目元の疲れは顔に出る!塗るタイプの温感クリームですっきりケア♡

目元ってどうしても疲れやすいですよね。しっかりケアをしたいけれど、なかなか時間がないなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人には塗るタイプの温感クリームがおすすめ!塗るだけで簡単に目元を温められるクリームをピックアップしてご紹介します。

疲れた目元は温めてケアしたい

目元が疲れてしまったとき、温めてケアをするととっても気持ちいいですよね。
気持ち良いだけでなく血流アップも期待できるので、クマやくすみ、むくみなどを予防することにもつながります。
目元が疲れて見えると顔全体が疲れて見えてしまいがちですから、目元ケアはぜひ積極的に行ってみてください。

塗るだけで温感ケアできるコスメに注目

目元ケアをする時に蒸しタオルやホットアイマスクなどを使っているという人も多いかもしれません。
けれど、蒸しタオルの場合には準備するのがちょっと面倒ですよね。
使っている間目が塞がってしまうのも不便だと感じる人もいるかもしれません。
そんな人には、塗るタイプの温感目元ケアアイテムがおすすめ!
目が疲れやすいという人はぜひチェックしてみてください。

温感目元ケアイテムをピックアップ

それでは、温感目元ケアアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

温和漢 ハトムギとヨモギのホットアイパック

温和漢のハトムギとヨモギのホットアイパックは、温感と和漢の力を使ったケアアイテムです。
ビタミンCが配合されている他、汚れを吸着する炭成分まで配合されているので目元のくすみが気になるという人にはぴったり!
和漢エキスが配合されたスキンケアアイテムが気になるという人も、ぜひチェックしてみてください。

オルビス ホットアイリフレパック

オルビスのホットアイリフレパックは、目元の暗さやくすみにアプローチしてくれる温感ジェルとなっています。
乾燥やキメの乱れが気になる時にも使いやすいアイテムとなっているのだとか。
赤とピンクのグラデーションも可愛らしいパッケージとなっているので、持ち歩いて使いたい人にもおすすめです。

shiro ジンジャーアイクリーム

shiroのジンジャーアイクリームは、クマが気になる人に特におすすめのスキンケアアイテムとなっています。
メイク前のマッサージにも使えるというのが嬉しいポイント!
夜だけでなく、朝のメイク前のケアにも温感クリームを使いたいという人はぜひチェックしてみてください。

ドリームコースター ホットアイパック

ドリームコースターのホットアイパックは、コラーゲンやヒアルロン酸、はちみつなどの保湿成分が配合されたアイパックとなっています。
目元がもちもちになるので、アイシャドウのノリもよくなるのだとか。
アイシャドウの発色が悪かったり、密着感が物足りないと感じた時には試してみると良さそうです。

インプレッサ アイパットクリーム

インプレッサのアイパットクリームはリラックスタイムにはもちろん、気分をシャキッとさせたいときにも使いやすいクリームとなっています。
ベルガモット&ラベンダーの香りが素敵なアイテムとなっていますから、香りが良いスキンケアアイテムが好きだという人はぜひチェックしてみてください。

目元を温めてじっくりケア

目元が疲れた時には温めてケアをするのが一番です。
塗るタイプのケアアイテムならば、時間をかけずにケアができるのも嬉しいポイントです。
色々な商品があるので、自分にあったものを選んでみてください。
2019年7月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クレ・ド・ポー ボーテ】目元を夕方まで保湿!《クレームイユー レジェネランS》の口コミをチェック♡

目元の乾燥やファンデのヨレ、アイメイクのくすみが気になるときってありますよね。そんなときは、しっかりアイクリームを使って保湿ケアをしておくのがおすすめ。贅沢に目元ケアができるクレ・ド・ポー ボーテのクレームイユー レジェネランSについて口コミをご紹介します。

FURUPURU®COSME《フルプル®クリーム「すみっコぐらし」シリーズ》12柄の新デザインが9/30発売!全身も心もほっこり癒されて。

FURUPURU®COSMEのマルチ保湿ケアクリーム《フルプル®クリーム》と大人気キャラクター「すみっコぐらし」の新コラボデザインが、2019年9月30日(月)より発売されます。肌に負担をかけるものは使用せず、オーガニック素材・天然成分・日本製にこだわられた優しい処方の《フルプル®クリーム》と、見る者の心を癒し、優しい気持ちを与えてくれる「すみっコぐらし」の世界観をご堪能ください。

シワ改善薬用化粧品《オルビス リンクルホワイトエッセンス》9/21&《ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート》10/1発売!

株式会社ポーラ・オルビスホールディングスのグループに属する「オルビス(ORBIS)」と「ディセンシア(DECENCIA)」より、シワ改善薬用化粧品《オルビス リンクルホワイトエッセンス》が2019年9月21日(土)に、《ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート》が2019年10月1日(火)に発売されます。それぞれのブランドのニーズにあわせた仕上がりとなっています。

【オルビス】《ディフェンセラ》で体のすみずみまで乾燥知らず!ゆずの味が飲みやすい♡

全身をケアすることって、大変ですよね。けれど綺麗に見せたくて頑張っているという人も多いはず。オルビスのディフェンセラはそんな人の味方になってくれる飲むタイプのスキンケアアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

お金をかけずに【エイジングケア】を始めよう♪気軽に試せるおすすめのアイテムを一挙紹介《保湿オイル/アイクリームetc》

「エイジングケアはお金がかかりそう」というイメージを持っている方もいるかもしれませんが、プチプラで試せるものもたくさん。今回はそんな中でも保湿オイルやアイクリーム、リップなど幅広く紹介していくので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ