【2018年版】シミは予防して出て来る前に撃退!シミ予防美白美容液特集♡

年齢と共に変わる女性のお肌。特に、歳を重ねたある日に気がつく「あれ?こんなところにシミあったっけ?」という恐怖は多くの大人女子が経験済み。あの恐怖は日々の〈シミ予防〉で撃退!プチプラから少し贅沢なものまで、シミ予防美白美容液をピックアップしました◎

シミは予防が大切◎

今、お肌にシミがなくても実はお肌のずっと奥に潜んでいると言われているシミ。
遺伝によるものやホルモンバランス、ターンオーバーの乱れなど、シミができる原因は様々ですが一番気をつけたいのは、紫外線によるシミ!

もちろん外出時には日焼け止めで欠かさず予防することが当たり前ですが、それも完全に防げているわけではありません。
また、例えば洗濯物を干すときに浴びた紫外線は1日の中でほんの数分ですが、それが毎日積み重ねるとかなり大きなダメージ。
そして、今は屋内でも気が抜けないので意外と紫外線によるダメージは日常の中で多く受けているのです。

受けてしまった紫外線はもう仕方がない。
大切なのは、そのあとの予防!
シミは出る前にしっかりと予防すれば、出て来る前に撃退できると言われています。

今シミ予防しなかったら数年後のお肌は・・・。
未来のお肌のためにも、今からしっかりとシミ予防!

プチプラでもしっかりとシミ予防できる美白美容液から、贅沢気分を感じられる美白美容液まで、人気の美白美容液をご紹介します◎

〈プチプラ〉シミ予防美白美容液

シミ予防にはもちろん、ニキビやニキビ跡にも効くとして人気を集めているメラノCC。
お肌の奥に潜むシミにまでしっかりと届くビタミンE誘導体がシミをしっかりと撃退してくれます。
シミにはやっぱりたっぷりのビタミンが必要不可欠。
シミエースAXは、シミを抑制してくれる高純度ビタミンC・有効成分の持続型ビタミンE・整肌成分の高濃度ビタミンAと贅沢に3つのビタミンがシミに働きかけてくれます。
贅沢なビタミンによるシミ予防がこの価格でできるなら、試してみる価値アリ◎
プチプラでシミ予防するなら、すっかり定番となった無印良品の美白美容液。
こちらはビタミンC誘導体によってシミを撃退してくれます。
敏感肌の方も安心して使えるのが嬉しいですね◎

〈贅沢に〉シミ予防美白美容液

シミが発生する元となるメラノサイトにまで美白有効成分をしっかりと届けてくれるKOSEの白澄は、浸透力抜群でお肌のずっと奥からお肌を明るくしてくれます。
シミ予防しながら美白まで期待できるHAKUのメラノフォーカスVは、お値段はお高めですがその分期待もできる一本。
美白有効成分がシミの元にまで届き、抑止してくれます。

未来のお肌の為に。

自撮り・メラノCC

未来のお肌を作るのは、今のスキンケアと言われているほど美しいお肌に日々の努力は欠かせない。
数年後は自信に溢れたお肌で笑えるよう、2018年はシミ予防をしっかりしてシミを根元から撃退しましょう。
2018年4月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【pdc】さらっと使える《ダイレクトホワイトdeW美白クリーム》で集中ケア!気になる口コミをチェック♡

夏になったら美白ケアに力を入れたいと考えている人も多いですよね。pdcのダイレクトホワイトdeW美白クリームは、クリームなのにさらっと使えることが特徴となっているスキンケアアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【pdc】プチプラで気になるシミをケアする!《ダイレクトホワイトdeW美白美容液》の口コミをチェック♡

お肌にシミができると、ちょっとしたものでも気になってしまいますよね。そんなシミをケアしてくれるのがダイレクトホワイトdeW美白美容液です。プチプラで続けやすいのもうれしいダイレクトホワイトdeW美白美容液の口コミをチェックしてみましょう。

マツコ・デラックスさん登壇!資生堂「薬用 ケアハイブリットファンデ」で素肌までキレイに。

資生堂から、“ファンデーションをつけている年3,500時間が素肌をキレイにする”という新しい美容習慣「薬用 ケアハイブリッドファンデ」が誕生!3月21日より「HAKU」「dプログラム」の2ブランドで新作ファンデーションが発売になります。アンバサダーには、マツコ・デラックスさんを起用!イベントの様子も交えてご紹介します。

完治が難しいシミこそ、予防が重要! 【ケシミン】がシミを作らせない、濃くさせない、広げさせない

いつかは訪れる「シミ」。まだ大丈夫と思っていても、シミ予備軍が肌内部に潜んでいるかもしれません。私もまだ先のことだと思っていましたが、産後から小さいシミがポツポツと表れ始めました。そこで慌てて購入したのが、小林製薬から発売されている【ケシミン】。かれこれ1年ほど使ってみた感想を交えて、お伝えしていきます。

【ベネフィーク】ベスコス入り!エイジングケアにオススメの美容液をご紹介

30代に入ってくると気になり始めるしみや、シワなどのエイジングケアの肌悩み。 そんなエイジングケアのお悩みには、ベストコスメ入りもしている、ベネフィークの美容液がオススメ。 今回は、使ってみた感想と、その魅力をお伝えします。

この記事のキーワード

この記事のライター

南 ミンキ 南 ミンキ