毛穴の汚れに効果的な「いつかの石けん」に注目♪使いやすいねりタイプも登場!

毛穴はメイクで隠せば大丈夫!という方もいるかもしれませんが、本音を言うとやはり素肌からしっかり綺麗になりたいですよね。そこで今回はそんな毛穴の悩みを改善してくれることで有名な「いつかの石けん」に注目してみました。ぜひ参考にしてみて下さい♪

毛穴汚れに効果的な「いつかの石けん」

@hana.hana.10がシェアした投稿 -

「いつかの石けん」はプロテアーゼという酵素が配合されたアイテムで、毛穴の汚れに効果的な石けんです。
口コミでも評判が高く、毛穴の悩みを改善してトーンアップしてくれるなどと人気の石けん。
今回はそんな「いつかの石けん」を詳しく紹介するので、早速チェックしていきましょう!

商品を詳しくチェック♪

いつかの石けん

「いつかの石けん」は、不要なたんぱく汚れだけを分解するプロテアーゼを配合した石けんです。
プロテアーゼは毛穴に詰まった皮脂や老廃角質を優しく分解してくれるので、毛穴で悩んでいる方にとても効果的♪

弱アルカリなのでお肌にも優しく、毛穴汚れをすっきり洗い流してくれるところも魅力的です。
普通に洗うのも良いですが、毛穴が気になる場所に泡をのせて30秒泡パックするのもおすすめ。
合成界面活性剤やラウリル硫酸ナトリウム、香料、着色料などを一切使用していないので、敏感肌の方にも使いやすい石けんです。
毛穴の汚れが改善されることにより、自然と透明感がアップして明るい肌に導いてくれます。
ですから「トーンアップした明るい肌になりたい」「透明感のある肌に近づきたい」という方にもおすすめのアイテム。
より繊細でクリーミーできめ細かい泡を作るには、泡立てネットを使うと良いです。
口コミでは「毛穴の黒ずみが改善された」「キメ細かな肌になった」などと喜びの声が!
「オイリー肌の方にとくにおすすめでニキビがでにくくなった」という声もあったので、オイリー肌でニキビができやすい方にもおすすめの石けんです。

洗い上りはとてもさっぱりしているので、洗い心地もすっきり♪
毛穴の汚れをしっかり落としてくれるので、ぜひ毛穴で悩んでいる方は一度試してみて下さい。

いつかの石けん ねりタイプ

いつかの石けんからはねりタイプも出ています。
固形の石けんだと「いつのまにか溶けてしまっていた」ということがありますね。
そんな悩みをねりタイプは一気に解決♪
ねりタイプですと、旅行などにも持っていきやすいのでとても便利です。

固形石けんと同じ毛穴の汚れを分解するプロテアーゼもしっかり配合されているので、効果も変わりなく◎
口コミでは「固形タイプよりもしっとりとした洗い心地」という声も上がっていたので、しっとりとした潤いが欲しいという方はこちらのねりタイプがおすすめです。

薬用 いつかの石けん

最後に紹介するのは「薬用 いつかの石けん」。
こちらはニキビに悩んでいる方におすすめの石けんです。

毛穴の汚れにも変わりなく効果があるので、毛穴で悩んでいる方にも◎
体臭や汗臭などにも効果があるので、顔だけではなく全身にマルチに使えるアイテムです。

もっと自信の持てる素肌へ

毛穴汚れに効果的な「いつかの石けん」は、いかがだったでしょうか?
毛穴の汚れが改善されると一気に自信が持てること間違いなし♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、毎日のスキンケアに前向きに取り入れてみて下さい。
2018年9月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新作♡いつかの石けん グレープフルーツ、ココナッツの限定フレーバー♡

圧倒的人気!いつかの石けん。 満足度97パーセントで、口コミサイトでも堂々の一位☆2014年モンドセレクション銀賞も獲得。素晴らしいこの商品に、新フレーバーの発売が決まりました♡ 限定品なので必ずチェックしてくださいね♪

石澤研究所《毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔》3月22日数量限定発売!桃由来エキスと重曹パワーで毛穴レスなしっとりすべすべ桃肌に♡

大人気毛穴ケアブランド「毛穴撫子」シリーズの《桃まるかじり重曹泡洗顔》が、2019年3月22日(金)より数量限定発売されます。古くから日本の赤ちゃんのすべすべ肌を守ってきたモモ葉エキスとモモ果実エキスを贅沢に配合し、悩める乾燥毛穴には重曹パワーが働きかけ、みずみずしくうるおう健やかな肌へ導いてくれます。

オルビスユー(ORBIS U)が10/23全面リニューアル!新作化粧水や洗顔のトライアルも登場!細胞をふっくらさせるエイジングケアでハリのある肌に!

オルビスのエイジングケアシリーズ「オルビスユー(ORBIS U)」が2018年10月23日に全面リニューアル発売!ロゴやパッケージもおしゃれで抜け感のあるデザインに一新。肌本来の機能を活性化させてくれる、“細胞フィットネス”処方で、ふっくらとハリのある肌に。エイジングケアもできて毎日心地よく使える、より一層進化したスキンケアアイテムをご紹介します!新作化粧水やモイスチャー、洗顔の使用感など必見です!お得なトライアルセットもチェックしてくださいね!

《角質&毛穴ケア》で透明感アップ!エブリッシュの「ホワイトクレイスクラブ洗顔」をチェック

洗顔で汚れを落とすのはもちろんですが、くすみやざらつきの原因になる古い角質も一緒に落ちたら嬉しいですよね。そこで今回はそんな汚れと角質を一緒にすっきり落とせる便利で優秀なスクラブ洗顔を紹介。コスパも抜群なアイテムなので、ぜひチェックしていきましょう♡

72万個突破!「エテュセ」の大人気洗顔料《ジェルムース》がリニューアルして7/12~発売♡夏の毛穴はもこもこ泡で大洗浄♪

累計出荷数72万個を突破している「エテュセ」の大人気洗顔料「ジェルムース」が2018年7月12日(木)より、リニューアルして登場します。その名も、新洗浄成分をダブルで新配合させた「ジェルムース N」。今回はこの「ジェルムース N」をFORTUNE編集部でご紹介します!2018夏の毛穴は、「ジェルムース N」のもこもこ泡で大洗浄しちゃいましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ