってお肌の乾燥が気になる季節になりましたね! これからの時期顔だけでなく身体もカサついて粉が吹いたり、痒くなったり乾燥に悩む方も多いのではないでしょうか。 そんな方にオススメなのが「インバスボディケア」。ボディケアはお風呂から始めることが重要なんです☆

ラッシュ新宿店4Fに『LUSH SPA(ラッシュスパ)』が8/31オープン!新トリートメントを体験してきました♡

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』のアジア最大規模の店舗「ラッシュ新宿店」4階フロアに8月31日(土)待望の「LUSH SPA(ラッシュスパ)」がオープン!新たな3つのトリートメントをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり