【水橋保寿堂製薬】毛穴の引き締めケアは≪エーストリング≫におまかせ!ニキビやテカリが気になる人にも♡

水橋保寿堂製薬が販売するエーストリングは、毛穴をしっかりと引き締めてくれるスプレータイプの化粧水です。毛穴の開きが気になる人はもちろん、ニキビやテカリが気になる人にもおすすめ!特に夏にはうれしいアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

夏は毛穴の引き締めケアに力を入れたい!

Mika Iさん(@mmika.i)がシェアした投稿 -

夏になると、どうしても毛穴が開きがちになりますよね。
そんな時に重要なのが毛穴の引き締めケアです。
朝晩のスキンケアのときだけでもしっかり引き締めておくことで、毛穴に皮脂や汚れが詰まってしまうことを防ぐことができます。
メイクのときに毛穴カバーに時間がかかる、メイクの毛穴落ちが気になるという人は、ぜひ毛穴の引き締めケアに力を入れてみてください。
ニキビができやすいという人にもおすすめです。

ニキビが気になる人におすすめのエーストリング

そんな毛穴の開きやニキビが気になる人にじわじわと人気上昇中なのが水橋保寿堂製薬のエーストリングという化粧水です。
製薬会社が作ったスキンケアアイテムと聞くと、それだけで期待が高まりますよね♡
肌トラブルの原因菌を抑えてくれる強酸性の化粧水で、肌を清潔に保ってくれます。
もちろん、毛穴の引き締め効果もばっちり!
ドラッグストアでも購入することができますから、ぜひ探してみてください。

エーストリングの口コミをチェック♡

それでは、実際にエーストリングを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

細かい霧が心地いい

エーストリングはスプレータイプの化粧水となっていますが、霧がとっても細かくて使い心地が良いのだとか!
夏場は冷やしておくとさらに使い心地が良くなりそうですね。
お風呂上りなどは特に気持ちよく使えるのではないでしょうか。

肌が引き締まるのを実感

エーストリングを使うと、肌が引き締まるのをしっかり実感できるといいます。
引き締め化粧水を使うのは重要なお手入れですが、なかなか効果を実感しにくいので使い続けるモチベーションを保ちにくいですよね。
肌が引き締まるのを感覚として実感できれば、毎日しっかりケアを続けることができそうですね。

特に気になる部分はコットンパックで

毛穴の開きが特に気になる小鼻の部分や、コメドができてしまってニキビに変身してしまいそうな部分にはコットンパックをするという人もいました。
特に毛穴が気になる時にはその方法を真似してみるのもよさそうですね。
一度しっかり毛穴を開いて洗顔などで汚れを落としてから引き締めケアをするのがおすすめです。

メイク前に使えばテカりにくく

時間が経つとメイクがテカってしまうのが気になるという人は、メイクの直前のお手入れにエーストリングを使うのもおすすめです。
毛穴をしっかり引き締めることで、テカりがでにくくなります。
さらに、毎日ケアすることでだんだんと毛穴の開き方も小さくなってテカリ自体が起こりにくくなります。

ボディに使う人も

HAIR&SPA ENJさん(@enj7227)がシェアした投稿 -

背中やデコルテなどボディのニキビが気になるという人も多いですよね。
特に、夏はそうした部分が露出するような洋服も多いのでしっかりケアしておきたいところです。
エーストリングはスプレータイプの化粧水なのでボディのケアにも使いやすくなっています。

毛穴をケアして素敵な肌に

エーストリングは強酸性の化粧水でお肌を引き締め毛穴ケアができる化粧水です。
顔だけでなくボディにも使えるので、気になる部分にぜひ試してみてください。
メイク前に使えば、テカリを防止することもできますよ♡
2018年5月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ラボラボ】スーパー毛穴ローションで角質もすっきりクリア♡

毛穴ケアをしっかりと取り入れていますか?これを行わないとくすみの原因となります。ふき取り化粧水を使えば、誰でも気になる毛穴のケアをすることができます。ラボラボのスーパー毛穴ローションで、落としきれない角質をすっきりさせましょう!

【エスキューエス(SQS)】から《高浸透うるおい部分用マスク》が登場♪その他のおすすめアイテムも紹介

パックをしたいけれどちょっと面倒くさいという方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エスキューエス(SQS)】から登場した《高浸透うるおい部分用マスク》を紹介します。乾燥毛穴対策にもぴったりなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【ラボラボ】アルコールフリーの≪スーパー毛穴ローション≫でお肌にやさしい毛穴ケア♡ニキビが気になる人にも!

毛穴ケア用のアイテムの中には、刺激が強いものも多くありますよね。ラボラボのスーパー毛穴ローションは、アルコールフリーでお肌に優しくピーリングができるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【KISO(基礎化粧品研究所)】毛穴やテカりに≪GGエッセンス≫でばっちり対処♡プチプラで満足度も高い優秀コスメ!

夏になると特に、毛穴やテカりが気になるという人が多いですよね。そんな毛穴やテカりにばっちり対処してくれるのがKISOのGGエッセンスです。グリシルグリシンという毛穴ケアができる成分が入っているのが特徴。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ