口コミでも評判【マキアージュ】の人気化粧下地をタイプ別で紹介♡《CCベース/BBベースetc》

人それぞれ改善したいことや理想の肌は違います。ですから、自分の肌と理想肌に合った化粧下地を選ぶことがとても大切♡そこで今回は口コミでも評判の、マキアージュの化粧下地を詳しく紹介していきます。ぜひ参考にして、理想の肌へ近づいて下さいね!

マキアージュの化粧下地が優秀♡

@ayayan966がシェアした投稿 -

マキアージュの化粧下地は口コミでも評価が高く、幅広い年齢層に使われています。
一度は使ってみたい!と思ったことがある方も多いはず。
マキアージュの化粧下地はそれぞれ特徴があるので、自分のお肌のタイプや仕上げたい質感に合わせて、ベストなアイテムを見つけてみましょう。

自分の肌に合わせて理想の化粧下地を選ぼう♡

テカリや化粧崩れを改善したい♡

最初に紹介するのはドラマティックスキンセンサーベースUV。皮脂のテカリや化粧崩れを改善してくれる化粧下地で、サラサラで綺麗な肌が長時間続く優秀なアイテムです。
13時間も綺麗に化粧持ちが続くとそうです。
こまめに化粧直しができない!という時にもおすすめです。

SPF25・PA+++も付いているので、紫外線カット効果もばっちり。適度な潤いもあるので、乾燥しがちな方にも向いています。毛穴をナチュラルにカバーしてキメを整えてくれる効果もあるので、思わず触りたくなるような滑らかな肌に♡伸びも良い化粧下地なので、使い心地も満足です。

くすんだ疲れ顔をなんとかしたい♡

aicoさん(@ari.co428)がシェアした投稿 -

10秒間で肌に馴染ませるだけで、綺麗なピンクカラーに色づいてくれるピーチチェンジベースCC。くすみや毛穴などを目立たなくしてくれるので、なんだか疲れて見えるという時にぴったりなアイテムです。ピンクカラーで明るくいきいきとした血色感もプラスしてくれるので、パっと明るい印象に♡みずみずしい肌にも導いてくれる、優れた保湿成分も入っているので潤い感もばっちりです。

SPF25・PA+++が付いているので、UVカット効果も◎クリーム状なので伸びが良く、肌馴染みの良いピンクカラーなので誰にでも使いやすいアイテム。化粧を崩れにくくしてくれる効果もあるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

シミ・ソバカスを改善したい♡

最後に紹介するのはパーフェクトマルチベースBB。シミやソバカスをナチュラルにカバーしてくれるBBベースで、色ムラなどが気になる方にもおすすめのアイテムです。潤い効果も高くみずみずしいツヤ肌に仕上げてくれるので、綺麗なツヤ肌になりたい!という方にもおすすめ♡SPF30・PA++も付いているので、紫外線対策もばっちりです。

薄付きでカバー力もあるので、自然にカバーしたい!という方に本当におすすめ。しっとりとした仕上がりなので、乾燥肌の方にも向いている化粧下地です。カラーは、ライトとナチュラルの2種類♡ぜひ、自分に合ったカラーを選んで理想の肌に近づいて下さいね!

理想の肌まであと一歩♡

MAIさん(@ogm524)がシェアした投稿 -

マキアージュの化粧下地は、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、マキアージュの化粧下地に挑戦してみて下さい♡
2018年1月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マキアージュ2018冬新作リップ11/21発売!モテ色リップ勢ぞろいの「ドラマティックルージュEX」全色レビュー♡

マキアージュの大人気リップ「ドラマティックルージュ」の新作が11月21日に登場します!「ドラマティックルージュEX」は、モテ色揃いの全7色がラインナップ♡さらに、乾燥が気になる季節にオススメの「ドラマティックリップトリートメントEX」も同日発売。マキアージュ2018冬新作リップを全色レビューします♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!《dプログラム 薬用ベースメイク》で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ