《アレスクラ》美容液のようなジェルがクリーミーな泡に早変わり「ダブルクレンジングジェル」をご紹介!2種のテクスチャーで“落とす×洗う”大人のクレンジング

【2019年5月30日(木)18:00 〜 6月13日(木)17:59迄】ワンランク上のパーツケアを叶えるコスメ、スキンケア商品を展開しているアレスクラから、美容液のようなジェルがクリーミーな泡に早変わりする「ダブルクレンジングジェル」をご紹介。“落とす×洗う”2種のテクスチャーで、メイクオフと洗顔を1本で完結させることができます。肌へのやさしさにこだわったクレンジングで、洗い上がりはやわらかくしっとりとした肌に。大好評のコスメガチャも実施します。

アレスクラで限りない美しさを

アレスクラ「ダブルクレンジングジェル」

輝きを忘れたくない全ての女性のために、常に胸を躍らされるワクワクするようなコスメを創造しているコスメブランドのアレスクラ。美に関わる創造、創出すべてをプロデュースし、日々のルーティンに加えるだけで、ワンランク上のパーツケアを叶えるコスメやスキンケア商品を展開しています。

昨年11月にはリッププランパーのHIMITUがリニューアルし、「リッププランパー ヒミツコレクション」として新登場。ひと塗りで唇をじんわりと狙い撃つリップ美容液で、唇を彩りながら弾けるようなぽってり唇へと導きます。

アレスクラ「ダブルクレンジングジェル」

そんなアレスクラから、美容液のようなジェルがメイク汚れを落とす「ダブルクレンジングジェル」が好評発売中。今回は、落とすだけじゃない大人のクレンジング「ダブルクレンジングジェル」を、FORTUNE編集部がお試ししてみました。

まつげエクステ専門店がオリジナルで開発した、目もとや肌に負担をかけることなく汚れを落とすことができるクレンジング。FORTUNEアプリにて大好評のコスメガチャも実施しているので、是非最後までチェックしてみてください。

アレスクラ「ダブルクレンジングジェル」

アレスクラ「ダブルクレンジングジェル」

美容液のようなジェルが肌にとろけるように密着し、メイク汚れを落とすアレスクラの「ダブルクレンジングジェル」。肌へのやさしさにこだわったクレンジングで、しっかりと汚れを落としながら、肌を贅沢なうるおいベールで包み込みます。

さらに、水を含ませて泡立てることで、なめらかなジェルがクリーミーな泡に早変わり。濃厚なジェルでメイクを落とした後は、濃密な泡で洗顔まで行うことができます。1本で“落とす×洗う”2種のテクスチャーが、やわらかくしっとりとした肌に洗い上げる大人のクレンジングです。

11種類の保湿成分を配合

アレスクラ「ダブルクレンジングジェル」

グリシンやアラニン、セリンなど、11種類のアミノ酸保湿成分を贅沢に配合。たっぷりの保湿成分が肌を包み込み、うるおいを与えながら汚れだけをしっかりと落とします。洗い上がりの乾燥やつっぱりも和らげ、やわらかくしっとりとした肌に。

天然由来成分98%

アレスクラ「ダブルクレンジングジェル」

最高級のダマスクバラの花弁から得られるダマスクバラ花水をはじめ、ソメイヨシノ葉エキス、ペリセア、水溶性プロテオグリカン、加水分解コラーゲンを贅沢に配合。肌にやさしい天然由来成分98%のクレンジングで、肌にうるおいを与えながらやさしく汚れを浮かせます。

7つのフリー

オイル、アルコール、着色料、鉱物油、シリコン、サルフェート系界面活性剤、香料を一切使用しない7つのフリー。必要のないものは極力使わず、肌へのやさしさにこだわったクレンジングです。また、ダブル洗顔不要で、肌への負担も軽減。乾燥しやすい肌や、肌荒れを起こしやすい肌にも使いやすくなっています。

「ダブルクレンジングジェル」を編集部がお試し

アレスクラ「ダブルクレンジングジェル」

FORTUNE編集部がアレスクラの「ダブルクレンジングジェル」をお試ししてみました。クレンジング、洗顔の2通りの使い方も、あわせてご紹介していきます。

クレンジング

ぬれた手に約1〜2プッシュのジェルを取り、顔にのせて指先で円を描くようになじませ、水またはぬるま湯で洗い流しましょう。

アレスクラ「ダブルクレンジングジェル」 クレンジング

ラメ入りのアイシャドウ、汗皮脂に強いアイライナー、高発色のリップを、アレスクラ「ダブルクレンジングジェル」で実際に落としてみました。

なめらかなジェル状のテクスチャーが、肌への摩擦を軽減しながら、やさしくメイクを浮かせます。メイクになじませたジェルを拭き取ると、手強いアイライナーや、アイシャドウのラメ、リップの鮮やかな色素もしっかりと落とすことができました。濡れた手でも使えるので、お風呂場でのスキンケアにも便利。肌の乾燥も気にならず、爽快感のある心地よい洗い上がりを叶えます。

洗顔

手と顔をすすいだ後、ぬれた手に1プッシュのジェルを取り、水分を含ませて泡立てます。泡をぬれた顔にのせ、指先で円を描くようになじませて、水またはぬるま湯で洗い流しましょう。

アレスクラ「ダブルクレンジングジェル」 洗顔

水を含ませることで、美容液のようなジェルがふんわりと泡立ちます。やわらかな感触で肌を包み込み、クレンジングで落としきれなかった汚れもしっかり吸着。洗い上がりはさっぱりとしていて、うるおいを残したしなやかな肌に。まつエクをしている方でも、目もとに負担をかけることなく、すっきりと汚れを落とすことができますよ。

「ダブルクレンジングジェル」を10名様にプレゼント

アレスクラ「ダブルクレンジングジェル」

今回ご紹介したアレスクラの「ダブルクレンジングジェル」を、FORTUNEをご愛読いただいている皆様の中から抽選で10名様にプレゼントします。1本でクレンジングも洗顔もできてしまう、上質な大人のクレンジング。是非この機会に、あなたの肌でお試しください。

期間:2019年5月30日(木)18:00 〜 6月13日(木)17:59迄
応募方法:コスメガチャ(FORTUNEアプリ内)、Twitter、Instagram、LINE@から
提供:株式会社アレスクラボーテ

コスメガチャからチャレンジ

①『FORTUNE(ふぉーちゅん)』アプリをダウンロード
②「アレスクラ ダブルクレンジングジェル」を選択してガチャにチャレンジ

ポイントを貯めれば何度でもチャレンジ可能です。

Twitterから応募

①FORTUNE公式Twitterをフォロー
②記事のツイートをリツイート

2ステップで応募完了!

Instagramから応募

①FORTUNE公式Instagramをフォロー
②記事の投稿をいいね&コメント

2ステップで応募完了!

LINE@から応募

FORTUNEをお友達登録してコメントしてください。
下記の方法のいずれかで登録して頂けます。

①下のQRコードを読み込んで、お友達登録

②下記のリンクボタンからアクセスしてお友達登録
③ID【@wqc8167e】で検索してお友達登録

すでにお友達登録してくれている方は「アレスクラ ダブルクレンジングジェル応募」とコメントしてください。

3つのSNSからのご応募も可能です。当選確率がアップします。

たくさんのご応募お待ちしております。

1本で“落とす×洗う”大人のクレンジング

アレスクラ「ダブルクレンジングジェル」

今回は、メイクを落とすだけでなく、肌へのやさしさにもこだわったアレスクラの「ダブルクレンジングジェル」をご紹介しました。

濃厚なジェルと濃密な泡の2種のテクスチャーで、メイクオフだけでなく洗顔までできてしまう、上質な大人のクレンジング。天然由来成分と保湿成分が贅沢に配合されていて、肌への負担を限りなく軽減し、洗う前よりみずみずしい肌へと導きます。

FORTUNEアプリでは大好評のコスメガチャを実施中。アレスクラの「ダブルクレンジングジェル」を無料でお試しするチャンスです。アレスクラの人気リップ美容液「リッププランパー ヒミツコレクション」もFORTUNEにてご紹介しているので、まだチェックできていないという方は、是非記事をご確認ください。

あなたもアレスクラから好評発売中の、1本で“落とす×洗う”大人のクレンジングを体験してみませんか?

商品情報

アレスクラ

ダブルクレンジングジェル
容量:150mL
価格:3,200円(税抜)
2019年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アレスクラ》水ベースのメイク落とし「クレンジングウォーター」で頑固なメイクもするりとオフ!洗い流し不要の拭き取りクレンジングを編集部がレビュー

【2019年8月19日(月)18:00 〜 9月2日(月)17:59迄】コスメブランドのアレスクラから、頑固なアイメイクもするりと落とす水ベースのメイク落とし「クレンジングウォーター」が発売中。洗い流し不要の拭き取りタイプで、メイクを落とした後も肌のうるおいキープ。オイルフリーなので、まつ毛エクステをしている方にもおすすめのメイク落としです。今回はアレスクラの「クレンジングウォーター」をFORTUNE編集部がレビュー。大好評のプレゼントキャンペーンも実施します。

【10名様に当たる】肌に負担をかけずに優しく落とすMIMURA(ミムラ)クレンジングオイルをレビュー

【プレゼント応募期間:2021年1月26日(火)18:00 〜2月9日(火)17:59迄】クレンジング難民の皆様へ。日本の伝統である舞妓さん・芸妓さんの「しろぬり」からインスピレーションを得て、擦らず・スピーディーに汚れを落とすことでお肌へのストレスを最小限におさえてくれる『ミムラ クレンジングオイル』をご紹介します!プレゼントキャンペーンも実施!ぜひ最後までご覧ください♡

MIMURA(ミムラ)から豪華プレゼント!舞妓さんの「しろぬり」も優しく落とすクレンジングオイルをレビュー

【応募期間:2020年9月4日(金)20:00 〜9月18日(金)19:59迄】パリコレで活躍したプロ仕様化粧下地 スムーススキンカバー(SSカバー)が人気の『MIMURA(ミムラ)』から豪華プレンゼント!保湿と洗浄力の両方を追求した「クレンジングオイル」を含むMIMURAスペシャルキットを10名様にプレゼント♡ 楽天スーパーセールも開催中!

RMK 3種の新作クレンジング《クレンジングバーム リフレッシュ/リッチ/Wクレンジングジェル》4/3発売!豊かな香りとテクスチャーで透明肌へ

RMKの新作クレンジング『クレンジングバーム リフレッシュ』『クレンジングバーム リッチ』『Wクレンジングジェル』が、2020年4月3日(金)より発売されます。テクスチャーと香りにこだわられた3種のクレンジングアイテムは、それぞれ異なる使用感と香りを楽しめる仕上がりに。素肌だけでなく五感にまで働きかける2種のバームと、洗顔料としても使用できる2WAYのクレンジングジェルが登場します。

《10名様にプレゼント!》CLAYGE(クレージュ)しっとり美肌が叶う新作「クレンジングバーム モイスト」をレビュー

【コスメガチャ応募期間:2019年9月17日(火)18:00 〜 10月1日(火)17:59迄】毎日のケアタイムを特別なものにしてくれる CLAYGE(クレージュ)から、新作クレンジングアイテム「クレージュ クレンジングバーム モイスト」が2019年9月11日より発売に!今回は、乾燥が気になるこの季節に使いたい、注目の新作クレンジングをレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部