【菌活化粧水】今、ひそかに注目をあつめる「ビオニスト」♡どんなアイテム?使った人の感想は?

ビオニストという化粧水が今ひそかに注目を集めています。菌活化粧水と呼ばれるタイプのアイテムなのですが、一体どのようなものなのでしょうか。実際に使った人の口コミとともに、ビオニストの特徴についてご紹介します。

密かに注目を集めるビオニスト

ビオニストは、SNSを中心に今ひそかに注目を集めている化粧水です。
ちょっとお高めなアイテムではありますが、それだけに効果も期待できますよね♡
今からチェックしておけば、トレンドを先取りできること間違いなしです!

美肌菌を育てる化粧水

ビオニストは、美肌菌を育てる化粧水です。
美肌菌とはもともと人のお肌にいる菌で、天然のうるおい成分を作り出してくれるものなのだとか。その美肌菌を増やして育てることで、お肌のうるおいを守ってくれる化粧水となっています。今までとは全く違ったコンセプトのアイテムはとっても気になりますね。

ビオニストの口コミをチェック

それでは、実際にビオニストを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをまとめてみました。

乾燥肌の人に特におすすめ

ビオニストの効果を一番感じやすいのは、やはり普段から乾燥が気になっている乾燥肌の人のようです。
特に今の時期は乾燥肌の人でなくても乾燥を感じることが多いでしょうから、積極的に使ってみたいですね。
部分的に乾燥が気になるという人は肌全体に使ってみるのももちろん良いですし、まずは乾燥が気になるところにだけ使ってみるのも良いかもしれません。
乾燥が特別に気になるというとき、肌の調子を上げたいときにはコットンパックをしてみるのも良いようです。

数日続けるだけで肌質が変わる

実際に使った人の中には、数日続けただけで肌質が変わってきたことを実感できたという人もいました。
数日間で変化が実感できたら、使い続けるモチベーションにもなりますよね。
初日は変化がわからない、むしろ前より乾燥しているような気がするという人もいるようですが、まずは1週間続けてみると良いのではないでしょうか。

ベタつかないのにしっとり

ビオニストは、とろみのあるテクスチャーでとってもしっとりした感じを実感できる化粧水となっているようです。
それなのにべたつかないというのも人気のポイントとなっています。
しっとりタイプの化粧水はべたつくので苦手だと感じている人でも使いやすい化粧水となりそうですね。

メイクのノリもばっちり

shiroさん(@shhilo.co)がシェアした投稿 -

ビオニストを使うと、翌朝まで肌がしっとりしてもちもちな状態が続いているという口コミもありました。朝起きたときから肌がしっとりしていると、メイクのノリが良くなるので気分も上がりますね♡
朝のスキンケアにかける時間を減らすこともできるかもしれません。

ビオニストで美肌菌を育てよう

@mjunna30がシェアした投稿 -

ビオニストは、美肌菌を増やして育ててくれる化粧水です。
美肌菌を育てるということは、自分の美肌力を育てるということでもあります。
オンラインショップのほかにバラエティショップなどでも販売しているお店があるとのことですから、ぜひ近くのお店をチェックしてみてください。
2018年1月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

皮膚科医と共同開発MIMURAのナイトマスク とトリートメントローション《NOUMITSU》で潤い肌を完成♡

MIMURAのナイトマスクNOUMITSUは、寝ている間に使用する事で、翌朝肌にハリと潤いをもたらしてくれる人気パック♪また、同シリーズのトリートメントローション NOUMITSUも、皮膚科医と共同開発しているので、どんな肌質の方も安心して使用可能☆そんな、ナイトマスクNOUMITSU&トリートメントローションNOUMITSUの口コミをチェック!

【RAS COSME(ラスコスメ)】フラーレン配合化粧水≪A.I.30 パーフェクトミスト≫が乾燥肌の人に大人気!口コミをチェック♡

冬は、特に乾燥肌の人にとってはつらい季節ですよね。そんな乾燥が気になる人に大人気となっているのがRASのA.I.30 パーフェクトミストです。お手頃価格のお試しサイズのアイテムもありますから、ぜひチェックしてみてください♡

自然の力でフェイスケア♡お肌の悩みで選ぶ《shiro》の化粧水を徹底チェック!

フレグランスやメイクアップ用品で有名は《shiro》は大人気のブランドですよね!shiroの魅力はそれだけではありません。自然素材にこだわっており、酒かすやがごめ昆布を使った珍しいスキンケア用品も注目を集めています。肌のお悩みに合わせて、あなたにぴったりな化粧水を選んでみましょう。

【プチプラ】高保湿化粧水で超しっとり肌に♡SNSで話題の秋冬化粧水

乾燥が気になる秋冬はたっぷり保湿しないとシミやシワなどの原因にもなります。SNSなどで、超しっとりすると話題のプチプラ高保湿化粧水をご紹介!コスパも最高で秋冬の乾燥肌対策にもピッタリです♪

ロングセラーで大人気!【ドルックス】の化粧水はどう使い分けたらいいの?

レトロなボトルが人気のドルックスの化粧水を知っていますか?実は、ドルックスの化粧水には5種類のアイテムがあるのです。それぞれのアイテムはどのように使い分けたらよいのでしょうか。ドルックスの化粧水の特徴と使い分けをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ