【HACCI(ハッチ)】まるではちみつパックのような保湿力!≪リップスティック≫が荒れやすい唇に優しい♡

ハッチのリップスティックは、まるではちみつパックのような高い保湿力が特徴のアイテムです。唇が荒れやすい人や皮むけが起きやすい人にとっても人気のアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

スティックタイプのアイテムで手軽にリップケア

リップが荒れてしまいやすいと、こまめにケアアイテムを塗り直してお手入れしたいという人も多いのではないでしょうか。
そんな時、使いやすいのはスティックタイプですよね。
スリムなスティックタイプのアイテムは、ポーチに入れてもかさばらないというのもうれしいポイントです。
すぐに取り出せるところに入れておくと、ちょっとした時にすぐに塗り直せて便利ですね。

HACCIのリップスティックに注目

今回注目したいのが、HACCIのリップスティックです。
とろけるようなテクスチャーで、まるでハチミツパックのようにリッチな保湿ができるのが特徴となっています。
ツヤとボリュームも出やすいリップとなっていて、メイク前の下地としても使いやすいアイテムです。

リップスティックの口コミをチェック!

それでは、リップスティックを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

色も香りもないので他のリップを邪魔しない

annaさん(@hupianna)がシェアした投稿 -

HACCIのリップスティックは、色も香りもつかないアイテムとなっています。
そのため、リップメイクの下地として使ったり、メイクの上から重ねて塗るのにも向いているアイテムとなっています。
リップメイクの邪魔をしない保湿アイテムが欲しいという人におすすめです。

適度な保湿感

非常に保湿力の高いアイテムですが、使用感としては重すぎず、軽すぎず適度な保湿感が感じられるアイテムとなっているようです。
べたつくのは苦手、けれどある程度保湿している実感は欲しいという人に向いている使い心地なのではないでしょうか。

皮むけが起きにくくなる

HACCIのリップスティックを使うと、皮むけが起きにくくなるという声がありました。
口紅を使うと唇の皮がむけてしまうという人も多いのですが、リップスティックを下地として使っておけばそんな口紅も使いやすくなるかもしれません。
気に入っているけれど皮むけが気になって使えないリップがあるという人は、ぜひ試してみてください。

荒れた唇が落ち着く

HACCIのリップスティックを使うことで、荒れた唇が落ち着くという声もありました。
唇が荒れてしまったとき、できるだけ早く元の状態に戻したいですよね。
リップが荒れてしまいやすいという人は、そんな時のために持っていると安心できるかもしれません。

縦ジワが目立たなくなる

縦ジワが目立たなくなるというのもHACCIのリップスティックの特徴となっています。
特にマット系のリップを使う時には縦ジワが目立ちやすくなってしまいますからこうした唇をボリュームアップしてくれるリップを下地として使っておくと良いですね。

すっぴんのときにも使いやすいリップスティック

HACCIのリップスティックは、無色無臭ですっぴんの時にも使いやすいアイテムとなっています。
唇の荒れや皮むけが気になる人はぜひ使ってみてください。
男性でも使いやすいアイテムなので、プレゼントにしてみるのも良いかもしれませんね。
2018年7月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「あの頃」の唇を呼び覚ます【HACCI(ハッチ)】保湿専用ハニーリップ

年々唇の縦ジワは目立ち、カサつきや黒ずみが気になるようになってきた方は多いと思います。さらに、冬のこの時期は乾燥で皮がめくれることも。そこで今回は【HACCI(ハッチ)】の保湿専用リップをご紹介いたします。

ポケモンギフトコスメシリーズ第4弾《ポケモンキャンディリップグロス》12月27日〜発売中!リップバームとグロスを2WAYで使える、上質なリップグロス

ポケモンギフトコスメシリーズ第4弾となる《ポケモンキャンディリップグロス》が、2018年12月27日(木)より順次発売されています。持ち運びに便利なコンパクトサイズの缶には、ポケモンキャラクターが。フタを開ければ、立体的なハートが心をとりこにする、愛らしいデザインです。もちろん、使い心地も抜群。保湿効果によって過酷な冬の乾燥から唇を守り、ピュアな唇へ導いてくれます。

可愛すぎる!ジルスチュアートの人気リップベスト3♡【ルージュ,ティント,バーム】

女心をくすぐる可愛らしいコスメが人気のジルスチュアート。そんなジルスチュアートの『リップ』に注目してご紹介します♡ルージュやティントにバームといった、ジルスチュアートの人気リップを3つ厳選してみました。プレゼントにもおすすめなので是非ご覧ください♪

【キャンメイク】透け感が可愛い≪フルーティーピュアオイルリップ≫でぷるんとうるおう♡気になる口コミをチェック!

乾燥するこの季節、オイルタイプのリップは心強いですよね。キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップはプチプラでしっかり保湿してくれる優れものです。ラメと透け感が可愛いと評判のフルーティーピュアオイルリップの口コミをチェックしてみましょう。

【ラビオッテ】手元に置いて手軽にケア♡ワインボトルデザインの≪シャトーラビオッテワインリップバーム≫で保湿もメイクもばっちり◎

冬になると、リップバームが手放せないという人も多いですよね。ラビオッテのシャトーラビオッテワインリップバームは、デザインが可愛いのでインテリアとしても活躍!発色が良くメイクにも活躍してくれるシャトーラビオッテワインリップバームについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ