【アルビオン】9/17リニューアル!美容オイルでメイクを落とす≪エクシアAL ジョイ フルール クレンジングオイル≫に注目♡

アルビオンの人気クレンジングオイルが9月17日にリニューアルされ「ジョイ フルール クレンジングオイル」として新登場します。美容オイルでメイクを落とすような贅沢なクレンジング♡公式サイトにはサンプルクーポンも掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。

クレンジングの負担が気になる

メイクをきれいに落とすためのクレンジングは、お肌のために絶対に必要です。
けれど、そのクレンジングでのお肌への負担が気になるという人もいるでしょう。
特に、濃いメイクをした時には洗浄力の強いクレンジングが必要になりますから、お肌への負担も大きくなりやすいものです。
洗浄力が高くても、できるだけお肌に負担がかからないようなクレンジングを探しているという人も多いかもしれません。

9/17リニューアルの「ジョイ フルール クレンジングオイル」に注目!

今回注目したいのは、アルビオンのエクシアALシリーズ「ジョイ フルール クレンジングオイル」というアイテムです。
既存のクレンジングオイルが9月17日にリニューアル!
パワーアップしてお目見えするのだとか!
アルビオン最高峰のクレンジングオイルとなっていますから、クレンジングの肌負担を減らしたい人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ジョイ フルール クレンジングオイルってどんなアイテム?

それでは、ジョイ フルール クレンジングオイルとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

美容オイルでメイク落とし

ジョイ フルール クレンジングオイルは、一言で言えばまるで美容オイルでメイク落としをするようなクレンジングなのだとか。
それだけでとっても高級感があり、お肌に良さそうな感じがしますよね。
コクのあるテクスチャーのオイルで心地よくクレンジングができるので、一日の終わりに気分をリセットするのにもぴったりです。

11種類の植物オイルを配合

ジョイ フルール クレンジングオイルには、11種類の植物オイルが配合されています。
ココナッツオイルやエゴマオイル、アルガンオイルなどもちろん美容に良いものばかり!
とっても贅沢なクレンジングタイムを過ごせそうですね。

明るくしなやかな肌に

ジョイ フルール クレンジングオイルを使うと、明るくしなやかな肌を作ることができるのだとか。
メイクをしっかり落としてくれるのはもちろんですが、エイジングダメージの原因でもある酸化した皮脂汚れまで落としてくれるというのがうれしいですね。
お肌のくすみが気になっているときなどのスペシャルケアとして使ってみるのも良いですね。

クレンジングにこだわりたい人におすすめ

ジョイ フルール クレンジングオイルは、とっても贅沢なクレンジングオイルとなっているのでとにかくクレンジングの時間をゆったり過ごしたい、じっくりクレンジングを楽しんで素敵なお肌を作りたいというタイプの人におすすめです。
ボトルが素敵なルックスになっているのも、クレンジングに向かう気分を高めてくれそうですね。

まずはサンプルを試してみて!

とっても素敵なジョイ フルール クレンジングオイルですが、肌に合うかどうかは個人差があります。
使い心地が気に入るかどうかというのも重要なポイントですよね。
少しお値段が高めのアイテムですから、いきなり購入するのにも勇気が必要になるでしょう。

アルビオンの公式サイトでは、ジョイ フルール クレンジングオイルのサンプルクーポンを配布しています。
気になる人は、ぜひクーポンを持ってカウンターに足を運んでみてください。

贅沢なクレンジングオイルで明るいお肌を手に入れて

アルビオンのジョイ フルール クレンジングオイルは、11種類の植物オイルを使った贅沢なクレンジングオイルです。
クレンジングでじっくりお肌をきれいにしたいというタイプの人にはとってもおすすめ!
気になる方は、ぜひサンプルから試してみると良いのではないでしょうか。
2018年9月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《リップデコ》オーロララメが輝く「プランパーティント スティック」限定2色が4/8〜新発売!ポップなグリッターカラーで唇をデコレーションして♪

メイクがもっと楽しくなるリップメイクブランド『リップデコ』から、プランパーとティントがひとつになった「プランパーティント スティック」限定2色が、2019年4月8日(月)より発売されます。ポップなオーロララメがキラキラと輝く、数量限定グリッタカラー。今回はこの限定2色をFORTUNE編集部が一足先にお試し。「プランパーティント スティック」の魅力についても、改めてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ