【蜂乳クリーム石鹸】なら、クレンジングしながら美肌が手に入る♡タカラジェンヌも愛用の実力をチェック!

スキンケアの第一歩として洗顔料に気を使っているという人も多いのではないでしょうか。今回ご紹介したいのは、タカラジェンヌも愛用するという「蜂乳クリーム石鹸」です。舞台メイクもしっかり落とせてW洗顔不要という優れもの!その実力に迫ります。

洗顔にもしっかりこだわりたい

スキンケアと言うと、化粧水や乳液、美容液といったアイテムを想像する人が多いのではないでしょうか。
しかし、クレンジングや洗顔だってスキンケアの大事なアイテム!
実際に、洗顔やクレンジングを変えたことで肌の変化を実感したことがある人も多いのではないでしょうか。
洗顔もしっかりこだわって選びたいですよね。

メイクも落とせる蜂乳クリーム石鹸に注目

今回注目したいのは、ロングセラーアイテムとなっている「蜂乳クリーム石鹸」です。
メイクも落とせる洗顔石鹸で、脂性肌用の蜂乳クリーム石鹸と、普通肌・乾燥肌用の蜂乳クリーム石鹸(特選)の2種類がラインナップされています。
SNSでは、特選を選ぶ方のほうが多いように見受けられました!
どちらも使い方は同じなので、自分の肌に合ったものを選ぶと良いですね。

蜂乳クリーム石鹸の口コミをチェック♡

それでは、蜂乳クリーム石鹸を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
愛用者の口コミをチェックしてみましょう♡

潤うのにさっぱりな洗い上がり

蜂乳クリーム石鹸は、しっかり潤うのに洗いあがりはさっぱりするのだとか。
乾燥するのは困るけれど、すっきり洗い流せない洗顔もイヤという人にはぴったりの石鹸となりそうですね。
W洗顔不要なので刺激も少なく、乾燥しがちな肌の人でも安心して使えそうです。

肌がツルツルになる

unusさん(@unus1987)がシェアした投稿 -

蜂乳クリーム石鹸を使うと、肌がつるつるになったという声もありました。
ざらつきの原因となる汚れはもちろん、角栓や古い角質などもしっかり洗い流してくれる洗顔料となっているようですね。
公式サイトでは、蒸しタオルで毛穴を開かせた後にぬるま湯で顔を洗い、その後十分に泡立てた石鹸で洗うという方法が紹介されています。
この手順に従えば、さらにきれいな肌を作ることができるのではないでしょうか。

濃いメイクもしっかり落ちる

メイク落としとしても使える蜂乳クリーム石鹸ですが、かなり濃いメイクでも落とすことができるのだとか。
SNSには、ドーランを使ったメイクや舞妓体験をした後のメイクも問題なく落とすことができたという声もありました。
普段のメイクを落とすのには十分すぎるほどの実力と言えそうですね。

つっぱらずに洗える

濃いメイクをしっかり落とせるほどの洗顔石鹸なのに、つっぱらずに使えるというのもうれしいポイントです。
洗顔するとどうしても肌がつっぱってしまう、つっぱらない洗顔料を使うと洗浄力が物足りないという方は、ぜひ蜂乳クリーム石鹸を使ってみると良いのではないでしょうか。

タカラジェンヌも愛用

蜂乳クリーム石鹸は、タカラジェンヌが愛用していることでも有名なのだとか。
元タカラジェンヌの彩羽真矢さんも現役時代に愛用していたコスメとして紹介しています。
彼女によれば、他にも愛用していたタカラジェンヌの方はたくさんいたのだとか。
ハードなメイクをしているにもかかわらず美肌を保っているタカラジェンヌの愛用品ならば、期待は高まりますね♪

優秀すぎる蜂乳クリーム石鹸をチェック!

蜂乳(ほうにゅう)クリーム石鹸は、メイク落としもできるとっても優秀な洗顔料です。
その実力は、タカラジェンヌも愛用するほど!
プチプラでコスパも良いアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年3月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容ローラーで有名な【ReFa(リファ)】から大ヒットクレンジングの新作《ホットクレンズ CL》が登場♡

美容ローラーが大ヒットし、多くの女性から支持を集めているReFa(リファ)。すでに愛用中という方も多いと思いますが、そんなリファから毛穴の汚れまですっきりオフできる新作クレンジング「ホットクレンズ CL」が登場しました♡

《こすらずすご落ち!》ウォータープルーフのマスカラもするんと落ちる”ビフェスタ”のクレンジングシートをレポ

<マンダム 2019秋新作>蒼井優さんのCMでもお馴染み!ビフェスタから、濃いメイクでも簡単に落ちるクレンジングシート「ビフェスタ クレンジング パーフェクトクリア」をご紹介。ざらつきの無い、つるすべ素肌へ♡

【KINULE(キヌレ)】ジェルが泡立つ《炭酸クレンジング》で毛穴汚れまですっきり!洗い上がりはしっとり仕上げ♡

きめ細かいお肌を作りたいという人は多いですよね。そんな人は、なるべく優しい使い心地で汚れはしっかり落としてくれるようなクレンジングを使うのがおすすめです。キヌレの炭酸クレンジングは、ジェルが泡立ってこすらず汚れを落とせるメイク落としとなっています。気になる口コミをご紹介します。

【D.U.O.(デュオ)】3種類のクレンジングバームの違いを解説!数量限定のクールタイプも必見♡

人気となっているデュオのクレンジングバームですが、実は3種類あるって知っていましたか?さらに今は数量限定のクールタイプも販売中。自分の肌悩みに合ったクレンジングバームを選ぶことでさらに肌の調子が高まります。それぞれの特徴についてご紹介します。

《アレスクラ》美容液のようなジェルがクリーミーな泡に早変わり「ダブルクレンジングジェル」をご紹介!2種のテクスチャーで“落とす×洗う”大人のクレンジング

【2019年5月30日(木)18:00 〜 6月13日(木)17:59迄】ワンランク上のパーツケアを叶えるコスメ、スキンケア商品を展開しているアレスクラから、美容液のようなジェルがクリーミーな泡に早変わりする「ダブルクレンジングジェル」をご紹介。“落とす×洗う”2種のテクスチャーで、メイクオフと洗顔を1本で完結させることができます。肌へのやさしさにこだわったクレンジングで、洗い上がりはやわらかくしっとりとした肌に。大好評のコスメガチャも実施します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ