【アルビオン】9/17リニューアル!美容オイルでメイクを落とす≪エクシアAL ジョイ フルール クレンジングオイル≫に注目♡

アルビオンの人気クレンジングオイルが9月17日にリニューアルされ「ジョイ フルール クレンジングオイル」として新登場します。美容オイルでメイクを落とすような贅沢なクレンジング♡公式サイトにはサンプルクーポンも掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。

クレンジングの負担が気になる

メイクをきれいに落とすためのクレンジングは、お肌のために絶対に必要です。
けれど、そのクレンジングでのお肌への負担が気になるという人もいるでしょう。
特に、濃いメイクをした時には洗浄力の強いクレンジングが必要になりますから、お肌への負担も大きくなりやすいものです。
洗浄力が高くても、できるだけお肌に負担がかからないようなクレンジングを探しているという人も多いかもしれません。

9/17リニューアルの「ジョイ フルール クレンジングオイル」に注目!

今回注目したいのは、アルビオンのエクシアALシリーズ「ジョイ フルール クレンジングオイル」というアイテムです。
既存のクレンジングオイルが9月17日にリニューアル!
パワーアップしてお目見えするのだとか!
アルビオン最高峰のクレンジングオイルとなっていますから、クレンジングの肌負担を減らしたい人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ジョイ フルール クレンジングオイルってどんなアイテム?

それでは、ジョイ フルール クレンジングオイルとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

美容オイルでメイク落とし

ジョイ フルール クレンジングオイルは、一言で言えばまるで美容オイルでメイク落としをするようなクレンジングなのだとか。
それだけでとっても高級感があり、お肌に良さそうな感じがしますよね。
コクのあるテクスチャーのオイルで心地よくクレンジングができるので、一日の終わりに気分をリセットするのにもぴったりです。

11種類の植物オイルを配合

ジョイ フルール クレンジングオイルには、11種類の植物オイルが配合されています。
ココナッツオイルやエゴマオイル、アルガンオイルなどもちろん美容に良いものばかり!
とっても贅沢なクレンジングタイムを過ごせそうですね。

明るくしなやかな肌に

ジョイ フルール クレンジングオイルを使うと、明るくしなやかな肌を作ることができるのだとか。
メイクをしっかり落としてくれるのはもちろんですが、エイジングダメージの原因でもある酸化した皮脂汚れまで落としてくれるというのがうれしいですね。
お肌のくすみが気になっているときなどのスペシャルケアとして使ってみるのも良いですね。

クレンジングにこだわりたい人におすすめ

ジョイ フルール クレンジングオイルは、とっても贅沢なクレンジングオイルとなっているのでとにかくクレンジングの時間をゆったり過ごしたい、じっくりクレンジングを楽しんで素敵なお肌を作りたいというタイプの人におすすめです。
ボトルが素敵なルックスになっているのも、クレンジングに向かう気分を高めてくれそうですね。

まずはサンプルを試してみて!

とっても素敵なジョイ フルール クレンジングオイルですが、肌に合うかどうかは個人差があります。
使い心地が気に入るかどうかというのも重要なポイントですよね。
少しお値段が高めのアイテムですから、いきなり購入するのにも勇気が必要になるでしょう。

アルビオンの公式サイトでは、ジョイ フルール クレンジングオイルのサンプルクーポンを配布しています。
気になる人は、ぜひクーポンを持ってカウンターに足を運んでみてください。

贅沢なクレンジングオイルで明るいお肌を手に入れて

アルビオンのジョイ フルール クレンジングオイルは、11種類の植物オイルを使った贅沢なクレンジングオイルです。
クレンジングでじっくりお肌をきれいにしたいというタイプの人にはとってもおすすめ!
気になる方は、ぜひサンプルから試してみると良いのではないでしょうか。
2018年9月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

kiss(キス)「ヴェールリッチルージュ」が10/4〜発売!グロウとマットから選べる2タイプの美発色ルージュを編集部がご紹介♪

『kiss(キス)』から2018年10月4日(木)より新発売となる「ヴェールリッチルージュ」。『kiss(キス)』ブランドを象徴するシンボリックなルージュが、グロウとマットの選べる2つの質感と全20色の豊富なカラーラインナップで登場です。今回は「ヴェールリッチルージュ」のグロウ、マットからオススメのカラーを各2色ずつFORTUNE編集部がご紹介します。

エチュードハウス「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」をレビュー!ピーチのような捨て色なしの10色でチャーミングアイ♡

大人気韓国コスメブランド「エチュードハウス」より、新作アイシャドウ《プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム》が9/7より発売中です。フレッシュな桃がコンセプトの10色がセットされた、捨て色なしのアイシャドウパレットとなっています。早速編集部がメイクしてみました♪

YSL 2018秋新作チーク「ブラッシュクチュール」から、編集部おすすめの4色(新2色・限定2色)をピックアップしてレビュー!

人気コスメブランド【YSL Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ)】から2018秋新作コスメ『クチュールブラッシュ&クチュールハイライター』が発売!今回は「ブラッシュクチュール」全10色の内、FORTUNE編集部がピックアップしたこの秋の推しカラー4色(新2色&限定2色)をレビューしちゃいます。

《アテニア》高級美容オイル配合でクレンジングしながらエイジングケアできちゃう【スキンクリア クレンズ オイル】

アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」は、するするメイクが落ちるのに、エイジングケアもできるクレンジングとして人気を集めています。高級美容オイルを配合で、毎日のメイクオフで美容ケアもできるなんて嬉しいですよね。SNSの口コミとともに、「スキンクリア クレンズ オイル」の魅力を紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ