【マリークヮント】≪ボーンイエスタディ≫はクールで夏にぴったりなマッサージジェル!毛穴ケアまでできちゃう♡

顔やボディのむくみが気になるという人は多いですよね。そんな時にはマッサージがおすすめ!マリークヮントのボーンイエスタディは、クールな使い心地が夏にピッタリのマッサージジェルとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

マッサージで血行アップ♡

顔やボディをマッサージすると、血行がアップします。
老廃物や余分な水分を流してむくみを解消したり、血色が良くなったりするのでぜひ湯船に入ったときや手が空いている時など、ちょっとしたときにマッサージをする習慣をつけてみてはいかがでしょうか。
マッサージをするときにはお肌にダメージを与えないようにオイルやジェル、クリームなどを使ってくださいね。

マリークヮントのマッサージジェル「ボーンイエスタディ」に注目!

今回注目したいのは、マリークヮントのマッサージジェル「ボーンイエスタディ」です。
1~2分程度パックをしてからマッサージをして洗い流すタイプのジェルとなっていて、お肌をすっきりさせたい時にぴったりです。
たるみ予防にもつながりますので、ぜひ積極的にマッサージを取り入れてみてくださいね♡

ボーンイエスタディの口コミをチェック!

それでは、ボーンイエスタディを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

フェイスラインがすっきり

そら♡さん(@sora_rara0808)がシェアした投稿 -

ボーンイエスタディを使ってマッサージをしたことで、フェイスラインがすっきりしたという声がありました。
マッサージによってむくみなどが取れたりしたことがすっきり見える要因となっていそうですね。
少しでも小顔になりたいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

青クマが軽減した人も

ボーンイエスタディを使ったマッサージで、青クマが軽減したという人もいました。
血行の悪さが原因で青クマができてしまうことも多いですから、青クマが気になるという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
メイクをするときにコンシーラーというワンステップを減らすことができたらとっても素敵ですよね♡

さっぱりしていて夏向き

Emiさん(@emio_05)がシェアした投稿 -

ボーンイエスタディは、使っている間はじんわりあたたかく、洗い流すとさっぱりクールな感覚を味わえるのだそうです。
スッキリした気分を味わえるので、とっても夏向きだという声もありました。
夏にオイルやクリームなどを使うのはちょっと苦手という人は、こうしたジェルを使ってみるとよさそうですね。

毛穴ケアもできる

ボーンイエスタディはマッサージ前にパックもできるコスメとなっていて、そのパックのおかげか毛穴が目立たなくなったという声もありました。
気になる毛穴とフェイスラインを同時にケアできるというのもうれしいですね。
色々なケアをしたいけれど時間が足りないという人にはとってもおすすめです。

みずみずしい肌に

ボーンイエスタディには、たくさんの保湿成分も配合されています。
パックやマッサージをしている間にこの保湿成分が肌に潤いを与えてくれるのだそうです。
マッサージが終わるととってもみずみずしい肌に!
そのあとは普段通りにスキンケアをしてみずみずしさを閉じ込めてあげるのがおすすめです。

いろいろな肌ケアができるマッサージジェル

ボーンイエスタディは、マッサージの際にお肌を守ってくれるだけでなく、毛穴ケアができたりみずみずしいお肌にしてくれたりといったうれしいジェルとなっています。
クールな使い心地も人気となっていますから、ぜひ夏のマッサージジェルとして選んでみるのはいかがでしょうか。
2018年6月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マリークヮント 2020年夏《BLACK DAISY COLLECTION(全4種)》限定発売中!限定復刻《バード バス コレクション》は4/29発売

MARY QUANT(マリークヮント)の2020年夏コレクション『BLACK DAISY COLLECTION』が、数量限定で発売中です。ブランドシンボルの“デイジー”がパッケージとなり、フェイスカラーのセットや保湿バームなどの全4種のコスメが展開されています。また、『バード バス コレクション』が2020年4月29日(水)より限定復刻!夏にぴったりの爽やかなボディケアを叶えてくれます。

夏までの理想の美脚へ♡おうちでエステ気分を味わえるマッサージジェル【KJ STYLE】の《ビキャクジェル》を紹介

マッサージが美脚に良いのは分かっていても、なかなか始められないという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【KJ STYLE 】の《ビキャクジェル》を紹介。美脚へと導くマッサージ専用のジェルなので、マッサージをするきっかけになるはずですよ♡

気になる部分をすっきりシェイプ♪温感効果のある【インドエステ】のおすすめアイテムを紹介

「もう少し脚を細くしたい」「お腹周りを引き締めたい」という方は、気になる部分を中心にマッサージをしてあげるのがおすすめ。今回紹介する【インドエテ】のアイテムの中には、マッサージ効果を高めてくれる優秀なアイテムもあるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

《BLC(ビーシーエル)》「ハッピーフェスタ」から冷感ヘッドスプレー&冷感レッグジェルが登場!2018年5月1日~数量限定発売

BLCカンパニーから、この夏に1つは持っておきたい冷感アイテムが登場!ベタつき髪もサラサラになる冷感ヘッドスプレー「クールヘッドスプレーN」2種と、直塗りマッサージをすることをで脚でがすっきりがする冷感レッグジェル「クールレッグジェル」2種です!どちらも2018年5月1日から数量限定発売です。

体にご褒美☆ 4月18日(よい肌の日)にしたいスペシャルボディケアは?おすすめボディケアアイテムを紹介

4月18日は「よい肌の日」と呼ばれています。この日は身体をいたわってあげるスペシャルケアを取り入れてみてください。今回はスペシャルケアにおすすめのボディスクラブやボディオイル、ボディミルクなどのアイテムを厳選して紹介します☆ どんなスペシャルケアをしようか悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ