【peripera(ペリペラ)】≪オイルキャプチャーパクト≫でトーンアップ&毛穴をふんわりカバー♡秋冬のテカりが気になる人にも!

ペリペラのオイルキャプチャーパクトは、フェイスパウダーや髪用のパウダーとして使えるコスメです。テカりを夜までおさえてくれるほか、お肌をトーンアップしたり毛穴カバーをしてくれるというのも素敵♡それでは気になる口コミをチェックしてみましょう。

秋冬でもテカりが気になる!

夏にテカりが気になるという人は多いのですが、肌のタイプによっては秋冬でもテカりが気になるという人は多いですよね。
また、人によっては乾燥が原因で皮脂が多く出てそれがテカりにつながってしまうという場合もあります。
夏が終わるとテカり対策コスメはあまり店頭に出なくなってしまうことも多いので、秋冬もテカりが気になる人は今のうちにお気に入りコスメをストックしておくのがおすすめです。

ペリペラのオイルキャプチャーパクトが優秀って噂!

そんなテカりが気になる人に人気となっているコスメがペリペラのオイルキャプチャーパクトです。
別名「あぶらとり紙パクト」とも呼ばれるほどのコスメで、お肌の透明感を高めてくれるものとなっています。
時間が経つといつの間にかテカりが出てしまうという人も、メイクの最後にこのパウダーを使っておけば安心!
顔だけでなく髪にも使えるというのもうれしいですよね♡
ケースの可愛さがSNS映えするのも素敵です◎

オイルキャプチャーパクトの口コミをチェック♡

それでは、オイルキャプチャーパクトを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

サラサラのお肌を作れる

オイルキャプチャーパクトは、サラサラのお肌を作れることが特徴となっているようです。
メイクの仕上がりにもさまざまなものがありますが、しっとりよりもサラサラが好きという人はぜひ試してみるとよさそうですね。
べたつきが気になる部分にだけ使ってみるのもおすすめです。

ナチュラルにトーンアップできる

オイルキャプチャーパクトは、ナチュラルにお肌をトーンアップさせられるというのも人気のポイントとなっています。
不自然に白浮きせず、自然に色白肌に見せてくれるというのがうれしいですよね♡
紫外線ダメージでお肌がトーンダウンしてしまったという人も、せひ使ってみると良いのではないでしょうか。

テカりを夜までおさえられる

オイルキャプチャーパクトは、朝のメイクに使うと夜までしっかりテカりを抑えられるというのも特徴となっているようです。
なかなかメイクを直す時間がない人や、テカりが気になって何度もメイク直しをしているという人はぜひチェックしてみてください。

毛穴をふんわりカバー

毛穴をふんわりカバーして目立たなくしてくれるというのもオイルキャプチャーパクトの特徴となっています。
メイクをしてもどうしても毛穴が目立ってしまうという時は、その部分にだけオイルキャプチャーパクトを重ねておくと良いですね。

小さくて持ち歩きに便利

コンパクトサイズで持ち歩きに便利だというのもオイルキャプチャーパクトの特徴です。
お直しに使うのにも便利ですし、外の湿度などの状態で日によってテカりが出たり出なかったりする人は、ポーチに忍ばせておくとテカりが出てしまった日も安心できますね。

テカりを気にせず過ごせる肌に

ペリペラのオイルキャプチャーパクトは、朝のメイクで使えば夜までテカりを気にせずにいられるほどしっかり皮脂を吸収してくれるパウダーです。
髪にも使えますし持ち歩きにも便利なサイズとなっていますから、秋冬でもテカりが気になるという人はぜひチェックしてみてください。
2018年9月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

peripera(ペリペラ) 韓国で大人気のシェーディングパウダー《インクブイシェーディング》3/9日本公式ローンチ!簡単に“元から小顔”を演出

peripera(ペリペラ)のシェーディングパウダー『インクブイシェーディング』が、2020年3月9日(月)より日本公式オフライン各店にて発売されます。日本公式オンライン各店では発売中です。韓国では発売からわずか3ヶ月で10万個を売り上げた大人気の『インクブイシェーディング』。高発色と薄付きによって、特別なスキルがなくても自然な陰影を簡単につくることができます。

【SUGAO】のスノーホイップクリームが優秀♡今ならSNS映えも抜群の可愛い限定デザインも登場

「白肌になりたいけれど白浮きはしたくない」という方はとても多いですよね。そこで今回はそんな方にぴったりの【SUGAO】のスノーホイップクリームを紹介。自然な透明感と明るさをプラスしてくれるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

コフレドール|マスクメイクに使える“毛穴怪盗チーク”&“お悩み怪盗フェースパウダー”が数量限定で登場

【COFFRET D'OR(コフレドール)】から、2021年12月1日(水)に『スマイルアップチークスS(マジカルフラット)』と『ルーセントフィニッシュパウダー ミニa』が数量限定で新登場。毛穴をカバーしつつ自然な血色感を与えるパウダーチーク&肌悩みを解消するフェースパウダーです!

ヴィセ 2021夏新作|ドン・キホーテ限定発売『ヴィセ リシェ トーンアップ ルースパウダー』に注目

KOSE(コーセー)の【Visée(ヴィセ)】から、ドン・キホーテとの共同企画コスメ発売!2021年8月21日(土)より発売される『ヴィセ リシェ トーンアップ ルースパウダー』は、トーンアップした生ツヤ肌へと導くフェイスパウダーです。マスク時代のベースメイクにぴったりな2021年夏の新作プチプラコスメは、全国のドン・キホーテのみで購入できる限定発売アイテムなので要チェック!

Visée 2021夏コスメ《ヴィセ リシェ スキンケアパウダー クール》夏メイクを快適にするパウダーをレビュー♡

Visée(ヴィセ)の2021年夏の新作コスメ『ヴィセ リシェ スキンケアパウダー クール』が、2021年7月1日(木)より限定発売!塗布した瞬間からひんやり感が肌を包み込み、ほんのりトーンアップを叶えながら、快適なさらさら美素肌へ仕上げてくれるスキンケアパウダーです。24時間いつでも使用可能なのも嬉しいポイント◎今回は、そんな2021年夏の新作コスメのスウォッチや使用感レビューをお届けします!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ