【2018年版】シミは予防して出て来る前に撃退!シミ予防美白美容液特集♡

年齢と共に変わる女性のお肌。特に、歳を重ねたある日に気がつく「あれ?こんなところにシミあったっけ?」という恐怖は多くの大人女子が経験済み。あの恐怖は日々の〈シミ予防〉で撃退!プチプラから少し贅沢なものまで、シミ予防美白美容液をピックアップしました◎

シミは予防が大切◎

shiiさん(@exshiijso)がシェアした投稿 -

今、お肌にシミがなくても実はお肌のずっと奥に潜んでいると言われているシミ。
遺伝によるものやホルモンバランス、ターンオーバーの乱れなど、シミができる原因は様々ですが一番気をつけたいのは、紫外線によるシミ!

もちろん外出時には日焼け止めで欠かさず予防することが当たり前ですが、それも完全に防げているわけではありません。
また、例えば洗濯物を干すときに浴びた紫外線は1日の中でほんの数分ですが、それが毎日積み重ねるとかなり大きなダメージ。
そして、今は屋内でも気が抜けないので意外と紫外線によるダメージは日常の中で多く受けているのです。

受けてしまった紫外線はもう仕方がない。
大切なのは、そのあとの予防!
シミは出る前にしっかりと予防すれば、出て来る前に撃退できると言われています。

今シミ予防しなかったら数年後のお肌は・・・。
未来のお肌のためにも、今からしっかりとシミ予防!

プチプラでもしっかりとシミ予防できる美白美容液から、贅沢気分を感じられる美白美容液まで、人気の美白美容液をご紹介します◎

〈プチプラ〉シミ予防美白美容液

シミ予防にはもちろん、ニキビやニキビ跡にも効くとして人気を集めているメラノCC。
お肌の奥に潜むシミにまでしっかりと届くビタミンE誘導体がシミをしっかりと撃退してくれます。
シミにはやっぱりたっぷりのビタミンが必要不可欠。
シミエースAXは、シミを抑制してくれる高純度ビタミンC・有効成分の持続型ビタミンE・整肌成分の高濃度ビタミンAと贅沢に3つのビタミンがシミに働きかけてくれます。
贅沢なビタミンによるシミ予防がこの価格でできるなら、試してみる価値アリ◎
プチプラでシミ予防するなら、すっかり定番となった無印良品の美白美容液。
こちらはビタミンC誘導体によってシミを撃退してくれます。
敏感肌の方も安心して使えるのが嬉しいですね◎

〈贅沢に〉シミ予防美白美容液

シミが発生する元となるメラノサイトにまで美白有効成分をしっかりと届けてくれるKOSEの白澄は、浸透力抜群でお肌のずっと奥からお肌を明るくしてくれます。
シミ予防しながら美白まで期待できるHAKUのメラノフォーカスVは、お値段はお高めですがその分期待もできる一本。
美白有効成分がシミの元にまで届き、抑止してくれます。

未来のお肌の為に。

自撮り・メラノCC

自撮り・メラノCC

未来のお肌を作るのは、今のスキンケアと言われているほど美しいお肌に日々の努力は欠かせない。
数年後は自信に溢れたお肌で笑えるよう、2018年はシミ予防をしっかりしてシミを根元から撃退しましょう。
2018年4月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

13年連続美白美容液売上NO1!資生堂 HAKU「メラノフォーカスV」で思い出ジミをつくらせない

資生堂の美白ブランドHAKU(ハク)から3/21に発売された「メラノフォーカスV」100年を超える肌研究と先端のシミ予防から生まれた史上最高傑作と言われる薬用美白美容液。またモデル鈴木六夏さん(37)出演のスペシャルコンテンツも公開され話題に!「メラノフォーカスV」の魅力を深堀していきます。

『シミの記憶をゼロ化へ』資生堂 HAKU(ハク)から薬用美白美容液"メラノフォーカスV"が3/21デビュー

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、潤い明るく澄んだ、まるで生まれたての透けるような肌へ導いてくれる(医薬部外品) 薬用美白美容液『HAKU メラノフォーカスV』が2018年3月21日にデビュー。今回は一足お先に編集部がお試ししました。

シミやソバカスを防ぐ《小林製薬》の【ケシミンクリーム】を詳しく紹介♡数量限定キティちゃんコラボも♡

シミやソバカスの対策アイテムは、なんだか高そう!と思っている方も多いと思います。しかし小林製薬のケシミンクリームはとてもリーズナブル♡伸びの良いクリームで少量ですむので、コスパも予想以上に抜群です。

肌がひりひりする…それって季節の変わり目の「ゆらぎ肌」かも?!おすすめのスキンケアコスメをご紹介

最近スキンケアをしていると肌がひりひりする気がするというあなた。それって実は季節の変わり目によるダメージを肌が受けてしまっているかもしれません!そんな時に使ってほしいスキンケアコスメを紹介していきたいと思います!

この記事のキーワード

この記事のライター

南 ミンキ 南 ミンキ