【dプログラム】4/21発売!敏感肌やゆらぎ肌には《ホワイトニングクリア ローション》がおすすめ♡気になる口コミをチェック◎

敏感肌の人やお肌が揺らいでいるとき、刺激が強くなりがちな美白ケアアイテムは使うのを避けてしまうという人も多いのではないでしょうか。dプログラムのホワイトニングクリア ローションは、そんな時でも使いやすい薬用美白化粧水です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

敏感肌用の美白ケアアイテムを使いたい

敏感肌の人の中には、美白ケアアイテムを使いたいけれど刺激が心配だという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひ敏感肌用の美白ケアアイテムを使ってみてください。
美白ケアアイテムは肌を白くするものというイメージを持っている人が多いかもしれませんが、実は将来のシミやそばかすを予防するためのものなんです。
将来そうした肌悩みが出てしまってからケアしようとするととっても大変ですから、ぜひ早めにケアしておきたいですね。

ホワイトニングクリアローションに注目

今回注目したいのは、dプログラムのホワイトニングクリア ローションです。
dプログラムは、ご存知の通り敏感肌向けのスキンケアアイテムやコスメを販売しているブランドです。
ホワイトニングクリア ローションは、メラニンを含む肌の生まれ変わりをサポートしてくれる薬用美白化粧水となっています。
4月21日発売となっていますから、ぜひチェックしてみてください。

ホワイトニングクリア ローションの口コミをチェック

4月21日発売のホワイトニングクリア ローションですが、早くも使ってみた人がいるのだとか。
実際に使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ほんのりとろみのあるテクスチャ

ホワイトニングクリア ローションは、サラサラですがほんのりとろみを感じられるようなテクスチャとなっているのだとか。
化粧水を選ぶときにはテクスチャも気にしたいという人はぜひ参考にしてみると良いですね。
しっかりこだわって選びたいというときには、テスターなどを置いているお店に足を運んでみるのがおすすめです。

浸透がよくなじみやすい

浸透が良くなじみやすいというのもホワイトニングクリアローションの特徴となっているのだとか。
なじみの良い化粧水は使っていて気分も良いですし、化粧水の後には美容液や乳液を塗ることがほとんどですから、そうした次のケアにすばやく移れるのもうれしいですね。

ハンドプレスでもちもち肌ができる

ホワイトニングクリア ローションを使うときにしっかりハンドプレスをするともちもち肌を作ることができるのだとか。
できれば毎日しっかりハンドプレスをするのが理想的ではありますが、スキンケアにじっくり時間をかけている時間がないという人は、数日に1回やお肌の調子が悪いと感じたときにハンドプレスを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ゆらぎ肌が落ち着いた感じ

ホワイトニングクリア ローションを使ったことでゆらぎ肌が落ち着いた感じがするという声もありました。
夏になると、汗でダメージを受けてお肌がゆらいでしまうという人もいますよね。
そんな人もぜひホワイトニングクリア ローションを使ってみるとよさそうです。

刺激を感じず使える

ホワイトニングクリア ローションは、刺激を感じず使えるという声もありました。
敏感肌の人はもちろん、できるだけ肌への刺激が小さくなるようなケアをしたいという人も使ってみると良いですね。
お肌をケアするためのスキンケアアイテムで刺激を受けてしまっては元も子もありませんから、刺激を感じやすい人はぜひこうしたケアアイテムを選んでみてください。

ゆらぎ肌にも使いやすい美白化粧水

dプログラムのホワイトニングクリア ローションは、敏感肌の人はもちろんゆらぎ肌が気になるときにも使いやすい美白化粧水となっています。

刺激を感じにくい化粧水でもありますから、できるだけ肌に負担をかけずにスキンケアをしたいという人は、4月21日に発売となっていますのでぜひチェックしてみてください!
2019年4月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ