【シャネル】生まれ変わった≪ル リフト クレーム≫でハリと弾力を実感♡甘い香りも魅力的なコスメの口コミをチェック!

秋冬はスキンケアにクリームを使いたいという人も多いですよね。けれど、油分が多いのはちょっと気になるという人におすすめなのがシャネルのル リフト クレームです。ハリと弾力を実感しやすいクリームで、洋ナシのような甘い香りも魅力的!気になる口コミをチェックしてみましょう。

秋冬の保湿ケアにはクリームを使いたい!

秋冬には保湿に力を入れたいという人も多いですよね。
春夏は乳液を使っているけれど、秋冬にはクリームを使うという人もいるでしょう。

今使っている乳液を使い切ったら新しい保湿アイテムはクリームを購入する予定だという人もいるかもしれませんね。
そんな人は、ぜひ使い切る前に次に使うクリームをチェックしておくのがおすすめです。

生まれ変わったル リフト クレーム

今回注目したいのは、シャネルのル リフト クレームです。
既存のクリームがリニューアルして登場したアイテムで、ル リフト クレームは3種類あるテクスチャーのうちバランスのとれたタイプのものとなっています。

94%が自然の成分でできているというのもうれしいですよね。
気になる方は、他ふたつのテクスチャーもぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

ル リフト クレームの口コミをチェック!

それでは、ル リフト クレームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

伸びが良いクリーム

ル リフト クレームは、伸びが良いというのが特徴となっているようです。
なめらかな塗り心地なので、使っていて気分も上がるのだとか。

あまり伸びの良くないクリームは塗るときの摩擦も心配ですから、そうした点でもうれしいアイテムとなりそうですね。

肌になじみやすい

肌になじみやすいというのもル リフト クレームの特徴となっています。
とってもなじみが良いので、メイク前にも使えるのだとか。

それでも油分が気になるという人は、下地を塗る前に一度ティッシュオフするとメイクが崩れにくくなるのでぜひ試してみてください。

使った瞬間からハリや弾力が実感できる

ル リフト クレームを使うと、その瞬間からハリや弾力が実感できるという声もありました。
ハリ不足を感じている人はぜひ使ってみると良いですね。

お肌にハリが出るのは水分がしっかり閉じ込められている証拠でもありますから、日中乾燥が気になったらメイク直しの時に使ってみるのも良いかもしれません。

うるおうのに油分が多くなりすぎない

しっかりうるおうアイテムを使うと、油分が多くなりすぎてしまうのが気になるという人も多いですよね。
そんな人にもル リフト クレームは使いやすいアイテムとなっているようです。

ハリはしっかり感じられるのにべたついたりテカったりしにくいので、クリームを使うと油分が気になるという人は要チェックです。

洋ナシのような甘い香り

洋ナシのような甘い香りがするというのもル リフト クレームの特徴となっています。
スキンケアの時間をリラックスできるものにしたいという人には特に好評なものとなっているようです。

香りにこだわってスキンケアアイテムを選びたいという人は、店頭やサンプルなどで香りを確認しておくと安心ですね。

伸びが良くハリを実感しやすいクリーム

シャネルのル リフト クレームは、伸びが良くて塗りやすく、ハリを実感しやすいクリームでもあります。
クリームの油分が気になるという人でも使いやすいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年10月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

【イプサ】たるみが気になる肌には≪ターゲットエフェクト アドバンスト S≫を!気になる口コミをチェック◎

ふと鏡を見たときに、なんだかたるみが気になることってありますよね。そんな人にぜひチェックしてほしいのがイプサのターゲットエフェクト アドバンスト Sです。今のお肌だけでなく、将来のお肌まで守ってくれるすぐれもの♡気になる口コミをチェックしてみましょう。

シナクティフ誕生10周年記念キット《クレ・ド・ポー ボーテ コフレ シナクティフ》10月21日数量限定発売!内側からローズが香る女性に

クレ・ド・ポー ボーテの最高級ライン「シナクティフ」が誕生10周年を迎え、特別キット《クレ・ド・ポー ボーテ コフレ シナクティフ》が2018年10月21日(日)から数量限定発売されます。パッケージに描かれた生命力を感じる美しいバラのように、お肌に生命力を与えてローズシナクティフのように見た目も香りも美しい女性へと導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ