ゲランのオーキデ アンペリアルから「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生。最高峰スキンケアラインを10日間使用

ゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」から目もと・口もとの両方をケアする専用クリーム「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」が2018年1月2日(火)より全国発売されています。目もと・口もとは顔全体の中でも非常にデリケート。部分的なケアは欠かせません。今回FORTUNE編集部では「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」を10日間に渡り使用してみました。最高峰のスキンケアラインのご紹介&使用感をレポートします。

オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ

 (632526)

 (632241)

進化を遂げた最高峰スキンケアライン

ゲランのオーキデ アンペリアルから目もと・口もとの両方をケアする専用クリーム【オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ】が発売されました。

最新テクノロジーと部位に合わせた新成分を搭載し、24時間ふっくらなめらかに引き締まった印象の目もと・口もとへと導いてくれる専用クリームです。

日中&夜間それぞれに効果を発揮

 (632540)

昼と夜とでスキンケアを変えている方は多いと思います。異なるはたらきをする肌には、時間帯に合わせたケアが必要です。
ゲランのオーキデ アンペリアル ザ アイ&リップは、成分を新たに配合したクリームが日中&夜間それぞれに効果を発揮してデリケートな目もと・口もとへ24時間アプローチしてくれます。

日中はバリア機能が衰えがちな目もと・口もとに潤いを与え、すっきりと引き締まった印象と、内側からふっくら潤ってなめらか、しわの目立たない目もと・口もとに。乾燥などの外的刺激から保護します。

夜間は、睡眠中の自然な回復機能が高まる肌をサポート。むくみやクマを軽減させる成分がケア効果を発揮します。また、マスクのように塗布して就寝することで翌朝に疲れを残さないすっきりとした明るい目もと・輪郭の際立った、ふっくらとした唇を叶えます。

10日間レビュー

 (632532)

今回FORTUNE編集部では10日間こちらのオーキデ アンペリアル ザ アイ&リップを使用。
まずは、お手入れ方法からご紹介します。

①目元にハリを与え、なめらかに整える

朝晩、適量を指先に取り、目の下とまぶたの内側から外側へ向けて滑らせるようにのばします。
最後にこめかみを軽くプッシングします。

②まぶたをすっきりと引き締める

3本の指(人差し指、中指、薬指)を眉の下にあて、指先で眉を持ち上げるように上方向に軽くプッシングし、こめかみに向けて横にスライドします。
次に、眉の辺りの肌を人差し指と親指でやさしく挟みながらピンチングし、引き締まった、いきいきとした目もとへと整えます。

③口もとを引き締め、輪郭を整える

適量を手に取り、口もとになじませます。唇の右端を右手で押さえます。
左手の人差し指と中指をそれぞれ唇の上と下に置き、筋肉までしっかりと刺激するように右から左へと滑らせます。左側も同様にします。
 (633097)

 (633100)

軽やかなクリームテクスチャー。かなり伸びがいいので目もと・口もとそれぞれに米粒程度の量で十分塗布できます。

こちらを目もと・口もとへ10日間に渡り使用してみました。

Before

 (632781)

After

 (632782)

オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップを使用する前よりも目もとにハリが出てきたのを感じ取れました。見た目以上に滑らかな肌へと変わっていきました。
今後使い続けていくと更に水々しくすっきりとした目もとへと生まれ変わる予兆がします!

現代社会を生きる女性へ

 (632726)

ストレスの多い現代社会に生きる女性に必要なものは、深く、正しい呼吸。
ゲラン研究所は「細胞の呼吸」の重要性に着目し、細胞の呼吸を整え、適正な酸素量による生体エネルギー活性化を促す画期的なテクノロジーの開発に成功。15年に及ぶ研究で第4世代のオーキデ アンペリアルを生み出しました。
細胞の隅々まで新鮮な酸素を取り込むことで代謝を活性し、心身をすこやかに保ちます。

ゲランの最高峰スキンケアラインを是非一度、お試ししてみてください。
肌が息を吹き返したかのような、いきいきとした肌に導いてくれます。

製品概要

◆オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ(15mL)
 23,500(税抜)
 2018年1月2日より、全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて発売中。
2018年1月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

マキアージュ2018冬新作リップ11/21発売!モテ色リップ勢ぞろいの「ドラマティックルージュEX」全色レビュー♡

マキアージュの大人気リップ「ドラマティックルージュ」の新作が11月21日に登場します!「ドラマティックルージュEX」は、モテ色揃いの全7色がラインナップ♡さらに、乾燥が気になる季節にオススメの「ドラマティックリップトリートメントEX」も同日発売。マキアージュ2018冬新作リップを全色レビューします♪

【GUERLAIN(ゲラン)】ロイヤルゼリーたっぷり配合の「アベイユロイヤルシリーズ」で贅沢エイジングケア♡

希少な天然原料を使っている「GUERLAIN(ゲラン)」のスキンケアコレクション。成分はもちろん、まるで芸術の様なパッケージで多くの人々に愛されています。今回は、ゲランでオススメのスキンケア「アベイユロイヤルシリーズ」をご紹介します!

【数量限定】GUERLAIN(ゲラン)の「シャリマー スフル ドゥ パルファン」から優美な孔雀の限定ボトルが登場12/1~発売中

1925年に創作されて以来、90年以上愛され続けているゲランの代表的な香り「シャリマー」。世界でも知名度の高いゲランの「シャリマー スフル ドゥ パルファン」から、12月1日(金)より限定ボトルが発売中です。優美な孔雀が描かれた大胆なデザインボトルで、「シャリマー」の優しく包み込まれるような香りをお楽しみください。

"りんごで肌美人" ちふれグループの新ブランド「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」スキンケアをレポ

ちふれグループの新ブランド「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」から、美しく年齢を重ねる女性の為に紫外線などの光の負の作用から肌を守り、保湿成分リンゴタンニン(リンゴポリフェノール)を配合したスキンケア「マルチケアシリーズ」をご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE