【コンビニコスメ】ぷっくりツヤ感のある爪に♪《パラドゥ》から「ジェルトップコート」がリニューアル♡4月18日~発売

手軽にプチプラに購入できるセブンコスメの「パラドゥ」。今回は、ぷっくりとした厚みのあるツヤ感のネイルに仕上がるトップコートが4月18日にリニューアル発売されます。パッケージも保湿成分も新たにバージョンアップ。今回は、パラドゥの「ジェルトップコート」を詳しくご紹介します。

大人気♡セブンコスメの「パラドゥ」

コンビニコスメとして話題のセブンイレブンの「パラドゥ」。2000年からスタートしたブランドで、2017年には、もっと手軽にメイクが直せることをメインに考えられた「お直しさん」シリーズが発売されています。

今回は、セブンコスメ「パラドゥ」からリニューアル発売のネイルアイテムをご紹介します。パッケージも保湿成分も一新して新たに登場。一体どんなアイテムなのか、詳しくご紹介します。
従来品であるパラドゥのミニネイル(CL01・ジェルトップコート)が新たに「ジェルトップコート」として4月18日(水)にリニューアル発売されます。セブンイレブンで購入可能です。パッケージも一新しており、トップコートならではの一目で分かるパッケージデザインとなっております♪

【リニューアル】パラドゥ*ジェルトップコート

パラドゥ ジェルトップコート

セブンコスメ「パラドゥ」のジェルトップコートは、まるでネイルサロン並みの仕上がりになるトップコートアイテムです。ぷっくりとした厚みのあるツヤ感を出すことが出来ます。

しっかりと厚みがあるので、剥がれにくく長持ちしますよ。コンビニコスメならではのプチプラ価格756円で購入できて便利です♪

とろみのある液でぷっくりな爪に♡

パラドゥ ジェルトップコート

濃厚なとろみのある液で、爪の縦に割れた線や凸凹もカバー。表面が均一になり、つるんとツヤが出て指先を綺麗に見せることが出来ます。

とろみのある液ですが、ハイパードライ処方を採用していて、速乾性が抜群です♪朝忙しいけどネイルは欠かせないという人にはぴったりのアイテム。サッと塗れてすぐに出かけられますよ。

アボカドオイルが新配合!

爪に優しいアボカドオイルが新配合しています。これなら保湿力ももちろん◎また、従来品と比べて7.5mlに増量してパワーアップしています。何かとトップコートは毎日使うことが多いと思いますので、すごく便利ですよね。

ネイルカラーの上に重ね塗りするのはもちろん、これ1本のみで使っても良いですね。単色だと、よりクリアな発色になりますよ。

UVライト不要だから楽ちん♡

いかがでしたか?

パラドゥの「ジェルトップコート」は、ぷっくりとしたツヤ感のあるネイルに仕上げることが出来るトップコートです。新たにアボカドオイルを配合していて保湿力もアップしています。

UVライトなしで、通常のネイルリムーバーで簡単オフ出来ますよ♪パラドゥ「ジェルトップコート」は、セブンイレブンで4月18日(水)にリニューアル発売されます。セブンイレブンの一部店舗ではお取り扱いが無い店舗もございますので、一度店舗に確認してみて下さいね!
2018年4月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【パラドゥ】夏限定ラメネイル「リトルジュエリーコフレ」セブン‐イレブンで6/23発売開始!

セブンイレブンで発売されているコンビニコスメ《パラドゥ》から2021年夏の限定ネイルカラーセットが登場!3色入りの「リトルジュエリーコフレ」が2021年6月23日(水)より数量限定で発売されます。マリー・アントワネット王妃を魅了した宝石から着想を得た、パラドゥ史上最高級の輝きを指先に宿した夏ネイルを楽しみましょう!

【ネイルズインク】のトップコートが超速乾で優秀すぎるとSNSで話題!気になる口コミをチェック♡

ネイルが乾くのを待っている間に、うっかり別の場所に触れてしまってヨレてしまったなんていう経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。そんな人に人気になっているのがネイルズインクのトップコートです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

2018ss新色【パラドゥ】ミニネイルで花嫁のような特別ネイルを楽しもう♡

4/18にパラドゥから新色のミニネイルが発売されました。これから夏に向けて、ぴったりなカラーが勢揃いです。コンビニ限定で、ミニサイズだからこそ試しやすいのでセルフネイルを楽しんでいる人は要チェック!

「セシェ」のトップコートでおしゃれな「水滴ネイル」が作れる!作り方とコツを紹介☆

まるで本物のような水滴のついた「水滴ネイル」をご存知ですか?♡ ジェルネイルでつくることができますが、実はお家にあるトップコートでも簡単にトライできるんです☆ 今回はぷっくり可愛い水滴ネイルの作り方と、おすすめのトップコートを紹介します。梅雨のシーズンにもおすすめなので、一足先にチェックしてみてくださいね。

オフィスネイルにも♡ すっぴん爪風の《清楚ネイル》で女子力アップ!

仕事や学校の都合で、華やかなネイルができない、 そういう女の子も多いはず。そんなときこそ、こっそり綺麗で清楚なナチュラルネイルの出番です♡ 指先まで美しく、女性らしい手元に。清楚で女性らしい指先に仕上がるネイルポリッシュを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん