口コミでも評判【マキアージュ】の人気化粧下地をタイプ別で紹介♡《CCベース/BBベースetc》

人それぞれ改善したいことや理想の肌は違います。ですから、自分の肌と理想肌に合った化粧下地を選ぶことがとても大切♡そこで今回は口コミでも評判の、マキアージュの化粧下地を詳しく紹介していきます。ぜひ参考にして、理想の肌へ近づいて下さいね!

マキアージュの化粧下地が優秀♡

@ayayan966がシェアした投稿 -

マキアージュの化粧下地は口コミでも評価が高く、幅広い年齢層に使われています。
一度は使ってみたい!と思ったことがある方も多いはず。
マキアージュの化粧下地はそれぞれ特徴があるので、自分のお肌のタイプや仕上げたい質感に合わせて、ベストなアイテムを見つけてみましょう。

自分の肌に合わせて理想の化粧下地を選ぼう♡

テカリや化粧崩れを改善したい♡

最初に紹介するのはドラマティックスキンセンサーベースUV。皮脂のテカリや化粧崩れを改善してくれる化粧下地で、サラサラで綺麗な肌が長時間続く優秀なアイテムです。
13時間も綺麗に化粧持ちが続くとそうです。
こまめに化粧直しができない!という時にもおすすめです。

SPF25・PA+++も付いているので、紫外線カット効果もばっちり。適度な潤いもあるので、乾燥しがちな方にも向いています。毛穴をナチュラルにカバーしてキメを整えてくれる効果もあるので、思わず触りたくなるような滑らかな肌に♡伸びも良い化粧下地なので、使い心地も満足です。

くすんだ疲れ顔をなんとかしたい♡

aicoさん(@ari.co428)がシェアした投稿 -

10秒間で肌に馴染ませるだけで、綺麗なピンクカラーに色づいてくれるピーチチェンジベースCC。くすみや毛穴などを目立たなくしてくれるので、なんだか疲れて見えるという時にぴったりなアイテムです。ピンクカラーで明るくいきいきとした血色感もプラスしてくれるので、パっと明るい印象に♡みずみずしい肌にも導いてくれる、優れた保湿成分も入っているので潤い感もばっちりです。

SPF25・PA+++が付いているので、UVカット効果も◎クリーム状なので伸びが良く、肌馴染みの良いピンクカラーなので誰にでも使いやすいアイテム。化粧を崩れにくくしてくれる効果もあるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

シミ・ソバカスを改善したい♡

最後に紹介するのはパーフェクトマルチベースBB。シミやソバカスをナチュラルにカバーしてくれるBBベースで、色ムラなどが気になる方にもおすすめのアイテムです。潤い効果も高くみずみずしいツヤ肌に仕上げてくれるので、綺麗なツヤ肌になりたい!という方にもおすすめ♡SPF30・PA++も付いているので、紫外線対策もばっちりです。

薄付きでカバー力もあるので、自然にカバーしたい!という方に本当におすすめ。しっとりとした仕上がりなので、乾燥肌の方にも向いている化粧下地です。カラーは、ライトとナチュラルの2種類♡ぜひ、自分に合ったカラーを選んで理想の肌に近づいて下さいね!

理想の肌まであと一歩♡

MAIさん(@ogm524)がシェアした投稿 -

マキアージュの化粧下地は、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、マキアージュの化粧下地に挑戦してみて下さい♡
2018年1月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂【Sヘアチョークパレット】でインスタ映え間違いなし! イベントでも絶対目立つ高発色ヘアチョークで簡単ヘアカラーをお試し!

イベント盛りだくさんの年末年始、パーティーメイクだけじゃなくヘアアレンジも楽しみたいですよね。 資生堂から、待望のヘアチョークが発売!インスタ映え間違いなしのパッケージに、まるでヘアカラーをしたかのようななじみの良いカラーバリエーション。発色ももちろん◎なヘアチョークを、FORTUNE編集部がお試し♡PR:資生堂

マキアージュの化粧下地「キレイな素肌」体験限定セットで肌からレディをはじめよう!

長谷川潤さんのCMで話題の資生堂『MAQUillAGE(マキアージュ)』から、ドラマティックスキンセンサーベースUV(化粧下地)と、1月26日に発売されたばかりのムース生まれのファンデーション「ドラマティックパウダリーUV」の限定セットが発売されます。今回は限定のセットをお試しレポしました!

【クマ・ニキビetc...】あなたはどのタイプ?"悩み別"コンシーラーの選び方をお教えします♡

お肌のトラブルを隠してくれる"コンシーラー"には、誰もが一度は頼ったことがあるのではないでしょうか。そんな便利なコンシーラーですが、悩み別に選ぶ方があるってご存知でしたか?◎そこで今回は、クマ・ニキビ・シミ・そばかすの悩み別に、そういったコンシーラーを選べばいいか、おすすめコスメをご紹介していきます♡

【ランコム、ジルスチュアート】"カバー力"抜群のおすすめBB、CCクリーム7選♡

ベースメイクの仕込み方法は人それぞれ。機能や仕上がりは異なりますが、それぞれベースメイクの手間が大幅に省けることには変わりないBBクリームとCCクリーム◎そこで今回は、カバー力を重視したBBクリームとCCクリームを厳選してご紹介していきたいと思います♡口コミと合わせてご覧ください。

【プレゼント】送別会にぴったり!コスメブランドのギフトセットをピックアップ♡ 【ジルスチュアート・資生堂・クラランス】

春は出会いと別れの季節。送迎会でちょっとしたギフトを贈る機会があるという人も多いのではないでしょうか。そんな時、相手が女性ならコスメを贈ってみるのはいかがでしょうか?オンラインショップで購入できるのギフトセットを利用すると選ぶ時間もあまりかからず便利ですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ