別名アボカドマスク!《キールズ スキンハイドレーションマスク》で夏のお疲れ肌がもっちり♡

夏に紫外線を浴びてお肌が疲れてしまっているなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが、栄養価たっぷりのアボカドを配合したキールズ スキンハイドレーションマスクです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

栄養価の高さが魅力のアボカド

アボカドって、とっても栄養価が高い食べ物として知られていますよね。
ちょっと疲れた時にはアボカドを食べるなんていう人もいるかもしれません。
いろいろな食べ方ができますし、調理せずにそのまま食べられるのも楽ちんですよね。
何より食べて美味しい果物でもありますから、ぜひ毎日の生活に積極的に取り入れてみてくださいね。

まるでアボカドをそのまま塗っているようなキールズ スキンハイドレーションマスク

この記事で注目したいのは、キールズ スキンハイドレーションマスクです。
高い栄養価で知られるアボカドの成分を配合したマスクとなっていて、まるでアボカドをそのまま塗っているかのような使い心地なのだとか。
化粧水で整えた肌に塗るというのがちょっと特徴的な使い方。
15分後に洗い流していつものスキンケアをすると、魅力的なお肌を作ることができちゃいますよ。

キールズ スキンハイドレーションマスクの口コミをチェック

それでは、キールズ スキンハイドレーションマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

手で温めたり練ったりすると柔らかくなる

キールズ スキンハイドレーションマスクは、そのまま塗るにはかたいと感じるくらいのテクスチャーとなっているのだとか。
特にこれから気温が下がる季節になってくると、キールズ スキンハイドレーションマスクに限らずスキンケアアイテムがかたくなってしまいがちですよね。
そんなときには、手で温めたり練ったりしてあげると柔らかく塗りやすい状態になるようです。

毛穴まわりがふっくらして目立たなくなる

キールズ スキンハイドレーションマスクを使うと、毛穴まわりのキメがふっくらして毛穴が目立たなくなるという声もありました。
毛穴はお肌の機能上必要なもので消すことはできませんから、毛穴の汚れを落とすケアとともに周辺のお肌を整えてあげることでさらに目立ちにくくなりますよ。

しっとりもっちり肌になる

キールズ スキンハイドレーションマスクを使ったことでしっとりもっちりした肌になれるという声もありました。
特にこれからの季節は乾燥しやすくなりますし、お肌がカサカサしてしまうなんてこともあるのではないでしょうか。
お肌の調子が悪いと感じた時にはぜひ使ってみてくださいね。

肌表面がツルツルになる

キールズ スキンハイドレーションマスクを使ったことで肌表面がツルツルになったという声もありました。
乾燥する季節は古い角質が肌表面に残りやすく、それがお肌のごわつきやガサつきの原因になったりもします。
定期的にケアをしてあげることで、つるつるで綺麗な肌をキープしてあげることができますよ。

夏の疲れた肌を癒してくれる感じ

キールズ スキンハイドレーションマスクを使うと、夏の疲れた肌を癒してくれる感じがするという声もありました。
夏に紫外線を浴びてお肌が疲れてしまっているなんていう人もいますよね。
疲れた肌のまま乾燥する季節に突入してしまうと余計にお肌が不安定になりがちですから、早めにケアをしておくのがおすすめです。

疲れた肌がつるつるモチモチに

キールズ スキンハイドレーションマスクは、まるでアボカドをそのまま塗っているような使い心地が特徴のスキンケアアイテムです。
夏の紫外線で疲れたお肌や乾燥でダメージを受けてしまいやすいお肌もツルツルもちもちにしてくれますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
2019年10月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キールズ】《レアアースマスク》で汚れを落として毛穴を引き締め!アマゾンホワイトクレイのパワーを実感♡

綺麗な肌を目指すなら、毛穴を目立たなくするのはとっても大切ですよね。キールズのレアアースマスクは、アマゾンホワイトクレイの力で汚れを落としながら毛穴を引き締めてくれるようなパックとなっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

Kiehl’s|2021クリスマスコフレは《キールズホリデイランド》!アドベントカレンダーも限定発売

【Kiehl’s(キールズ)】2021年のクリスマスコフレは《キールズホリデイランド》がテーマ!人気のアドベントカレンダーをはじめとした限定コスメが全国のストアと公式サイトにて登場します。発売日は2021年10月29日(金)・11月19日(金)・12月3日(金)の三段階。一部商品は10月22日(金)より予約受付がスタートするほか、公式サイトで先行発売されるアイテムも。

《キールズ》待望の新作美容液をレビュー♡皮膚科学に基づくアプローチでエイジングケア※

《Kiehl’s(キールズ)》から独自のマイクロレチノール(整肌成分)を配合した『キールズ DS RTN リニューイング セラム』が2021年9月3日(金)より新登場!ハリの低下やキメの乱れ、乾燥小じわによって顔にできる“点”や“線”“影”。密な潤いを届ける軽やかなクリーム状のテクスチャーがそれらの悩みにアプローチします。今回は予約受付や先行発売の情報と共に、新作美容液のレビューをお届けします。

<Kiehl’s(キールズ)クリスマスコスメ>大人気商品が限定パッケージを纏いホリデイエディションとして登場!

【Kiehl’s(キールズ)】から、素敵なクリスマスコフレ・クリスマスコスメの情報が届きました!販売情報や予約情報を実際の商品レビューを交えてご紹介します。2020年のホリデイシーズンのテーマは“Feel the Joy. Care with Kiehl’s.”。フランス・リヨン在住のイラストレーターである MAÏTÉ FRANCHI (マイテ フランキ)とコラボレーションした、思わず心が躍るような「Joy(ワクワク)」と、自分自身や大切な人への「Care(想い)」に溢れたユニークなデザインで、一年の締めくくりに相応しいラインナップとなっています。

キールズ 2020 ホリデイ《Feel the Joy. Care with Kiehl’s.》限定デザインに変身した人気製品や豪華クリスマスコフレ、アドベントカレンダーが登場!

Kiehl’s(キールズ)の2020年ホリデイ限定コレクションが、2020年10月30日(金)より第一弾、2020年11月20日(金)より第二弾、2020年12月4日(金)より第三弾が数量限定で発売されます。クリームや化粧水、美容液など人気アイテムが限定デザインを纏って登場!さらに、ギフトにもぴったりな豪華クリスマスコフレや、キールズ初のアドベントカレンダーも揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ