【キツネノチエ】角質を柔らかくする《UGUISU酵素洗顔料》で理想の肌を目指せ!

古い角質がお肌の表面に残ってしまうと、さまざまな肌トラブルの原因になってしまいます。そんな古い角質を柔らかくしてくれるのがキツネノチエのUGUISU酵素洗顔料です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

角質を柔らかくして落としたい

ターンオーバーがうまく行かなくなると、お肌の表面に古い角質が残ってしまうことがあります。
そんな古い角質は、お肌のざらつきやごわつき、くすみなどの原因にもなってしまいますし、古い角質があることでスキンケアがお肌に届きにくくなってしまうこともあります。
とは言っても、こすったりして無理やり落とすとダメージの原因となってしまいますから、しっかり柔らかくしてから落とすのがおすすめです。

分解酵素配合のUGUISU酵素洗顔料に注目

今回注目したいのはキツネノチエのUGUISU酵素洗顔料です。
実はウグイスのふんには分解酵素が含まれていて、角質を柔らかくしてくれるのだとか。
昔は、ウグイスのふんを顔に塗るという美容法もあったそうです。
そう書くと驚いてしまうかもしれませんが、UGUISU酵素洗顔料には酵素が含まれているだけでウグイスのふんは実際には使われていないのでご安心を!
角質を柔らかくしたいときにはぜひ使ってみてくださいね。

UGUISU酵素洗顔料の口コミをチェック

それでは、UGUISU酵素洗顔料を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

心地よい泡で洗える

UGUISU酵素洗顔料は、非常に泡立ちが良いということが特徴となっているようです。
洗顔用のネットを使えばあっという間に泡立てることができるのだとか。
できた泡は固すぎず柔らかすぎない適度な弾力で、使い心地もとっても良いものとなっているようです。

毛穴の汚れがスッキリ落ちる

UGUISU酵素洗顔料は、毛穴の汚れもスッキリ落としてくれるような洗顔料となっているようです。
夏は毛穴がベタつきがちですし、毛穴に溜まった汚れをそのままにしておくと角栓になってしまってなかなか取れなくなってしまうなんてことにもなりかねません。
毎日の洗顔でしっかり毛穴汚れを落としておけば、いつでも綺麗な状態をキープできます。

さっぱりするのにつっぱらない

UGUISU酵素洗顔料は、洗い上がりがさっぱりすることが特徴となっているのだとか。
洗顔後にベールが残るようなタイプの洗顔料が苦手だという人には使いやすいものとなりそうですね。
さっぱりした洗い上がりなのに乾燥しにくく、つっぱらないというのも嬉しいポイントです。

もちもち肌になる

UGUISU酵素洗顔料を使うと、もちもち肌になるという声もありました。
お肌の表面の古い角質を落とすと、お肌が柔らかく感じられるようになります。
モチモチ肌はお肌がしっかり潤っている証拠でもありますから、モチモチ肌をキープできるようなお手入れを続けておくと良いですね。

メイクノリがアップ

UGUISU酵素洗顔料を使うと、メイクのノリがアップするという声もありました。
夏はメイク崩れが起きやすい時期でもありますが、ベースメイクがしっかり密着してくれることでメイク崩れも起きにくくなります。
メイクが崩れやすいと感じている人は、コスメを見直すとともにスキンケアも一緒に見直してみるのがおすすめです。

心地よい泡で角質を柔らかくする洗顔料

キツネノチエのUGUISU酵素洗顔料は、適度で心地よい弾力の泡で角質を柔らかくしてくれる洗顔料です。
もちもち肌になってメイクノリもアップしますから、古い角質に悩んでいる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年6月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

角質ケアなら【クリニーク】ターンアラウンド セラム ARでつるん肌に♡

古い角質をしっかりとケアしていますか?美肌を目指すことが出来ません。そこで、角質ケアにぴったりなのがクリニークのターンアラウンドセラムAR!即効性も高いと評判が高いので、こちらのアイテムをまとめてみました。

コスパ抜群♪【ビフェスタ(Bifesta)】のブライトアップ洗顔でワントーン明るい素肌を手に入れよう

「くすみが気になる」「お肌が暗く見える」という方は、まずは洗顔を変えてみるのがおすすめ。古い角質やメイク汚れがお悩みの原因となっている可能性が。ぜひ毎日の洗顔を見直して理想の明るい肌を手に入れて下さい。

【ダーマロジカ】大気中の汚れからお肌を守る!≪デイリースーパーフォリエント≫でワントーン明るいお肌に♡

下地やファンデーションなど、最近では大気中の汚れからお肌を守ってくれるタイプのアイテムは増えてきていますよね。ダーマロジカのデイリースーパーフォリエントは、そんな汚れをしっかり落とすことでお肌を守ってくれるタイプのアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

コスパ抜群♡古い角質をポロポロ落としてくれる【ロゼット】の《ゴマージュ》を詳しく紹介♡

最近透明感がない!化粧水の入りが悪い!という方は、古い角質が溜まっているかもしれません。そこで今回はそんな方にもおすすめする、古い角質を面白いほどポロポロ落としてくれるロゼットのゴマージュを紹介します♡

肌の弱い方でもできる♡やさしく角質ケアをするテクニック紹介します♪

古い角質による汚れって、肌をくすませて見せてしまう、女性の大きな敵になりますよね。でも肌が弱くて角質ケアのアイテムがなかなか合わないというあなたでも出来る、やさしい角質ケアのテクニックを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ