【キュア】トーンアップしたつるすべお肌が手に入る!?≪スペシャルパウダーソープ≫の気になる口コミをチェック♡

肌がきれいな状態ってとっても理想的ですよね。キュアのスペシャルパウダーソープは、トーンアップしてつるつるすべすべのお肌を作ってくれる洗顔料となっているのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

パウダータイプの洗顔でしっかり汚れを落としたい

しっかり汚れを落としたい時、ぜひ使ってみたいのがパウダータイプの洗顔料です。
パウダーのタイプによってどんな洗顔料になるかは異なりますが、基本的には毛穴の汚れをしっかり落としてくれるようなものが多いです。
パウダー洗顔料だけで使っても良いですし、使いづらいと感じる時には普段使っている洗顔料に混ぜて使うという方法もあります。

スペシャルパウダーソープに注目!

今回注目したいのは、キュアのスペシャルパウダーソープです。
酵素成分に加えて泥成分が配合されているので、毛穴の汚れをしっかり吸着しながら落としてくれるような洗顔料となっています。
毛穴の黒ずみやざらつき、お肌のくすみなどが気になる人におすすめのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

スペシャルパウダーソープの口コミをチェック!

それでは、スペシャルパウダーソープを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

つるつるすべすべ肌になれる

スペシャルパウダーソープを使うと、お肌がつるつるすべすべになるという声がありました。
お肌表面に付着した汚れや古い角質を落とせることでざらつきやごわつきが気になりにくくなるのかもしれませんね。
肌に触れた時になんとなくざらつきや固さを感じるという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

スキンケアがなじみやすくなる

スペシャルパウダーソープを使うと、スキンケアがなじみやすくなるという声もありました。
せっかく良いスキンケアアイテムを使っても、お肌にしっかり届いていなかったらもったいないですよね!
一度しっかりスキンケアがなじむ感覚を味わってしまうとやみつきになってしまうこと間違いなしです。

毛穴が目立たなくなる

スペシャルパウダーソープを使うと、毛穴が目立たなくなるという声がありました。
毛穴の開きが引き締まった感じがするという人や黒ずみが目立たなくなったという人などいろいろなタイプの人がいて、どんな目立ち方の毛穴でもケアできるものとなっているようです。
毛穴レスなお肌を目指したい人はぜひ使ってみてください。

ニキビが気になる人にもおすすめ

スペシャルパウダーソープをニキビケアに使っているという人もいるようです。
特に、食べ物や体の周期、気温の変化などでニキビができてしまいやすい人の場合、ニキビができそうな時期になったらスペシャルパウダーソープを使ってみるのが良いのだとか。
ニキビ跡のケアに使っているという人もいたので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

お肌がトーンアップ

スペシャルパウダーソープを使ったことでお肌がトーンアップしたという人もいました。
お肌の表面に古い角質が残っていると、それがくすみの原因となってしまうこともあります。
なんだか最近お肌がトーンダウンしていると感じたらぜひスペシャルパウダーソープを使ってみてください。

トーンアップした美肌を作れるスペシャルパウダーソープ

キュアのスペシャルパウダーソープは、トーンアップしたつるすべ肌を作ることができる洗顔料となっています。
お肌のざらつきやトーンダウン、毛穴が気になる時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
ニキビが気になるという人にもおすすめです。
2019年2月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毛穴に悩む方必見!今日から簡単に取り入れられるプチプラ《洗顔料》を一挙紹介【ビオレ/毛穴撫子etc】

毛穴に悩んでいる方はとても多いですよね。「何をしても改善しない」「反って頑張れば頑張るほど悪化してしまう」という方も多いのが現状。そこで今回はそんな方にもおすすめの試してほしい《洗顔料》を紹介。毎日のスキンケアに気軽に取り入れられるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【オリリー】「生きたガスール」配合の≪クリーミィエッセンスフォーム≫で優しく毛穴ケア!洗浄力が高いのにしっとり♡

夏の毛穴は、ガスールなどを使ってしっかりケアしたいという人も多いのではないでしょうか。しかし、洗浄力が高い洗顔料はどうしても乾燥しがちですよね。洗浄力の高さと保湿を両立したのが生きたガスールを配合したオリリーの「クリーミィエッセンスフォーム」です。気になる口コミをチェックしましょう!

ALFACE+(オルフェス)《ブラッククレンジングジェル》《ブラックウォッシングフォーム》10/1発売!炭と泥が毛穴にアプローチ。ロフトにて先行発売中

木下優樹菜さんがイメージモデルを務めるスキンケアブランド「ALFACE+(オルフェス)」初となる“落とすケア”の《ブラッククレンジングジェル》と《ブラックウォッシングフォーム》が、2019年10月1日(火)より発売されます。現在、ロフトでは先行発売中です。炭と泥のパワーで毛穴汚れを落とし、多くの女性が抱える毛穴悩みに働きかけてくれます。

世界基準×日本品質『MODELSKIN』モデルスキンの洗顔ひとつで強く美しい肌に♪

毎日行うスキンケアの原点になる〈洗顔〉が理想の素肌へ導いてくれる洗顔専門ブランドの『モデルスキン』 使い続けることによりターンオーバーを正常化させ、美白に導きさらにキメの細かい透明感のある肌を生み出してくれます。洗顔でお悩みの方、要チェックです♪

ニベア 新洗顔料《ミルキークリア 洗顔料》10/19発売!30代女性が悩む毛穴汚れ・古い角質を吸着除去し、しっとりすべすべ肌に。

ニベア(NIVEA)の新洗顔料《ニベア ミルキークリア 洗顔料》が、2019年10月19日(土)より全国発売されます。多様化する洗顔料へのニーズに応える形で、特に30代の女性が抱えている「毛穴汚れ・古い角質」といった肌悩みにアプローチし、なめらかですべすべの肌に洗い上げてくれる洗顔料です。テクスチャーはとろみのあるミルキー状で、しっとりとした洗い上がりも叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ