別名アボカドマスク!《キールズ スキンハイドレーションマスク》で夏のお疲れ肌がもっちり♡

夏に紫外線を浴びてお肌が疲れてしまっているなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが、栄養価たっぷりのアボカドを配合したキールズ スキンハイドレーションマスクです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

栄養価の高さが魅力のアボカド

アボカドって、とっても栄養価が高い食べ物として知られていますよね。
ちょっと疲れた時にはアボカドを食べるなんていう人もいるかもしれません。
いろいろな食べ方ができますし、調理せずにそのまま食べられるのも楽ちんですよね。
何より食べて美味しい果物でもありますから、ぜひ毎日の生活に積極的に取り入れてみてくださいね。

まるでアボカドをそのまま塗っているようなキールズ スキンハイドレーションマスク

この記事で注目したいのは、キールズ スキンハイドレーションマスクです。
高い栄養価で知られるアボカドの成分を配合したマスクとなっていて、まるでアボカドをそのまま塗っているかのような使い心地なのだとか。
化粧水で整えた肌に塗るというのがちょっと特徴的な使い方。
15分後に洗い流していつものスキンケアをすると、魅力的なお肌を作ることができちゃいますよ。

キールズ スキンハイドレーションマスクの口コミをチェック

それでは、キールズ スキンハイドレーションマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

手で温めたり練ったりすると柔らかくなる

キールズ スキンハイドレーションマスクは、そのまま塗るにはかたいと感じるくらいのテクスチャーとなっているのだとか。
特にこれから気温が下がる季節になってくると、キールズ スキンハイドレーションマスクに限らずスキンケアアイテムがかたくなってしまいがちですよね。
そんなときには、手で温めたり練ったりしてあげると柔らかく塗りやすい状態になるようです。

毛穴まわりがふっくらして目立たなくなる

キールズ スキンハイドレーションマスクを使うと、毛穴まわりのキメがふっくらして毛穴が目立たなくなるという声もありました。
毛穴はお肌の機能上必要なもので消すことはできませんから、毛穴の汚れを落とすケアとともに周辺のお肌を整えてあげることでさらに目立ちにくくなりますよ。

しっとりもっちり肌になる

キールズ スキンハイドレーションマスクを使ったことでしっとりもっちりした肌になれるという声もありました。
特にこれからの季節は乾燥しやすくなりますし、お肌がカサカサしてしまうなんてこともあるのではないでしょうか。
お肌の調子が悪いと感じた時にはぜひ使ってみてくださいね。

肌表面がツルツルになる

キールズ スキンハイドレーションマスクを使ったことで肌表面がツルツルになったという声もありました。
乾燥する季節は古い角質が肌表面に残りやすく、それがお肌のごわつきやガサつきの原因になったりもします。
定期的にケアをしてあげることで、つるつるで綺麗な肌をキープしてあげることができますよ。

夏の疲れた肌を癒してくれる感じ

キールズ スキンハイドレーションマスクを使うと、夏の疲れた肌を癒してくれる感じがするという声もありました。
夏に紫外線を浴びてお肌が疲れてしまっているなんていう人もいますよね。
疲れた肌のまま乾燥する季節に突入してしまうと余計にお肌が不安定になりがちですから、早めにケアをしておくのがおすすめです。

疲れた肌がつるつるモチモチに

キールズ スキンハイドレーションマスクは、まるでアボカドをそのまま塗っているような使い心地が特徴のスキンケアアイテムです。
夏の紫外線で疲れたお肌や乾燥でダメージを受けてしまいやすいお肌もツルツルもちもちにしてくれますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
2019年10月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キールズ】《レアアースマスク》で汚れを落として毛穴を引き締め!アマゾンホワイトクレイのパワーを実感♡

綺麗な肌を目指すなら、毛穴を目立たなくするのはとっても大切ですよね。キールズのレアアースマスクは、アマゾンホワイトクレイの力で汚れを落としながら毛穴を引き締めてくれるようなパックとなっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

Laline(ラリン) 2種の新作フェイスマスク《24Kゴールデンマスク》《デッドシーミネラルズ シートマスク》2/21発売!乾燥に負けない潤いケアを

Laline(ラリン)の洗い流すタイプの《24Kゴールデンマスク》とシートタイプの《デッドシーミネラルズ シートマスク》が、2020年2月21日(金)より発売されます。《24Kゴールデンマスク》には24金が配合されており、明るく潤う輝くような肌へ。《デッドシーミネラルズ シートマスク》はリッチな美容成分をより効果的に肌に与え、みずみずしく引き締まった肌へ導いてくれます。

サボリーノ《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》PLAZA・MINiPLA限定で2月初旬発売!新生活が始まる春の朝の救世主に

サボリーノの朝用マスクの限定の香り《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》が、2020年2月初旬より全国のPLAZA・MINiPLA限定で発売されます。たった60秒という時短で洗顔・スキンケア・保湿下地が叶う朝マスクは、新生活も始まり、より慌ただしくなる春の朝の救世主に。乾燥・花粉などで敏感になりがちな肌を包み込み、甘酸っぱく爽やかな香りが朝から心まで満たしてくれます。

コンビニ限定で買える【サボリーノ】の《オトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ》を詳しく紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

年齢を重ねた大人肌は、保湿だけではなく角質、ハリ、ツヤなどのケアも取り入れたいという方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【サボリーノ】の《オトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ》を紹介。コンビニで数量限定で発売されているので、ぜひお見逃しなく♪

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のうるおいラッピングミルク》でうるおいをそのまま閉じ込める!

お風呂場にいるとお肌がいい感じでもちもちになりますよね。そんなお肌の潤いを閉じ込めてくれるのがビオレのTEGOTAEシリーズから販売されてる「お風呂場のうるおいラッピングミルク」です。1秒でも早くスキンケアをしたい!なんていう人はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ