【LUSH(ラッシュ)】大事なイベント前なのに肌荒れ!そんな時に使いたい人気アイテムピックアップ♡

どんなにスキンケアや食生活、睡眠などに気を付けていても肌荒れが出てしまうことってありますよね。普段の生活でも肌荒れは気になるものですが、それが大事なイベントだったりするとさらに気になるのではないでしょうか。そんな肌荒れ対策に人気のラッシュアイテムをピックアップしました!

思わぬ時に登場する肌荒れ

もかさん(@mo0000ka)がシェアした投稿 -

睡眠や食生活に気を付けていても、思わぬ時に肌荒れが出てしまったという経験は誰にでもあるのではないでしょうか。
それが、大事なイベントやデートの前だったりするととってもショックですよね。
見た目で目立ってしまう肌荒れもありますし、そうでなくてもメイクノリが悪くなってしまったりして、おしゃれをするのが大変という時もありますね。
肌荒れが出てしまったときには、なるべく早く対処しておきたいですよね。

肌荒れ対策に人気のアイテムが知りたい!

自分に合うスキンケアアイテムを選ぶには、いろいろなアイテムを試してみる必要がありますが、まずは人気のアイテムを試してみるのがおすすめです。
ラッシュなら、人気のアイテムをチェックするのはもちろん、店員さんと相談しながら自分に合ったアイテムを選ぶこともできるので、ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

肌荒れ対策に人気のラッシュアイテムピックアップ♡

それでは、肌荒れが気になる人が使っているラッシュアイテムとはどのようなものなのでしょうか。
人気のアイテムをピックアップしました♡

ベリーお元気?

ベリーお元気?は、ブルーベリー、カラミン、カモミール、ローズ、アーモンドオイルといった成分が配合されたフレッシュフェイスマスクです。
こうしたたっぷりの成分が、お肌を柔らかく健康にしてくれます。
ビタミンA、C、Eやミネラルといった栄養素がたっぷり配合されているというのがうれしいですね。

乙女の戦士

乙女の戦士は、ガーリックパウダーとティーツリーがお肌を清潔にしてくれるフレッシュフェイスマスクです。
お肌に優しいアイテムとなっているので、デリケートな肌の人でも比較的使いやすいようです。
さっぱりした使い心地のスキンケアアイテムが好きな人におすすめです。

艶肌ドロップ

艶肌ドロップは、ローズマリー、タイム、ティーツリーなどのエキスが配合されたスポットトリートメントです。
毛穴を引き締めてくれるトリートメントなので、皮脂やニキビが気になる部分に塗るのもおすすめです。
特に不調が気になるところに部分的に塗って使うのが良いですね。

ティーツリーウォーター

ティーツリーウォーターは、肌を清潔に保ってくれる化粧水です。
こちらもニキビが気になる人に人気があるほか、花粉などの刺激から肌を守ってくれるアイテムとしても人気になっています。
スプレータイプでメイクの上からでもつかえるので、肌荒れが気になる時にはこまめに使ってみるとよさそうですね。

天使の優しさ

天使の優しさはラベンダーとカツミレが配合された洗顔料です。
水分と油分のバランスを整えてくれるのが特徴なのだとか。
水分と油分のバランスが崩れることが肌荒れの原因になることもありますから、そんな時にはぜひ使ってみたいですね。

肌荒れの原因にアプローチするケアを

肌荒れの原因には様々なものがあります。
どんなことが原因になっているのか、その原因にアプローチするケアができると理想的です。
ぜひ、お店に足を運んで肌の状態を相談しながら自分にぴったりのアイテムを選んでみてください。
2018年3月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LUSH(ラッシュ)】ニキビが気になる人におすすめのアイテムはどれ?人気のアイテムを紹介します♡

ラッシュは非常に人気のあるスキンケアブランドです。非常に多くのアイテムを取り扱っているので選ぶときに迷ってしまうということもあるのではないでしょうか。そんな時、人気商品を知っているとアイテム選びの手助けになります!今回は、ニキビが気になる人に人気のアイテムをご紹介します。

【LUSH(ラッシュ)】白ニキビのケアには≪ハーバリズム≫がおすすめ♡その実力を口コミでチェック!

ラッシュが好きで商品を愛用しているという人も多いでしょう。ラッシュの商品は非常に種類が豊富で自分に合ったものを選べる反面、どれを選んだらよいか迷ってしまうということもあるかもしれませんね。今回は、白ニキビが気になる人におすすめの「ハーバリズム」をご紹介します。

【LUSH(ラッシュ)】人気の≪ティーツリーウォーター≫で肌トラブルケア!気になる口コミをチェック♡

ラッシュには多くのアイテムがあり、人気のアイテムがたくさんあります。その中のひとつがティーツリーウォーターです。ニキビに悩む人に特に人気のアイテムですが、それ以外の肌悩みもケアできるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

LUSH サブスクサービス『フレッシュ&フラワー ボックス』開始!製造48時間以内に届くコスメをレポ

LUSH(ラッシュ)が、毎月一回作りたてのスキンケアアイテムをオーガニックな生花と一緒に届けてくれる『フレッシュ&フラワー ボックス』をスタートします。毎月24日までに登録すれば翌月の15日前後に、製造して48時間以内の出来立てのスキンケアアイテムがお家に届きます。今回は、そんなフレッシュなサブスクサービスの8月分を実際に使用し、レビューしたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ