カネボウ≪ソフニングクリームクレンジング≫でやわらか毛穴レス肌♡フローラルな香りも素敵!

美肌作りをするなら、クレンジング選びにもこだわりたいですよね。自分にぴったりのクレンジングを選ぶだけで、お肌の調子は驚くほど変わります。柔らかで毛穴レスなお肌を作れると評判になっているカネボウのソフニングクリームクレンジングをチェックしてみましょう!

気になる毛穴はクレンジングでケア!

夏になると毛穴が気になるという人も多いですよね。
そんな気になる毛穴はクレンジングでケアするのがおすすめ。
毛穴が広がる原因は皮脂が毛穴に詰まってしまうことですが、メイクの油を落とすためのクレンジングが、そんな毛穴の奥の汚れも落としてくれるのです。
クレンジングの洗浄力はそれぞれ違いますので、自分に合ったクレンジングを見つけてみてください。

ソフニングクリームクレンジングでお肌の調子を上げる♡

ソフニングクリームクレンジングは、メイクを落として毛穴をきれいにしてくれるばかりでなく、お肌の調子が上がりやすくなると評判のコスメです。
洗浄力の高いクレンジングは肌にダメージを与えてしまうこともありますが、クレンジングをすることで肌の調子を上げられたらうれしいですよね。
クレンジングで肌に負担を感じるという人はぜひ一度チェックしてみてください。

ソフニングクリームクレンジングの口コミをチェック!

それでは、ソフニングクリームクレンジングを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ザラつきが気にならなくなった

ᴍɪɪ☻さん(@__nyan_cosme__)がシェアした投稿 -

ソフニングクレンジングクリームを使うようになったことで肌のざらつきが気にならなくなったという人がいました、
ざらつきの原因は古い角質である場合も多いのですが、古い角質が残っていると化粧水などのスキンケアアイテムがきちんとお肌に届かなくてもったいない状態になっているということもあります。
ざらつきが気になる時には、古い角質を落とすケアをしっかりしてみてくださいね。

いちご鼻が改善した人も

小鼻に角栓が詰まってしまったり、それが黒ずんできてしまうとイチゴ鼻と呼ばれる状態になってしまいます。
毛穴が目立つ原因になってしまうので、できるだけ目立たなくなるようにケアしておきたいですね。
ソフニングクリームクレンジングを使ったことで、そんないちご鼻が改善したという人もいました。
特に気になる時には、丁寧にもみだすようにしながらクレンジングするのが良いようです。

顔がモチモチに

ally♡さん(@____.ally.____)がシェアした投稿 -

ソフニングクリームクレンジングを使ったことで、顔がモチモチになったという声もありました。
これも、古い角質をきれいに落とせたことによるものかもしれませんね。
また、化粧水などのスキンケアアイテムがお肌にしっかり届くことで水分をたっぷり含んだ肌になりお肌がモチモチになったという面もありそうです。

フローラルな香り

ソフニングクリームクレンジングのフローラルな香りが好きだという声も多くありました。
ケアしている間もいい香りでリラックスできたらとっても嬉しいですよね♡
お風呂の時間が唯一の一人の時間という人も、じっくりその時間を堪能できそうです。

チューブタイプで衛生面も安心

クリームクレンジングは、主にボトルに入っているタイプとチューブに入っているタイプのものがあります。
それぞれに良い点はあるのですが、チューブタイプのメリットは汚れや水分などが入りにくく衛生面で安心感が高いのが特徴となっています。

クレンジングで美肌ケア

uiio_cosmeさん(@uiio_cosme)がシェアした投稿 -

メイク落としのためのものというイメージが強いクレンジングですが、素敵なお肌を作るためにも重要なアイテムです。
美肌ケアのためには、ぜひクレンジング選びからこだわってみてください♡
カネボウのソフニングクリームクレンジングは、そんな美肌作りを手伝ってくれるうれしいアイテムとなっています。
2018年5月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

DEWから"攻めの滴"こと《モイストリフトエッセンス》が10/16より発売!濃密な新ハリ美容液でもっちり弾むハリ密肌に♪

ハリ密肌へと導く美滴エイジングケアを掲げるDEWから、2018年10月16日より発売となる"攻めの滴"こと「モイストリフトエッセンス」。今回は、濃密なとろみが肌のすみずみまで浸透する新ハリ美容液を、FORTUNE編集部がご紹介します。

エテュセ《スキンミルク》9月13日発売!スキンケアにもベースメイクにも使える乳液・クリームで肌悩みをカバーし、毛穴レスなつるすべ肌に

エテュセより、憧れのつるすべ白たまご肌になれる乳液・クリーム《スキンミルク》が2018年9月13日(木)に発売されます。ミルキーイエローのテクスチャーが気になる肌の赤み・くすみをカバーし、お肌の内側にうるおいを与えることで毛穴を目立たなくして、透明感のあるつるすべ肌に仕上げてくれます。スキンケアアイテムですが、ベースメイクアイテムとしてもおすすめです。

【ゲラン】≪クレンジングクリーム≫がゴージャスすぎてテンションアップ!モチモチお肌を翌朝までキープ◎

クレンジングにどんなアイテムを使うかによって、お肌の調子が変わります。ゲランのクレンジングクリームは、モチモチお肌を翌朝までキープできる素敵なアイテムとなっています。ゴージャスなルックスも魅力のゲランのクレンジングクリームについてチェックしてみましょう!

【カネボウ】の「リフレッシングパウダーウォッシュ」で秋のスキンケアを♪今話題の酵素洗顔パウダーをチェック!

夏の紫外線で肌には大きなダメージがたくさん残っています。これから秋冬は乾燥が酷くなる時期。その前にしっかりと肌をリセットすることが肝心です!そこで、カネボウのリフレッシングパウダーウォッシュで肌を美しく整えていきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ