《カバーマーク》人気商品【ミネラルウォッシュ】に専用泡立てスポンジがついた!リニューアル後の詳細をチェック

化粧のノリをよくするためには洗顔が重要!2012年に発売されてから大人気のミネラルウォッシュが2018年リニューアルし、専用泡立てスポンジが付いて新登場したのをご存知ですか?毎日の洗顔がもっと楽になって、滑らかな肌を手に入れることが出来ます!

カバーマークのミネラルウォッシュがリニューアル!

doriさん(@oxodorioxo)がシェアした投稿 -

カバーマークのミネラルウォッシュは、2012年に発売を開始してから、濃密でクリーミーな泡立ちが人気でごわつきのない滑らかな素肌になれると好評の商品です。

そのカバーマークのミネラルウォッシュが、2018年7月28日にリニューアルしました!

専用スポンジが付属されたことで、より濃密泡で洗顔をすることができ、より化粧ノリのいい肌へと導くことができるように♡

そこで、ここからはカバーマークのミネラルウォッシュについて詳しくご紹介します♪

▼カバーマークのミネラルウォッシュはこれ!

カバーマークのミネラルウォッシュは、ベースメイクを美しくキープするために考えられた洗顔料!

濃密な泡によって不要な角質を取り除きつつ、肌に水分の水分を逃さない。カバーマークのミネラルウォッシュのリニューアルバージョンは、専用泡立てスポンジがついてくるので、より濃密な泡で洗顔をできるようになりました♡

濃密な泡のおかげで肌への負担が少なくなり、肌の潤いをアップさせることができるようになります。
カバーマークのミネラルウォッシュの特徴は、洗顔料にミネラルが多く含んでいる微粒子クレイが入っていて、毛穴や角質などの汚れをしっかりと落とすことが出来ます。

洗顔後は肌の表面に保護膜を形成してくれるため、ツッパリ感がなく、肌の潤いを保ちながら滑らかに肌を整えてくれるのが特徴です。

美容液成分も配合されているので、キメを整えつつ、肌のトーンを自然に明るくしてくれツヤ肌に導くことが出来ます。

akkoさん(@akko5tk)がシェアした投稿 -

化粧ノリをよくするためには、朝の洗顔が一番大切なんです!

水洗いやシートだけでは寝ている間の皮脂汚れをしっかりと取り除くことが出来ない場合があります。夜の間に出来てしまった皮脂汚れはスキンケアの浸透を妨げてしまうのです。そのため、化粧ノリが悪くなる原因なのです。

そこで、1日の始まりはカバーマークのミネラルウォッシュでしっかりと洗顔をしてみましょう。
洗顔料を使って泡を作るのが苦手な人も、今回カバーマークのミネラルウォッシュはリニューアルで専用泡立てスポンジがプラスされたことで、より濃密な泡を作りやすくなったので、朝の忙しい時間でもしっかりとスキンケアをすることができるようになりました。

毎日洗顔をするからこそ、実力のあるものを選びたいものですよね♡お肌の汚れを吸着して、潤いを守りつつ整えることが出来るスキンケア効果をぜひ試してみてくださいね。

カバーマークのミネラルウォッシュで化粧ノリばっちり♡

いかがでしたか?

カバーマークのミネラルウォッシュがリニューアルしたことで、より毎日の洗顔が楽になること間違いなしですよね。しかも、化粧ノリがよくなる洗顔料はこれからもどんどん取り入れていきたいものです。
2018年9月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毛穴に悩む方必見!今日から簡単に取り入れられるプチプラ《洗顔料》を一挙紹介【ビオレ/毛穴撫子etc】

毛穴に悩んでいる方はとても多いですよね。「何をしても改善しない」「反って頑張れば頑張るほど悪化してしまう」という方も多いのが現状。そこで今回はそんな方にもおすすめの試してほしい《洗顔料》を紹介。毎日のスキンケアに気軽に取り入れられるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【DHC】可愛すぎる!シナモロールデザインが数量限定で登場♡《薬用アクネコントロール》シリーズでニキビのないすべすべ肌へ

シナモロールが好きという方は今回必見。数量限定で【DHC】から新しく可愛いシナモロールデザインが発売されました。早くもSNSなどで人気で、思わずパケ買いしたという方も♪ニキビケアにも効果的なので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

【POLA(ポーラ)】≪B.Aウォッシュ≫で最高級のモチモチ肌に♡ギフトにもおすすめ!

化粧水や美容液にこだわるのも大事ですが、スキンケアの一番の基本は「洗顔」です。そんな人におすすめなのがポーラのB.Aウォッシュです。最高級のモチモチ肌ができる洗顔料で、ギフトにもおすすめ♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

【イグニス】植物の香りでリラックスできる!新作《洗顔料&クレンジングクリーム》が登場♡ふき取りでも使えてしっかり保湿

イグニスから、毎日のお肌をリセットすることができるという新しい洗顔料とクレンジングクリームが4月16日に登場しました。クレンジングクリームはふき取りでも使えるので帰宅してすぐメイクを落としたい人にもおすすめ!素敵な香りも楽しめるイグニスのアイテムをご紹介します。

【オリリー】「生きたガスール」配合の≪クリーミィエッセンスフォーム≫で優しく毛穴ケア!洗浄力が高いのにしっとり♡

夏の毛穴は、ガスールなどを使ってしっかりケアしたいという人も多いのではないでしょうか。しかし、洗浄力が高い洗顔料はどうしても乾燥しがちですよね。洗浄力の高さと保湿を両立したのが生きたガスールを配合したオリリーの「クリーミィエッセンスフォーム」です。気になる口コミをチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙