【dプログラム】4/21発売!敏感肌やゆらぎ肌には《ホワイトニングクリア ローション》がおすすめ♡気になる口コミをチェック◎

敏感肌の人やお肌が揺らいでいるとき、刺激が強くなりがちな美白ケアアイテムは使うのを避けてしまうという人も多いのではないでしょうか。dプログラムのホワイトニングクリア ローションは、そんな時でも使いやすい薬用美白化粧水です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

敏感肌用の美白ケアアイテムを使いたい

敏感肌の人の中には、美白ケアアイテムを使いたいけれど刺激が心配だという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひ敏感肌用の美白ケアアイテムを使ってみてください。
美白ケアアイテムは肌を白くするものというイメージを持っている人が多いかもしれませんが、実は将来のシミやそばかすを予防するためのものなんです。
将来そうした肌悩みが出てしまってからケアしようとするととっても大変ですから、ぜひ早めにケアしておきたいですね。

ホワイトニングクリアローションに注目

今回注目したいのは、dプログラムのホワイトニングクリア ローションです。
dプログラムは、ご存知の通り敏感肌向けのスキンケアアイテムやコスメを販売しているブランドです。
ホワイトニングクリア ローションは、メラニンを含む肌の生まれ変わりをサポートしてくれる薬用美白化粧水となっています。
4月21日発売となっていますから、ぜひチェックしてみてください。

ホワイトニングクリア ローションの口コミをチェック

4月21日発売のホワイトニングクリア ローションですが、早くも使ってみた人がいるのだとか。
実際に使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ほんのりとろみのあるテクスチャ

ホワイトニングクリア ローションは、サラサラですがほんのりとろみを感じられるようなテクスチャとなっているのだとか。
化粧水を選ぶときにはテクスチャも気にしたいという人はぜひ参考にしてみると良いですね。
しっかりこだわって選びたいというときには、テスターなどを置いているお店に足を運んでみるのがおすすめです。

浸透がよくなじみやすい

浸透が良くなじみやすいというのもホワイトニングクリアローションの特徴となっているのだとか。
なじみの良い化粧水は使っていて気分も良いですし、化粧水の後には美容液や乳液を塗ることがほとんどですから、そうした次のケアにすばやく移れるのもうれしいですね。

ハンドプレスでもちもち肌ができる

ホワイトニングクリア ローションを使うときにしっかりハンドプレスをするともちもち肌を作ることができるのだとか。
できれば毎日しっかりハンドプレスをするのが理想的ではありますが、スキンケアにじっくり時間をかけている時間がないという人は、数日に1回やお肌の調子が悪いと感じたときにハンドプレスを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ゆらぎ肌が落ち着いた感じ

ホワイトニングクリア ローションを使ったことでゆらぎ肌が落ち着いた感じがするという声もありました。
夏になると、汗でダメージを受けてお肌がゆらいでしまうという人もいますよね。
そんな人もぜひホワイトニングクリア ローションを使ってみるとよさそうです。

刺激を感じず使える

ホワイトニングクリア ローションは、刺激を感じず使えるという声もありました。
敏感肌の人はもちろん、できるだけ肌への刺激が小さくなるようなケアをしたいという人も使ってみると良いですね。
お肌をケアするためのスキンケアアイテムで刺激を受けてしまっては元も子もありませんから、刺激を感じやすい人はぜひこうしたケアアイテムを選んでみてください。

ゆらぎ肌にも使いやすい美白化粧水

dプログラムのホワイトニングクリア ローションは、敏感肌の人はもちろんゆらぎ肌が気になるときにも使いやすい美白化粧水となっています。

刺激を感じにくい化粧水でもありますから、できるだけ肌に負担をかけずにスキンケアをしたいという人は、4月21日に発売となっていますのでぜひチェックしてみてください!
2019年4月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クラランスの新スキンケアライン《マイクラランス》4/26〜発売中!植物とフルーツによるシンプルケアが叶う9アイテムがラインナップ

クラランス(CLARINS)の10代~20代の方に向けた新スキンケアライン《マイクラランス》が、2019年4月26日(金)から発売されています。様々なことが便利になった現代だからこそ現れるニキビ・肌あれに、どんな環境下でも力強く生きる植物とフルーツがアプローチ。便利な一方で複雑になった現代とは裏腹に、自然の資源をシンプルに取り入れ、健やかな肌へ導くスキンケアを叶えてくれます。

マツコ・デラックスさん登壇!資生堂「薬用 ケアハイブリットファンデ」で素肌までキレイに。

資生堂から、“ファンデーションをつけている年3,500時間が素肌をキレイにする”という新しい美容習慣「薬用 ケアハイブリッドファンデ」が誕生!3月21日より「HAKU」「dプログラム」の2ブランドで新作ファンデーションが発売になります。アンバサダーには、マツコ・デラックスさんを起用!イベントの様子も交えてご紹介します。

資生堂2021秋新作|肌荒れを予防する薬用クリーム『d プログラム スキンリペアクリーム』新発売!

資生堂が手掛ける【d プログラム】より、2021年秋新作スキンケア『d プログラム スキンリペアクリーム』が登場!2021年9月21日(火)より、オンラインストアをはじめ全国のドラッグストア、GMS、化粧品専門店などで発売がスタートします。肌あれを“予防”することに着目した敏感肌用薬用クリームとなっており、たっぷりのうるおい成分により、しっとりなめらかな美肌へと導きます。

ファミュ 新作導入美容液《FEMMUE ローズ ソフトナー》発売中!スキンケアの始まりにプラスして、ローズの花びらのようなふんわり肌へ

人気スキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」の新作導入美容液『ローズ ソフトナー』が、2020年8月5日(水)より発売中です。洗顔後、スキンケアの最初に使うことで、こわばった硬い肌をやわらかくほぐし、後に使用するスキンケアの肌なじみ度をアップ。そして、ローズの花びらのようにふんわりとやわらかく、さらさらな肌質感へ導いてくれます。

《ソフィスタンス》ももいろクローバーZと早見あかりがアンバサダーに就任!新作クリーム「ソフィスタンス ユナイト」5/17〜発売中

SOPHISTANCE(ソフィスタンス)のブランドアンバサダーを、ももいろクローバーZの百田夏菜子さん・玉井詩織さん・佐々木彩夏さん・高城れにさんと、2011年4月に同グループを脱退した女優・早見あかりさんの5名が務めることが決定!脱退から10年の時を経て、彼女らやファンが夢見ていた共演が遂に実現しました。また、2020年5月17日(日)から、新作『ソフィスタンス ユナイト』が発売中です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ