【シャネル】生まれ変わった≪ル リフト クレーム≫でハリと弾力を実感♡甘い香りも魅力的なコスメの口コミをチェック!

秋冬はスキンケアにクリームを使いたいという人も多いですよね。けれど、油分が多いのはちょっと気になるという人におすすめなのがシャネルのル リフト クレームです。ハリと弾力を実感しやすいクリームで、洋ナシのような甘い香りも魅力的!気になる口コミをチェックしてみましょう。

秋冬の保湿ケアにはクリームを使いたい!

秋冬には保湿に力を入れたいという人も多いですよね。
春夏は乳液を使っているけれど、秋冬にはクリームを使うという人もいるでしょう。

今使っている乳液を使い切ったら新しい保湿アイテムはクリームを購入する予定だという人もいるかもしれませんね。
そんな人は、ぜひ使い切る前に次に使うクリームをチェックしておくのがおすすめです。

生まれ変わったル リフト クレーム

今回注目したいのは、シャネルのル リフト クレームです。
既存のクリームがリニューアルして登場したアイテムで、ル リフト クレームは3種類あるテクスチャーのうちバランスのとれたタイプのものとなっています。

94%が自然の成分でできているというのもうれしいですよね。
気になる方は、他ふたつのテクスチャーもぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

ル リフト クレームの口コミをチェック!

それでは、ル リフト クレームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

伸びが良いクリーム

ル リフト クレームは、伸びが良いというのが特徴となっているようです。
なめらかな塗り心地なので、使っていて気分も上がるのだとか。

あまり伸びの良くないクリームは塗るときの摩擦も心配ですから、そうした点でもうれしいアイテムとなりそうですね。

肌になじみやすい

肌になじみやすいというのもル リフト クレームの特徴となっています。
とってもなじみが良いので、メイク前にも使えるのだとか。

それでも油分が気になるという人は、下地を塗る前に一度ティッシュオフするとメイクが崩れにくくなるのでぜひ試してみてください。

使った瞬間からハリや弾力が実感できる

ル リフト クレームを使うと、その瞬間からハリや弾力が実感できるという声もありました。
ハリ不足を感じている人はぜひ使ってみると良いですね。

お肌にハリが出るのは水分がしっかり閉じ込められている証拠でもありますから、日中乾燥が気になったらメイク直しの時に使ってみるのも良いかもしれません。

うるおうのに油分が多くなりすぎない

しっかりうるおうアイテムを使うと、油分が多くなりすぎてしまうのが気になるという人も多いですよね。
そんな人にもル リフト クレームは使いやすいアイテムとなっているようです。

ハリはしっかり感じられるのにべたついたりテカったりしにくいので、クリームを使うと油分が気になるという人は要チェックです。

洋ナシのような甘い香り

洋ナシのような甘い香りがするというのもル リフト クレームの特徴となっています。
スキンケアの時間をリラックスできるものにしたいという人には特に好評なものとなっているようです。

香りにこだわってスキンケアアイテムを選びたいという人は、店頭やサンプルなどで香りを確認しておくと安心ですね。

伸びが良くハリを実感しやすいクリーム

シャネルのル リフト クレームは、伸びが良くて塗りやすく、ハリを実感しやすいクリームでもあります。
クリームの油分が気になるという人でも使いやすいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年10月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

2019春新作《シュウ ウエムラ》人気リップから新色登場「ルージュ アンリミテッド」新22色&「シアーシャイン」新1色をレビュー♡

アジアをはじめ、世界中から愛されるコスメブランド【シュウ ウエムラ】から、2019春新作『shu:REDコレクション』が1月1日(火)より発売されます。究極の赤“RD163”をテーマとした大胆で魅惑的なラインナップから、今回は「ルージュ アンリミテッド」新22色と「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」新1色の色味や使用感を詳しくご紹介します♡

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ