あなたはどの香りにする?お肌に優しい大人気の【クナイプ】の《ハンドクリーム 》を一挙紹介♡

手は年齢が出やすい部分でもあるので、常日頃からしっかりケアしていきたいですよね。そこで今回は気軽にハンドケアができる【クナイプ】の《ハンドクリーム 》を紹介。香りも一緒に楽しめる魅力的な《ハンドクリーム》なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

大人気の【クナイプ】の《ハンドクリーム 》

【クナイプ】の《ハンドクリーム 》は、上質な香りを一緒に楽しめる人気アイテム。
保湿効果はもちろんお肌への優しさにもこだわっているので、多くの方から愛されています。

今回はそんな【クナイプ】のおすすめ《ハンドクリーム 》を紹介。
その時の気分やシチュエーションに分けて使うのも面白いので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。

おすすめのアイテムを紹介

ネロリの香り

最初に紹介するのは「ネロリの香り」。
ミカン科のビターオレンジの花から抽出されるネロリは、優れたリラックス効果がある香りとして有名です。
「天然の精神安定剤」とも呼ばれる香りなので、不安や緊張を感じる時にもおすすめ。

肌馴染みの良い植物由来成分を使っているので、作業の合間にもぴったりです。
パラフィンやシリコン、鉱物油を使用していないので、敏感肌の方にも使いやすいハンドクリーム。

バニラ&ハニーの香り

うっとり甘い香りを楽しめる「バニラ&ハニーの香り」。
心を優しく癒してくれるようなバニラ&ハニーの香りで、思わずやみつきになります。

アーモンド油やマカダミア/マカダミアテトラフィラ種子油、ハチミツエキスが配合され、指先までみずみずしく潤いのあるお肌へと導いてくれるハンドクリーム。
伸びの良いテクスチャーなので、塗り心地も良いです。

前向きなメッセージ付きのハンドクリームで、自分にはもちろんプレゼントなどにもおすすめ。
クマの可愛いデザインも魅力的なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

ホップ&バレリアンの香り

落ち着きのある香りを楽しみたい方におすすめの「ホップ&バレリアンの香り」。
ヨーロッパで古くから安眠のためのハーブとして使われている「ホップ」と「バレリアン」の香りで、リラックスしたい時にぴったりです。

心休まる香りなので、一日の疲れがたまる夜のケアにも◎
安眠もサポートしてくれるので、ぜひ寝つきが悪いという方も試してみて下さい。

グレープフルーツの香り

最後に紹介するのは「グレープフルーツの香り」。
みずみずしいグレープフルーツの香りを楽しめるハンドクリームで、爽やかな気分にさせてくれます。

少しビターなグレープフルーツで、甘い香りが苦手という方にも◎
保湿だけではなく美容効果も高いハンドクリームなので、美肌ケアをしたい方にも推奨します。

あなたはどの香りにする?

【クナイプ】の《ハンドクリーム 》は、いかがだったでしょうか?

それぞれ素敵な香りを楽しめる魅力的な《ハンドクリーム》。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りの香りをゲットしてみて下さいね。
2019年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

TOCCA(トッカ) 人気の夏限定フレグランス《シモネの香り》が定番商品となって5/18発売!新製品の「メタルチューブハンドクリーム」も仲間入り

TOCCA Beauty(トッカ ビューティー)の人気のシーズンフレグランス『シモネの香り』が、2020年5月18日(月)よりレギュラー商品として発売されます。限定発売で好評だった4種のフレグランスアイテムに加え、新たに『メタルチューブハンドクリーム』も登場。みずみずしさが弾けるほどエネルギッシュな夏を表現した『シモネの香り』を、オールシーズン楽しむことができます。

【プチプラ】見た目も可愛く香りも楽しめる♡おすすめの《ハンドクリーム》をピックアップ!《 Lavisia/フィアンセetc》

手は意外と人に見られている部分なので、しっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はハンドケアに欠かせない《ハンドクリーム》を紹介。持ち歩きにぴったりな見た目も可愛い《ハンドクリーム》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【フィアンセ】から限定で毎年恒例の《さくらの香り》が登場♡今年は待望のフレグランスヘアミストも仲間入り

ふんわり良い香りのする女性は、男女ともに人気が高いですよね。そこで今回はそんなモテ女性に近づける、おすすめの【フィアンセ】の香りアイテムを紹介します。今の季節にぴったりな清楚で品のある香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

《ティアレアーラ》から植物由来100%のハンドクリームが発売開始!シーンに合わせた3つの香りで登場♪

手肌の乾燥を防ぐ植物由来100%のハンドクリームが《ティアレアーラ》から登場しました☆仕事や家事が忙しい女性にむけて、植物由来の豊かな香りとパワースポットで知られるハワイの満月の光をあびた天然石を精油に漬け込み、転写した精油を使用。手肌と心を癒し、エネルギーを高めてくれる特別なハンドクリームとなっています☆

SHIRO(シロ)2022春限定『さくら 219』|甘く爽やかなフレグランスシリーズ新作が発売

SHIRO(シロ)2022年春新作コスメ情報|2022年1月6日(木)よりSHIRO(シロ)『さくら 219』フレグランスシリーズの「さくら 219 ボディミスト」「さくら 219 ハンドクリーム」が数量限定で発売。今回は、SHIRO(シロ)『さくら 219』アイテムを、FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ