【プチプラ】秋ネイルにもぴったり♡おすすめの《キャラメルネイル》で大人っぽい落ち着きのある指先へ!2019年秋新作も

2019年秋はブラウンやベージュなどのカラーがとっても人気ですよね。そこで今回はそんなトレンドカラーにもぴったりの《キャラメルネイル》を紹介。2019年秋新作も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

秋ネイルに取り入れたい「キャラメルカラー」

そろそろ涼しくなり、秋ネイルにチェンジしている方は多いと思います。
そこで今回はそんな方にもおすすめの「キャラメルカラー」のネイルを紹介。

一気にあか抜けた秋らしいネイルに仕上げてくれるので、ぜひまだ取り入れていないという方はチェックしてみて下さいね。

おすすめの《キャラメルネイル》を紹介

エクセル ネイルポリッシュ N NL12(キャロットラベ)

最初に紹介するのはエクセルの「ネイルポリッシュ N NL12(キャロットラベ) 」。
落ち着きのあるキャラメルオレンジカラーで、秋らしいネイルに仕上げてくれます。

トレンド感のあるくすみカラーなので、流行に敏感な女性にもぴったり。
肌を綺麗に見せてくれる効果もあるので、オフィスやデートの時にもおすすめです。

なめらかに伸びるテクスチャーで、塗りやすさも◎
一度塗りはシアーに、二度塗りは見たままの発色を楽しめるので、ぜひその時の気分に合わせて使い分けてみて下さい。

スウィーツスウィーツ ネイルパティシエ 63 アーモンドキャラメル

スウィーツスウィーツの「ネイルパティシエ 63 アーモンドキャラメル」。
本物のキャラメルのような黄みの強いブラウンカラーで、ツヤっとした綺麗な指先に仕上げてくれます。
ナノ粒子パウダーが配合されているので、塗りやすさや耐久性にも優れているネイル。

速乾性も高いので、時間がない時にも向いています。
388円とリーズナブルなので、気軽に試せるところも嬉しいポイント。
ありそうで意外とないカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

デュカート ナチュラルネイルカラー N 106 ピーナッツバターキャラメル

デュカートの「ナチュラルネイルカラー N 106 ピーナッツバターキャラメル」。
2019年秋の新色で、こっくりとしたイエローブラウンカラーです。
キャラメリゼしたナッツをイメージしたカラーで、秋にぴったり。

ころんとしたデザインもとっても可愛らしく、ツヤ感にも優れています。
単色でキメるのも良いですが、ゴールドやピンクなどと合わせて使ってもキュート。

デュカート ナチュラルネイルカラーN16 キャラメルベージュ

デュカートの「ナチュラルネイルカラーN16 キャラメルベージュ」。
肌馴染みの良い品のあるカラーで、大人っぽい清楚な指先を作ってくれます。

キラキラとしたパールが配合されているので、落ち着きのあるカラーですが華やかさも◎
アクセントに使ってもオシャレで、秋だけではなく年中通して活躍するカラーです。
流行りのブラウンやベージュコーデにも似合うので、1つ持っておくと便利。

大人っぽい落ち着きのある指先へ♡

おすすめの《キャラメルネイル》は、いかがだったでしょうか?

秋らしいオシャレなネイルを作ってくれる魅力的なカラー。
どれもプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ秋ネイルに取り入れてみて下さいね。
2019年9月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬ネイルにぴったり♡落ち着きのあるオシャレな【ブラウンネイル】を紹介《エクセル/レブロンetc》

そろそろ夏ネイルから、秋冬ネイルにチェンジしたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめな【ブラウンネイル】を紹介。どれもプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【セルフネイル派におすすめ】D-UP(ディーアップ)のネイルファンデーション人気No.1カラーは?

D-UP(ディーアップ)の『ディーアップファンデーション』といえば、爪の悩みをカバーしツヤのある健康的な指先に見せてくれる、いわば爪のファンデーション。今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届け。セルフネイル派の方は必見です。

【2022年最新版】プチプラで人気のネイルオイルを徹底比較◎安くて優秀なおすすめネイルオイルはコレ!

爪や甘皮の乾燥、ささくれが気になる冬の季節。そんな時にはネイルオイルが活躍します。指先が潤うだけで、手元の清潔感もグッとアップ!ここではネイルオイルの役割とお悩みに合わせた選び方、そしてプチプラのアイテムからFORTUNE(ふぉーちゅん)編集部おすすめのアイテムまで、ネイルオイル特集をお届けします。

【無印良品】ネイルケアオイル徹底レビュー!「甘皮ケアオイル」との違いやおすすめの使い方も解説◎

SNSで話題!プチプラで爪のケアができる無印良品『ネイルケアオイル』を徹底調査♡商品情報、使い方、レビューまで詳しくご紹介します。さらに意外と知らない爪のお手入れ方法やハイポニキウムケア、『甘皮ケアオイル』との違いなども解説。ふぉーちゅん編集部が参考になる情報をまるっとお届けしちゃいます♡

全53色を制したNo.1カラーは!?ちふれ『ネイル エナメル』読者人気色ランキングTOP10

豊富なカラバリで有名なちふれ『ネイル エナメル』は、新作が次々と増え今や全部で53色!欲しい色が必ず見つかる♡ベーシックからトレンドまで選べるネイルが1本440円で手に入る点もお気に入りです。今回はそんなちふれのマニキュア人気色を大調査!読者さんオススメのカラーをランキング形式で発表していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ