【ディオールスキン】春メイクにぴったりな≪ミネラル ヌード ルミナイザー パウダー≫に注目!気になる口コミをチェック♡

ディオールスキンのミネラル ヌード ルミナイザー パウダーは、春メイクにぴったりなツヤ肌を作ってくれるパウダーです。肌も春色に整えておくことで、よりカラーメイクが映える肌になりますよ♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

春に似合う立体肌を作りたい

春メイクにはパステルカラーを使うのが好きだという人も多いのではないでしょうか。
カラーメイクももちろんなのですが、ベースカラーにもほんのり春らしいカラーを取り入れておくとより春らしさを感じられるようになりますよ。
さらに、ツヤを与えてあげることで春らしさはさらにアップ♡
春メイクをするときには、ぜひベースメイクにもこだわってみてください。

ミネラル ヌード ルミナイザー パウダーに注目

今回注目したいのは、ディオールスキンのミネラル ヌード ルミナイザー パウダーです。
ヌード グロウとピンク グロウの2種類のカラーでお肌を春らしく整えてくれるアイテムとなっています。
フェイスパウダーとしてもハイライターとしても使えて、春のカラーメイクにもよく似合うベースメイクコスメとなっていますからぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ミネラル ヌード ルミナイザー パウダーの口コミをチェック!

それでは、ミネラル ヌード ルミナイザー パウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ほんの少しの量できれいなツヤ肌に

ミネラル ヌード ルミナイザー パウダーは、ほんの少しの量でも綺麗なツヤ肌が作れるという声がありました。
サッとなでるようにのせるだけでナチュラルなツヤ肌ができるので、ハイライトが苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。
強めのツヤを出したい時には、何度か重ね塗りをしたり指を使ってのせたりするのが良いようです。

ラメ好きさんにはたまらないぎっしりラメ

ミネラル ヌード ルミナイザー パウダーには、ぎっしりラメが入っているというのも特徴となっているのだとか。
それだけぎっしりのラメが入っているのに、ギラギラしすぎない上品なツヤに仕上がるというのも素敵なところ♡
ラメコスメ好きさんは要チェックです!

アイシャドウベースに使うのも素敵

ミネラル ヌード ルミナイザー パウダーは、アイシャドウベースに使っても素敵なのだとか。
ラメが入っていることで、まぶたのくすみを目立ちにくくしてくれるようです。
マットなアイシャドウもさりげない輝きを感じられるものとなりますから、普段使っているアイシャドウをちょっと違った印象で使いたいという時にもぜひ使ってみてください。

大きめブラシで顔全体にのせるとトーンアップ

ミネラル ヌード ルミナイザー パウダーを顔全体にのせるとトーンアップして見えるという声もありました。
ポイントは、大きなブラシでふんわりとなでるようにのせるのがポイント!
お肌のくすみや色むら、うっかり日焼けが気になる時に使ってみるのもおすすめです。

重ね塗りでしっかり発色も楽しめる

ミネラル ヌード ルミナイザー パウダーには2種類のカラーがあります。
ふんわり乗せるとあまり色の違いが感じられないのですが、重ね塗りをすると発色もしっかり楽しめるのだとか。
色味を感じられるハイライトとして使ってみたり、チークとして使ってみる時には重ね塗りをしてみるのも良いですね。

春らしいハイライトを作れるパウダー

ディオールスキンのミネラル ヌード ルミナイザー パウダーは、春らしいハイライトを作れるパウダーとなっています。
春に向けてベースメイクを見直したいという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
アイシャドウベースとして使うのも素敵です。
2019年1月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

《ジョルジオ アルマーニ》輝くグロウ肌を叶える夏コレクションが6/14〜登場!フィニッシングパウダー・ハイライター・ブラッシュ新色をレビュー

ジョルジオ アルマーニ ビューティから2019年6月14日(金)より発売となる「ITALIAN SUN & NEO NUDE COLLECTION」。エフォートレスビューティーからインスパイアされた、夏らしいプレミアムグロウ肌を演出する夏コレクションです。今回はその中から、「ネオヌード リキッド パウダー」新2色、「ネオヌード ハイライター」新1色、「ネオヌード ブラッシュ」新2色をレビュー。使用感等も詳しくご紹介しているので、是非最後までチェックしてみてください。

【2018夏新作】Dior(ディオール)から新ライン《バックステージ》誕生「グロウフェイスパレット」など6/20~先行発売

ディオール(DIOR)ビューティーからショーで使用されるメイクアップの新ライン《バックステージ》が誕生します!初コレクションとなる2018夏新作の全21色「フェイス アンド ボディ ファンデーション」やアイ・チークなどのパレットをチェックします♪

《M·A·C》“輝き肌”に仕上げる「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ トリオ」が8/16発売!大人気リップグロス&アイシャドウからは“キラキラ”限定色が登場

M·A·Cから2019年8月16日(金)より、マルチディメンショナルに輝く限定コレクションが登場。“輝き肌”に仕上げるフェイスパウダー「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ トリオ」をはじめ、大人気リップグロス「クリスタル グレイズ グロス」や、アイシャドウ「エクストラ ディメンション アイシャドウ」の“キラキラ”限定色も発売されます。今回は、M·A·Cの限定コレクションをFORTUNE編集部がお試ししてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ