【オーブクチュール】10秒できれいなグラデが完成!≪ブラシひと塗りシャドウN≫の気になる口コミをチェック◎

朝のバタバタする時間帯、きれいなメイクをすぐに作れたらうれしいですよね。そんなわがままをかなえてくれるのがオーブクチュールのブラシひと塗りシャドウです。手早くメイクしたいけれど綺麗さも妥協したくないという人にピッタリ!気になる口コミをチェックしてみましょう。

時短で便利なコスメを使いたい

メイクは好きだけれど、朝のあわただしい時間にはゆっくりメイクを楽しんでいる余裕はないということって多いですよね。
けれど、適当なメイクをすると気分が下がってしまう。
そんな時には時短コスメを上手に活用するのがおすすめです。
最近では質が高く綺麗なメイクを作れる時短コスメがたくさん登場していますから、ぜひチェックしてみてください。

オーブクチュールのブラシひと塗りシャドウで大幅時短

一瞬でアイメイクが完成するのに絶妙なグラデーションを作れると評判になっているのがオーブクチュールのブラシひと塗りシャドウです。
ベースを塗ったらあとは文字通りブラシでひと塗りするだけで絶妙で綺麗なグラデーションのアイシャドウが完成です。
手早くメイクをしたいけれど手抜き感を出したくない時にはぜひ使ってみてください。

ブラシひと塗りシャドウの口コミをチェック!

それでは、ブラシひと塗りシャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

朝のオフィスメイクにとにかく便利

ブラシひと塗りシャドウは、短時間でメイクを完成させることができるのでお仕事前のメイクに使っているという人が圧倒的に多いようです。
便利なのはもちろんですが、ラメが控えめで肌になじみやすいカラーが多いというのもオフィスメイクに使いやすいポイントとなっています。

発色がきれい

ブラシひと塗りシャドウは発色がきれいだというのも人気のポイントとなっているようです。
肌になじみやすいカラーで絶妙なグラデーションを作ってくれるので、華やかさがありながら上品さもある素敵な目元を作る事ができます。
パウダーを塗る前のベースもパレットに入っているのがうれしいですね。

一重さんでも自然なグラデーションに仕上がる

こうした便利なアイメイクアイテムの場合、もともと二重の人や二重メイクをしている人に合わせて作られていたりメイク方法が書かれていたりして一重の人は使いにくいということも多いですよね。
けれど、ブラシひと塗りシャドウの場合には一重さんでも簡単にきれいなメイクを作ることができるのだとか。
一重だからと購入を躊躇していた人も、安心して使えます。

どの色も差が無く減っていく

アイシャドウパレットの場合、色の減り方にかたよりが出てしまうのはよくあることですよね。
あまり使わない色だけが残ったアイシャドウパレットをとっておくか捨てるか迷ったことがあるという人も多いのではないでしょうか。
ブラシひと塗りシャドウの場合にはどの色も均一に減っていくので、そうした迷いが起きにくいのもうれしいという声もありました。

自力でグラデーションを作るのが苦手な人にもおすすめ

アイシャドウのグラデーションを自分で作るのが苦手だという人もいますよね。
ブラシひと塗りシャドウはそんな人にもおすすめのアイテムです。
まずはこのアイシャドウのグラデーションを参考にして、きれいなグラデーションとはどのようなものかということを知ると他のアイシャドウでもきれいなメイクを作ることができるかもしれません。

便利なのにきれいに仕上げられるアイシャドウ

オーブクチュールのブラシひと塗りシャドウは、素早くメイクを仕上げられてとっても便利なのにきれいな目元を作ることができるアイテムです。
カラーもオフィスメイク向きのものが多くなっていますので、ぜひお仕事前に使ってみてはいかがでしょうか。
2018年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019春新作♡「リンメル ショコラスウィート アイズ ソフトマット」より春らしい新色“サクラショコラ”が1/11登場!

英国発大人気ブランド「リンメル」。大人気アイシャドウシリーズ「リンメル ショコラスウィート アイズ ソフトマット」に、春らしい新色“サクラショコラ”が2019年1月11日(金)より登場!大人可愛いアイメイクが作れるアイシャドウを編集部が徹底レビュー。おすすめのメイク方法もご紹介します♡

【時短メイク】には《2色コスメ》が使える♡おすすめアイシャドウ&リップをご紹介!【16ブランド,オーブクチュール,メイベリンetc】 

急なお出かけや、忙しい朝のメイクの助っ人になるのが "2色コスメ"♡ 2色がセットになったアイテムなので、一気にグラデーションアイやグラデーションリップが作れちゃうんです♪今回はおすすめの2色コスメを、日本のコスメと韓国コスメからご紹介します♪時短になるだけじゃなく、発色も良いのでキレイなグラデーションを作ることができますよ。

【2017年秋メイク】秋のオフィスメイクはどうする?おすすめ商品をご紹介♡

オフィスメイクも季節によって楽しみたいですよね。新商品や定番から限定コスメまで2017年秋のオススメコスメをご紹介いたします!

【時短メイク】朝が忙しいアナタに◎サッと仕上がる助っ人コスメ

朝は忙しくてメイクをする時間がないと困ってはいませんか?忙しい朝もしっかりメイク出来る優秀助っ人コスメをご紹介します!あっという間に望んでいた時短メイクを叶えてくれます!化粧直しにもおすすめ優秀コスメがたくさんあります!

韓国コスメ『3CE マルチ アイ カラー パレット』休日から会社メイクにも。捨て色なしで有能すぎ!

派手すぎるのは苦手、オフィスで浮きすぎないアイメイクがしたい、自然でピュアな雰囲気が好きという方におすすめなのが韓国コスメ3CE 『マルチ アイ カラー パレット』の「#DEAR NUDE」です。肌に優しく馴染むヌーディーカラーばかりを取りそろえた優秀アイシャドウパレットで、これ一つで可憐で清楚なピュアアイを実現♡捨て色なしで色んなシーンに対応します。今回はこのアイシャドウパレットの魅力とメイク法をお届けします!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ