【dプログラム】4/21発売!敏感肌やゆらぎ肌には《ホワイトニングクリア ローション》がおすすめ♡気になる口コミをチェック◎

敏感肌の人やお肌が揺らいでいるとき、刺激が強くなりがちな美白ケアアイテムは使うのを避けてしまうという人も多いのではないでしょうか。dプログラムのホワイトニングクリア ローションは、そんな時でも使いやすい薬用美白化粧水です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

敏感肌用の美白ケアアイテムを使いたい

敏感肌の人の中には、美白ケアアイテムを使いたいけれど刺激が心配だという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひ敏感肌用の美白ケアアイテムを使ってみてください。
美白ケアアイテムは肌を白くするものというイメージを持っている人が多いかもしれませんが、実は将来のシミやそばかすを予防するためのものなんです。
将来そうした肌悩みが出てしまってからケアしようとするととっても大変ですから、ぜひ早めにケアしておきたいですね。

ホワイトニングクリアローションに注目

今回注目したいのは、dプログラムのホワイトニングクリア ローションです。
dプログラムは、ご存知の通り敏感肌向けのスキンケアアイテムやコスメを販売しているブランドです。
ホワイトニングクリア ローションは、メラニンを含む肌の生まれ変わりをサポートしてくれる薬用美白化粧水となっています。
4月21日発売となっていますから、ぜひチェックしてみてください。

ホワイトニングクリア ローションの口コミをチェック

4月21日発売のホワイトニングクリア ローションですが、早くも使ってみた人がいるのだとか。
実際に使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ほんのりとろみのあるテクスチャ

ホワイトニングクリア ローションは、サラサラですがほんのりとろみを感じられるようなテクスチャとなっているのだとか。
化粧水を選ぶときにはテクスチャも気にしたいという人はぜひ参考にしてみると良いですね。
しっかりこだわって選びたいというときには、テスターなどを置いているお店に足を運んでみるのがおすすめです。

浸透がよくなじみやすい

浸透が良くなじみやすいというのもホワイトニングクリアローションの特徴となっているのだとか。
なじみの良い化粧水は使っていて気分も良いですし、化粧水の後には美容液や乳液を塗ることがほとんどですから、そうした次のケアにすばやく移れるのもうれしいですね。

ハンドプレスでもちもち肌ができる

ホワイトニングクリア ローションを使うときにしっかりハンドプレスをするともちもち肌を作ることができるのだとか。
できれば毎日しっかりハンドプレスをするのが理想的ではありますが、スキンケアにじっくり時間をかけている時間がないという人は、数日に1回やお肌の調子が悪いと感じたときにハンドプレスを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ゆらぎ肌が落ち着いた感じ

ホワイトニングクリア ローションを使ったことでゆらぎ肌が落ち着いた感じがするという声もありました。
夏になると、汗でダメージを受けてお肌がゆらいでしまうという人もいますよね。
そんな人もぜひホワイトニングクリア ローションを使ってみるとよさそうです。

刺激を感じず使える

ホワイトニングクリア ローションは、刺激を感じず使えるという声もありました。
敏感肌の人はもちろん、できるだけ肌への刺激が小さくなるようなケアをしたいという人も使ってみると良いですね。
お肌をケアするためのスキンケアアイテムで刺激を受けてしまっては元も子もありませんから、刺激を感じやすい人はぜひこうしたケアアイテムを選んでみてください。

ゆらぎ肌にも使いやすい美白化粧水

dプログラムのホワイトニングクリア ローションは、敏感肌の人はもちろんゆらぎ肌が気になるときにも使いやすい美白化粧水となっています。

刺激を感じにくい化粧水でもありますから、できるだけ肌に負担をかけずにスキンケアをしたいという人は、4月21日に発売となっていますのでぜひチェックしてみてください!
2019年4月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

8/1発売《KATE(ケイト)2019秋新作》ダイヤモンドのような大粒の輝きを叶えてくれる「アイシャドウ」や自分に似合う赤が見つかる「パーソナルリップクリーム」等、全7アイテムをご紹介☆

大人気プチプラコスメブランド《KATE(ケイト)》より、2019年8月1日、2019秋新作コスメが登場します♪粉砕したダイヤモンドを散りばめたような輝きを放つ「クラッシュダイヤモンドアイズ」や、パーソナルカラー発想の色展開で自分に似合う赤が見つかる「CCパーソナルリップクリーム」などを含む、全7アイテムがラインナップ。今回は、そんな個性派揃いの全7アイテムをまとめてご紹介しちゃいます♡

2019秋冬《クレ・ド・ポー ボーテ》至極の新作マットリップ「ルージュリキッドルミヌ マット」を全色レビュー!リッチなホイップ質感でふっくらとした唇に

大人気のラグジュアリーブランド クレ・ド・ポー ボーテから、2019年7月21日より秋冬新作コレクションが発売されます。今コレクションのテーマは「Kimono Dream」。日本の伝統装束である着物からインスパイアされた大胆で美しいラインナップから、今回は新作リップ「ルージュリキッドルミヌ マット」全8色をレビューしていきます。

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

6/14発売!大人気《M·A·C(マック)》ミニサイズの『リップスティック』に新11色が仲間入り☆¥1,500以下で憧れのM·A·Cリップが手に入る

2018年4月の登場以来、お試ししやすいサイズ感と¥1,500以下というお手頃価格で人気を集めている、MINI M·A·C『リップスティック』。そんな大人気、ミニサイズの『リップスティック』に2019年6月14日(金)、新たに11色(マット8色&サテン3色)が仲間入り♪圧倒的存在感を放つ鮮やかな高発色リップが、魅惑の唇へといざなってくれます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ