ファンビンビンさん愛用!【ワフードメイド】の≪酒粕パック≫は見かけたら即買い必至の実力派アイテム♡

ワフードメイドの酒粕パックは、とってもお肌を綺麗にしてくれると評判になっています。なんと、女優のファンビンビンさんも愛用しているのだとか。品薄状態で手に入りにくいアイテムとなっているので、見かけたら即買い必至ですよ!

日本酒は優秀なスキンケアアイテム

日本酒って実はとっても優秀なスキンケアアイテムだって知っていましたか?
化粧水がなかったその昔は、日本酒が化粧水代わりに使われていたこともあったのだとか。
酒蔵で働く人の手はとってもきれいだという話もあります。
飲んでおいしいだけでなく、スキンケアアイテムとしての日本酒もぜひチェックしてみてください。

ワフードメイドの「酒粕パック」が人気!

そんな日本酒を作る時にできるのが酒粕です。
食べても美容に良いのですが、パックとして使うのも優秀です。
ちょっとお肌の調子が悪いなと感じた時には、ぜひ試してみてくださいね。
中でも、ワフードメイドの酒粕パックは品薄になるほどの人気なのだとか。
公式サイトでも、品薄状態のためオンラインでの販売は予定していないとされています。
お店で見かけたら即買いがおすすめです!

酒粕パックの口コミをチェック♡

それでは、ワフードメイドの酒粕パックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

他の人にもわかるほど肌の調子アップ

酒粕パックを使ったことで、ほかの人にもわかるほどお肌の調子がアップしたという声がありました。
肌の調子の変化は自分では実感しやすいものですが、他の人からはかなり調子が上がっていないと声をかけられることはないですよね。
他の人にわかるということは、お肌の調子が格段にアップした証拠!
ちょっとの手間でそんなお肌が手に入れられるなんてとっても素敵です♡

肌が明るくなる

酒粕パックを使ったことで肌が明るくなったという人もいました。
これから紫外線が強くなると肌のトーンダウンが気になりやすい時期になりますから、お肌が明るくなるアイテムはぜひ積極的にスキンケアに取り入れたいですよね。
紫外線が強くなる前に、しっかり肌のトーンアップをしておきたいという人にもおすすめです。

しっとりお肌に

株式会社pdcさん(@pdc_jp)がシェアした投稿 -

酒粕パックを使うと、非常にお肌がしっとりするというのも特徴です。
お肌の調子が悪い時には積極的に使ってみると良いのではないでしょうか。
使った直後だけでなく、翌日までモチモチ肌が続くのでメイクのノリもよくなります。
デートやお出かけの前日にはぜひ使っておきたいパックですね。

毛穴が平らに

酒粕パックを使ったことで毛穴が平らになったという声もありました。
毛穴のデコボコが気になっている人や、飛び出した角栓のざらつきが気になっている人はぜひお試ししてみてください。
毛穴がきれいに平らになると、それだけでお肌の印象が格段にアップします!

ファンビンビンさんも愛用

酒粕パックを購入したきっかけは「人気だから」という人が多いのですが、その人気のきっかけを作ったのは、どうやら中国の女優であるファンビンビンさんのようです。
彼女が自身の愛用品として紹介したことで、人気が急上昇。
さらに、中国からの観光客がこぞって買っていくことで品薄状態となっているようです。
女優さんも愛用する、実力派パックだと言えそうですね。

見つけたら即買い必死の人気アイテム!

Selenaさん(@sioley22)がシェアした投稿 -

ワフードメイドの酒粕パックは、とっても実力の高いアイテムです。
それだけに、品薄状態でなかなか購入できない状態になっているアイテムでもあります。
お店で見つけることができたらとってもラッキー!
ぜひ試してみてくださいね♡
2018年5月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

素材にこだわった【ワフードメイド】から2019年秋新アイテムが登場♡いち早く詳しくチェック《メイク落とし/パックetc》

毎日のスキンケアには、使い心地はもちろん素材にもこだわりたいですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【和フードメイド】のスキンケアを紹介。新アイテムから既存のおすすめアイテムまで幅広く紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

ふっくらとした白肌へと導く♪スペシャルケアにぴったりの洗い流す《酒粕パック》をご紹介【ワフードメイド/ 白米糀 etc.】

最近くすみが気になるという方や、ごわつきが気になるという方は今回必見。くすみやごわつきなどに効果的な洗い流す《酒粕パック》を紹介します。週に1、2度のスペシャルケアにもぴったりなアイテムなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね。

「まるで食べ物?」食材を使ったスキンケアアイテムなら美肌に導くこと間違い無し!一度は使ってみたい食べ物スキンケアアイテム9選♡

パッと見「食べ物?」と感じでしまうアイテムを見たことはありませんか?今人気の〝お米のマスク”を中心に、様々な食材が使われているスキンケアアイテムがいっぱい♡美肌に導いてくれる食材を使ったスキンケアアイテムご紹介していきます。

Dior|2021夏新作『プレステージ ル ゴマージュ』スクラブマスクで叶う至福のクレンジング

パルファン・クリスチャン・ディオールの新作コスメ『プレステージ ル ゴマージュ』が2021年6月29日(火)よりディオール公式オンライン ブティックにて先行発売中!7月2日(金)より全国発売となりました。バラエキスを始め、肌に不可欠な微量要素をたっぷり配合。メイクを落としつつ健やかな肌に導きます。至福のクレンジングタイムを叶えてくれる新製品シリーズをお見逃しなく!

洗顔用凍みこんにゃくスポンジ《つるりん ころりん》新登場!洗顔料いらずで古い角質も毛穴の黒ずみも除去

株式会社TEE-FACTORYの2021年夏の新商品・洗顔用凍みこんにゃくスポンジ『つるりん ころりん』が、2021年5月29日(土)の“こんにゃくの日”より発売されています。日本人の手になじんで持ちやすいおにぎり型のスポンジは、洗顔料・石鹸がなくても肌の汚れ・古い角質・毛穴の黒ずみなどをしっかり除去!国産こんにゃくが100%使用されているため、デリケートな肌にも、ヴィーガン・ベジタリアンの方も使いやすいアイテムです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ