【アルビオン】≪ホワイトクレイゴマージュ≫でくすみも毛穴も一気にお手入れ!肌のトーンアップも期待できる♡

くすみも毛穴も気になるという人、多いですよね。そんなお肌のケアにはアルビオンのホワイトクレイゴマージュがおすすめ!スクラブとクレイでくすみも毛穴も一気にお手入れできます♡夏には特にうれしいそんなアイテムの特徴をまとめました。

肌のくすみをお手入れしたい!

肌のくすみが気になるという人は多いのではないでしょうか。
特に、紫外線でダメージを受けたり、寝不足などでお肌の調子が悪くなってしまったりするとあっという間にくすんでしまうという人も多いのではないでしょうか。
肌がくすんでいるとメイクもきれいに見えにくくなってしまいますし、早めにお手入れしておきたいですよね。

アンフィネス ホワイトクレイゴマージュでお肌ケア

shuuuuuuuriさん(@shuri_2016)がシェアした投稿 -

そんなくすみ肌が気になる人向けの実力派お手入れアイテムとして注目したいのがアルビオンのアンフィネスシリーズから販売されている「ホワイトクレイゴマージュ」です。
名前の通りクレイが作られた肌ケア用のアイテムで、週に1~2回程度使用することでくすみが気になりにくくなります。
肌のくすみに悩んでいる人は要チェックですよ!

ホワイトクレイゴマージュってどんなアイテム?

それでは、ホワイトクレイゴマージュとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

陶器のようにきめ細かくハリのある肌が作れる

ホワイトクレイゴマージュを使うと、まるで陶器のようにきめ細かくハリのある肌を作ることができるといいます。
陶器肌を理想にしているという人は多いですよね。
お肌が綺麗になると普段のメイクにかける時間も減らすことができますし、すっぴんでも素敵でいられていいことづくめ!
ぜひ陶器肌を目指したいですね。

スクラブとクレイでお肌の汚れを落とす

ホワイトクレイゴマージュは、スクラブで古い角質を落とし、クレイで毛穴の汚れを吸着してくれるアイテムです。
Wでお肌の汚れを落としてくれるというのが、くすみケアにおすすめの最大のポイントです。
紫外線のダメージを受けた古い角質をしっかり落とすことができれば、お肌のトーンアップも期待できますよ♡

手や顔を濡らさずに使うのがおすすめ

ホワイトクレイゴマージュを使う時には、できれば手や顔を濡らさない状態で使うのが良いのだとか。
せっかくお手入れをするのですから、なるべく効果が高まるように使いたいですよね。
お肌が乾いた状態でのお手入れというのは少し面倒に感じる人もいるかもしれませんが、ぜひちょっとだけ手間をかけて美肌を手に入れてみてください。

密着感が心地よい

ホワイトクレイゴマージュは、とっても密着感の高いアイテムとなっているようです。
お肌のお手入れをするときに使うアイテムは、ある程度重さがあって密着してくれる方がお手入れしている実感が持てるという人も多いでしょう。
そんな使用感が好きな人にはぴったりのケア用品です。

癒される香りでマッサージ

ホワイトクレイゴマージュに限らないのですが、アンフィネスシリーズのスキンケア用品はとっても癒される香りがするのだとか。
リラックスしながらマッサージをするとさらに効果的になるという説もありますから、良い香りがするのはありがたいですよね。
香りにこだわる人は、一度店舗に足を運んで香りをチェックするのがおすすめです。

ホワイトクレイゴマージュでくすみも毛穴もきれいに!

masayoさん(@masayo0108)がシェアした投稿 -

ホワイトクレイゴマージュは、スクラブとクレイのWのケアができるアイテムです。
さらに、良い香りでリラックスしながらマッサージができますから、お肌に良いこと間違いなし!
古い角質と毛穴をしっかりケアして美肌をめざしましょう!
2018年4月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

日焼けケア・美白集中ケア♡高濃度ビタミンCで肌磨き

高濃度ビタミンCは使っていますか?日焼け止めを使っていても、うっかり日焼けしてしまった時のケアの対策には、高濃度ビタミンCケアが有効なんです!高浸透なものや、即効性を感じられるものも!ぜひビタミンCの力を今一度確認してみてくださいね♪

《Roiche(ロイーシェ)》のボディケアで愛され女子一直線♡10月5日発売のボディバーム他おすすめアイテムを紹介

フェミニンローズとホホバオイルを配合した《Roiche(ロイーシェ)》のボディケアアイテムは、見た目も香りも可愛らしく、肌まで可愛く整えてくれるアイテムです☆2018年10月5日にはマルチに使える【ボディ バーム】が登場し、乾燥が気になるこれからのケアにぴったりです。愛される香りとお肌をつくるロイーシェの人気アイテムと新作ボディ バームを紹介します。

天然素材を活かしたこだわりの【ポポラボ(POPOLABO)】のスキンケアアイテムでもっと自信の持てる素肌へ♡

メイクで綺麗な肌を作るのも良いですが、素肌からもっと綺麗な肌になりたいと思っている方は多いですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【ポポラボ(POPOLABO)】のスキンケアアイテムを紹介。ぜひ参考にしてみて下さい。

【アルビオン】≪セルクラリティ クレンジングクリーム≫でモチモチキープしながらすっきりメイク落とし!毛穴の汚れも落とせてきれいな肌に◎

クレンジングはお肌の調子を上げてくれる重要なアイテムです。アルビオンのセルクラリティ クレンジングクリームは、お肌をやわらかくモチモチにキープしながらしっかりメイクを落としてくれるアイテムとなっています。どんなアイテムなのかチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ