【水橋保寿堂製薬】毛穴の引き締めケアは≪エーストリング≫におまかせ!ニキビやテカリが気になる人にも♡

水橋保寿堂製薬が販売するエーストリングは、毛穴をしっかりと引き締めてくれるスプレータイプの化粧水です。毛穴の開きが気になる人はもちろん、ニキビやテカリが気になる人にもおすすめ!特に夏にはうれしいアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

夏は毛穴の引き締めケアに力を入れたい!

夏になると、どうしても毛穴が開きがちになりますよね。
そんな時に重要なのが毛穴の引き締めケアです。
朝晩のスキンケアのときだけでもしっかり引き締めておくことで、毛穴に皮脂や汚れが詰まってしまうことを防ぐことができます。
メイクのときに毛穴カバーに時間がかかる、メイクの毛穴落ちが気になるという人は、ぜひ毛穴の引き締めケアに力を入れてみてください。
ニキビができやすいという人にもおすすめです。

ニキビが気になる人におすすめのエーストリング

そんな毛穴の開きやニキビが気になる人にじわじわと人気上昇中なのが水橋保寿堂製薬のエーストリングという化粧水です。
製薬会社が作ったスキンケアアイテムと聞くと、それだけで期待が高まりますよね♡
肌トラブルの原因菌を抑えてくれる強酸性の化粧水で、肌を清潔に保ってくれます。
もちろん、毛穴の引き締め効果もばっちり!
ドラッグストアでも購入することができますから、ぜひ探してみてください。

エーストリングの口コミをチェック♡

それでは、実際にエーストリングを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

細かい霧が心地いい

エーストリングはスプレータイプの化粧水となっていますが、霧がとっても細かくて使い心地が良いのだとか!
夏場は冷やしておくとさらに使い心地が良くなりそうですね。
お風呂上りなどは特に気持ちよく使えるのではないでしょうか。

肌が引き締まるのを実感

エーストリングを使うと、肌が引き締まるのをしっかり実感できるといいます。
引き締め化粧水を使うのは重要なお手入れですが、なかなか効果を実感しにくいので使い続けるモチベーションを保ちにくいですよね。
肌が引き締まるのを感覚として実感できれば、毎日しっかりケアを続けることができそうですね。

特に気になる部分はコットンパックで

毛穴の開きが特に気になる小鼻の部分や、コメドができてしまってニキビに変身してしまいそうな部分にはコットンパックをするという人もいました。
特に毛穴が気になる時にはその方法を真似してみるのもよさそうですね。
一度しっかり毛穴を開いて洗顔などで汚れを落としてから引き締めケアをするのがおすすめです。

メイク前に使えばテカりにくく

時間が経つとメイクがテカってしまうのが気になるという人は、メイクの直前のお手入れにエーストリングを使うのもおすすめです。
毛穴をしっかり引き締めることで、テカりがでにくくなります。
さらに、毎日ケアすることでだんだんと毛穴の開き方も小さくなってテカリ自体が起こりにくくなります。

ボディに使う人も

背中やデコルテなどボディのニキビが気になるという人も多いですよね。
特に、夏はそうした部分が露出するような洋服も多いのでしっかりケアしておきたいところです。
エーストリングはスプレータイプの化粧水なのでボディのケアにも使いやすくなっています。

毛穴をケアして素敵な肌に

エーストリングは強酸性の化粧水でお肌を引き締め毛穴ケアができる化粧水です。
顔だけでなくボディにも使えるので、気になる部分にぜひ試してみてください。
メイク前に使えば、テカリを防止することもできますよ♡
2018年5月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021新作『毛穴撫子 お米の化粧水N』進化したスキンケアをレビュー!お米パワーでもっちり美肌に♡

【石澤研究所】の人気毛穴ケア化粧水がパワーアップしてリニューアル!うるおいや肌なじみがアップしたマイルド処方の『毛穴撫子 お米の化粧水N』として、2021年8月23日(月)より全国発売されます。今回は、そんな新作スキンケアをさっそく試してレビューしてみました。毛穴の気になる乾燥肌をふっくらキメのある美肌に整える“お米パワー”に注目です。

石澤研究所の毛穴ケアブランド〈毛穴撫子〉メイクシリーズより、ポッカリ毛穴をキュッと引き締める化粧液を含んだ冷た~いコットン《毛穴撫子毛穴かくれんぼコットン》が4/21より数量限定発売。

株式会社石澤研究所の大人気毛穴ケアブランド〈毛穴撫子〉メイクシリーズより、ポッカリ毛穴をキュッと引き締める、化粧液を含んだ雪のようなふわっふわな冷た~いコットン『毛穴撫子毛穴かくれんぼコットン(化粧液)』が2020年4月21日(火)から数量限定発売になります。メイク崩れ&テカリを気にしない、毛穴レスな肌になれるアイテムの使用感をご紹介していきます。

毛穴撫子《毛穴かくれんぼコットン》4/21限定発売!ふわふわの雪のような冷たいコットンが毛穴をひきしめ&保湿してメイクのりアップ

毛穴撫子のメイクシリーズの限定アイテム『毛穴かくれんぼコットン』が、2020年4月21日(火)より数量限定で発売されます。スプレーから出る繊細でふわふわな雪のようなテクスチャーを手のひらで押しつぶすだけで、冷たいコットンが完成。メイク前に毛穴が気になる部分に押し当てるだけで、これからの季節にぴったりなひんやり感で満たしながら、コットンに含まれた化粧液がポッカリ毛穴をひきしめてくれます。

毎日のスキンケアで毛穴対策を始めよう♪毛穴に効果的なおすすめの《プチプラ化粧水》を紹介

毛穴対策はスクラブやパックなど、いろいろな方法がありますよね。そんな中でも今回紹介するの毛穴に効果的な化粧水。どれも薬局などでプチプラでゲットできるので、ぜひ毛穴が気になる方はお見逃しなく!

【ラボラボ】スーパー毛穴ローションで角質もすっきりクリア♡

毛穴ケアをしっかりと取り入れていますか?これを行わないとくすみの原因となります。ふき取り化粧水を使えば、誰でも気になる毛穴のケアをすることができます。ラボラボのスーパー毛穴ローションで、落としきれない角質をすっきりさせましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ