【クレージュ】2種類のクレイ配合の≪クリアクレンジング≫で毛穴の奥までスッキリ!お酢の力でお肌のキメまで整える♡

メイクを落とすのと同時に毛穴のケアをしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがクレージュのクリアクレンジングです。2種類のクレイが配合されているのでしっかり汚れを吸着してくれます。お肌のキメも整えてくれるというクリアクレンジングの口コミをチェックしてみましょう!

毛穴の奥の汚れも落とせるクレンジングを使いたい

クレンジングをするとき、メイクだけでなく毛穴の奥の汚れも落とせたらうれしいと感じる人も多いですよね。
毛穴の汚れは毛穴の開きの原因にもなってしまいますから、しっかりケアしておきたい所です。

パックなどを使っている人も多いかもしれませんが、毎日使うクレンジングでケアできれば手間もかかりませんしパックを使う頻度を減らす事もできるかもしれません。

2種類のミネラルクレイを使ったクリアクレンジング

今回注目したいのは2種類のクレイを使ったクリアクレンジングです。

クレイが毛穴の汚れを吸着してくれるので、詰まった汚れもしっかり落とす事ができます。
更に、お酢が配合されていてお肌を整えてくれるというのも嬉しいポイント。

自然の成分でクレンジングをしたいという人是非チェックしてみてください。
ジェルタイプのクレンジングで、非常にメイクに馴染みやすいというのも特徴となっています。

クリアクレンジングの口コミをチェック

それでは、クリアクレンジングを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう!

なでるようにクルクルするだけで汚れが落とせる

クリアクレンジングはクルクルとお肌を撫でる様にするだけで、汚れが落とせるメイク落としとなっているようです。

こすらなくて良いので、摩擦によってお肌に負担をかけてしまう事もありません。
お肌へのダメージが気になる人は是非チェックしてみると良いのではないでしょうか。

洗い上がりがもちもちしっとり

クリアクレンジングは、洗い上がりがしっとりもちもちになるというのも特徴となっているようです。

クレンジング後の乾燥が気になるという人は是非使ってみると良いのではないでしょうか。
乾燥によるつっぱり感などがなくなると、それだけでも快適な感じがしますよね。

透明感がアップ

クリアクレンジングを使うとお肌の透明感をアップできるという声もありました。

お肌の透明感を高めたいという人は、透明感をアップしてくれる様なスキンケアアイテムと共にクリアクレンジングを使ってみると良いのではないでしょうか。

クレイは古い角質を吸着してくれる成分でもあるので、くすみなどが気になる人にもおすすめです。

お肌のキメが整う

クリアクレンジングを使うとお肌のキメが整うという声もありました。
お肌のキメは水分によって整うものですから、それだけでも潤いたっぷりのお肌になっている事がわかりますよね。

お肌のキメが整うとメイクのノリも良くなりますし密着力も高まりますから、メイク崩れが気になっているという人は是非試してみてはいかがでしょうか。

便利に使える

クリアクレンジングは、便利に使えるというのも人気のポイントとなっているようです。
マツエクもOKですし、濡れた手でも使えます。

さらにW洗顔不要なので、手早く洗顔が終わるというのも嬉しいですよね。
疲れてあまりケアに時間をかけたくないという時にも使いやすいものとなっています。

手軽で毛穴の汚れまで落とせるクレンジング

クレージュのクリアクレンジングは、2種類のクレイが配合されていて毛穴の奥の汚れまでしっかり落とせるメイク落としとなっています。

手軽に使えてお肌に負担もかかりにくいので、お肌のキメの乱れなどが気になっている人にもおすすめです。
2018年12月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アンドミライ】くすみが気になる人にもおすすめ!ブルーライトのダメージもケアできる《スキン アップクレンジングオイル》の口コミをチェック♡

スマホやパソコンを長時間使っているという人も多いですよね。そんな電子デバイスから出るブルーライトはくすみの原因となってしまうこともあるのだとか。毛穴汚れや古い角質も落としながら、ブルーライトのダメージもケアしてくれるというアンドミライのスキン アップクレンジングオイルの口コミをチェックしてみましょう。

受賞歴多数!クレージュの濃密クレンジングバームに限定品が登場!クレイ*1×ビタミン*2で毛穴すっきり

多数の受賞歴を誇るCLAYGE(クレージュ)のスキンケアラインから、クレイ*1 × ビタミン*2 で毛穴・透明感*3 ケアを叶える「クレージュ クレンジングバームV」が、2023年6月中旬より数量限定発売。クレイ*1 が毛穴汚れを吸着オフし、浸透型ビタミンCのAPPS*2 配合で肌を整える、エステ感覚の濃密つや落ちクレンジングです。FORTUNE編集部が詳しくレビューします。大好評のプレゼントキャンペーンもお見逃しなく♡

クレンジング部門第1位独占*1!SNSで話題の「CLAYGE クレンジングバーム」新作でくすみ*2知らずのたまご肌に♡

国内最大級ショッピングモールのクレンジング部門で第1位を独占*1し、プチプラなのにデパコス級と人気に火が付きベストコスメも多数受賞*3!シリーズ累計1,000万個*4を突破した、CLAYGE(クレージュ)の中でも代表的なヒットアイテムとなった吸着クレンジングバームから、スッキリ透明感のある肌に導く「クレンジングバーム クリア」が新登場。ホワイトクレイ*5配合で毛穴汚れやくすみ*2を吸着除去し、キメの整ったクリアなたまご肌に導きます。今回は、CLAYGE(クレージュ)の新作「クレンジングバーム クリア」をFORTUNE編集部がレビュー。すでに大人気の「クレンジングバーム モイスト」と使用感を比較しながらご紹介します。

《5名様にプレゼント》クレイ×お酢のメイク落とし「クレージュ クリアクレンジング」に春限定<サクラ>バージョンが登場!

肌なじみの良いジェルで浮かせて吸着、するっと洗い落ちて柔らか肌に導く「クレージュ クリアクレンジング」にサクラエキスを配合した春限定の「クレージュ クリアクレンジング サクラ」が登場!春を感じる桜フローラルの香りに癒されて♡

《10名様にプレゼント!》CLAYGE(クレージュ)しっとり美肌が叶う新作「クレンジングバーム モイスト」をレビュー

【コスメガチャ応募期間:2019年9月17日(火)18:00 〜 10月1日(火)17:59迄】毎日のケアタイムを特別なものにしてくれる CLAYGE(クレージュ)から、新作クレンジングアイテム「クレージュ クレンジングバーム モイスト」が2019年9月11日より発売に!今回は、乾燥が気になるこの季節に使いたい、注目の新作クレンジングをレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ