【プチプラカラーアイライナー】でマンネリブラウンメイクをアップデート♡

オンにもオフにも使いやすいブラウンメイク。しかし、ブラウンメイクは、無難な分マンネリになりがち。そんな時は、【プチプラカラーアイライナー】がオススメ!早速、プチプラカラーアイライナーを使って、マンネリブラウンメイクを今年顔にアップデートしちゃいましょう!

ブラウンメイク、マンネリしてない?

幅広い年代の女性に愛用されているブラウンメイク。
ブラウンメイクはオフィスや学校行事にはもちろん、デートや、パーティーなど華やかな場所にも使えてとっても便利!
しかし無難な分ブラウンメイクばかりしていて、メイクがマンネリしてませんか?
かと言って、他の色は冒険できないし・・・というそこのあなた!
実はアイシャドウはそのままアイライナーを変えるだけで、今年っぽい顔にアップデートできちゃうんです♡
しかもカラーアイライナーは、プチプラでOK!
いつものブラウンメイクはプチプラのカラーアイライナーで、マンネリを脱出しちゃいましょう!

カラーアイライナーはプチプラでゲット♡

プチプラカラーアイライナー

プチプラカラーアイライナー

アイライナーの定番カラーと言えば、ブラックやブラウンではないでしょうか。
カラーアイライナーと聞くと個性的なイメージで、若い子がするメイクというイメージもあるかもしれません。

しかし最近では、バーガンディーやカーキなどの大人カラーを取り入れるメイクが話題になっているんです♡
しかもプチプラで手に入るので、いつものブラウンメイクに手軽に取り入れることができますよ。
プチプラカラーアイライナー色

プチプラカラーアイライナー色

今回使用したプチプラのカラーアイライナーは、左から

ブラウン→セザンヌ
カーキ→エテュセ
バーガンディー→セザンヌ

です!チラチラと細かいラメが入っていて、肌なじみ抜群のカラーです♡
腕に出しただけでも、とっても可愛いですよね!

今回はプチプラの代表格、ケイトのブラウンアイシャドウに3色のカラーアイライナーを使ってメイクしてみました♪
是非メイクの参考にしてみてくださいね♡

ブラウンアイライナー

「アイライナー=ブラック」というイメージはもう古い!!
ナチュラルメイクがトレンドの今、ブラウンのアイライナーはマストアイテム!
定番の黒よりも馴染みやすいので、インラインに入れても自然に大きな目に見せることが出来ますよ◎

優しい印象を残しつつ、目力もアップすることができるので、大人のブラウンメイクには欠かせないカラーです。

ブラウンのアイライナーは、黒目上下をポイントに入れるとくりっとした大きな目に見せることが出来ます!
ぜひためしてみて☆
カラーアイライナーブラウンメイク

カラーアイライナーブラウンメイク

カーキアイライナー

個人的に一押しなのがカーキアイライナー。
中でもエテュセのカーキブラウンがオススメです!

カーキって個性的になってしまうのでは?と思うかもしれませんが、肌なじみが良くブラウンメイクも引き立つのでもう何本リピートしたかわからいほど愛用しています♡
ほどよく大人っぽい目元にしてくれる魔法のカラーなんですよ~!

またエテュセのクリームアイライナーは、するする描けて折れにくいので、クリームアイライナーを使ったことがない方にもオススメのアイライナー♪

カーキのアイライナーを使う時は、黒目上~目尻に沿って強調するように描くと、ポイントになって可愛いですよ!
カラーアイライナー カーキメイク

カラーアイライナー カーキメイク

バーガンディーアイライナー

去年から引き続き大流行している「赤メイク」。
赤メイクはアイシャドウに赤を取り入れがちですが、実はアイライナーでも手軽に取り入れることが出来るんです♪
セザンヌのジェルアイライナーは、540円というプチプラでトレンドの赤メイクが出来ると話題のプチプラコスメ。

下まぶたに赤を忍ばせることで、一瞬でセクシーな目元に。
バーガンディーアイライナーを使うだけで、女っぽさが格段にアップしますよ♡
カラーアイライナー バーガンディーメイク

カラーアイライナー バーガンディーメイク

カラーアイライナーで脱マンネリメイク

プチプラカラーアイライナーとブラウンアイシャドウ

プチプラカラーアイライナーとブラウンアイシャドウ

いかがでしたか??
カラーアイライナーはいつものマンネリブラウンメイクを、簡単にアップデートしてくれる魔法のようなアイテム。
プチプラで手軽に手に入るので、いつものメイクに取り入れやすいのも嬉しいですよね!

いつものメイクにアイライナーを変えるだけでこんなに印象が変わるなんて、本当にメイクって楽しいですよね♡

ぜひ、あなたもカラーアイライナーを使って、脱マンネリメイクしてみてくださいね!
2018年10月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

子供っぽいとは言わせない!大人女子に似合うおすすめ【大人オレンジコスメ】をご紹介♡

オレンジメイクは何となく子供っぽいフレッシュなイメージがありますが、大人女子には少しくすみがかった【大人オレンジ】がおすすめ!そこで、大人女子に似合うおすすめ【大人オレンジコスメ】をご紹介していきます!

リップメイクが苦手な【イエベ秋】さんは≪プチプラリップ≫でオータムカラーに挑戦!2018年に発売されたリップの中からおすすめをピックアップ♡

パーソナルカラーがオータムの人の中には、リップメイクが苦手という人も少なくないようです。そんな人でも、プチプラリップなら気軽に挑戦しやすいですよね。オータムさんはどんなリップを使うと浮かずに華やかなメイクができるのでしょうか。2018年に発売されたリップからおすすめカラーをピックアップしました♡

まつげを長く見せるなら。繊維入りの『マスカラ下地』3選♡【ファシオ/ケイト/エテュセ】

マスカラの持ちをキープしてくれる『マスカラ下地』。皆さんはどんなアイテムを愛用していますか?♡このページでは、まつげを長く見せてくれる繊維入りのマスカラ下地をご紹介していきます。どれもプチプラで購入することができるアイテムなので、是非最後までご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

深谷ルナ 深谷ルナ