クレ・ド・ポー ボーテのアイクリームが凄いらしい!!

クレ・ド・ポー ボーテの「クレームコントゥールデジューn」は目元だけでなく未来までも輝かせてくれるアイクリームです♡ 9月21日の発売から、そろそろ一か月!気になる口コミを中心に特集します♡

目元や口元のたるみやシワは、顔の印象を老けさせる大敵です!
そんな目元のスペシャルケアがクレ・ド・ポー ボーテで叶います。
クレ・ド・ポー ボーテ「クレームコントゥールデジューn」は女性を輝かせる秘密がいっぱい♡
その秘密をみていきましょう。

目元が老けていたな・・・。と感じたら!

ここに「目元の老け」を感じた瞬間があります。
第一位は、鏡でチェックしたときに元気がないと感じた。
他には、電車にうつった自分の顔を見た時。
徹夜明けに疲れてる顔を見た時・・・。
など、日常に密接したシーンで感じることが多いようです。
これは、他人にもそうみられているということ!!!
印象が悪くなってしまう前に目元対策をする必要があります。

目元が老けて見えるのは、なぜなの??

目元が老けて見える原因。
それは3つあります。

目のまわりのくすみ
肌の質感の低下
むくみ感
です。
目のまわりのくすみは、クレンジングで落とし切れていないアイシャドウの蓄積。
また毛細血管の集まりがくすみを見せているようです。

肌の質感の低下は年齢と密接な関係があります。
皮膚が薄いまぶた。
それに加え、毎日まばたきをすることで絶えず動く必要があります。
そのため、皮膚の低下が考えられます。

まぶたはアジア人特有の構造にあります。
はれぼったさやむくみが特徴です。

クレ・ド・ポー ボーテの目元ケアコスメ♡

ブランド名 クレ・ド・ポー ボーテ
商品名  クレームコントゥールデジューn
価格   25,000円
発売日  9月21日
目もとをうるおいとハリ感で満たすハイパフォーマンスアイクリームです。
ハリのなさなどが気になるまぶたや目まわり全体にご使用いただけます。
こく豊かなクリームがすばやくなじんで有効成分を届け、ぴんとしたハリ感を与えます。 
専用に開発された用具「プラチナアイマッサージャー」が、立体的な目まわりのかたちにフィット。 
やさしくすべらせるだけで心地よく肌に働きかけ華やかに目元を演出します。

気になる口コミを見てみましょう♡

目元がふっくらとして、アイラインが書きやすくなった!
という喜びの声が届きました。
アイラインが引きにくくなったら、まぶたの衰えの証。
と言われます。
そのまぶたのたるみが解消されるなんて凄いですね♡
塗った瞬間から効果を感じられるそうです♡
目元がキリッとし、それだけで大きい目元が叶っちゃうようです!
店頭のテスターだけで、こんなに効果があるのなら使い続けると凄いことになるのでは?
という口コミが目立ちました。

最後に

今回は年齢と共に気になる「目元」のケア商品をご紹介しました。
クレ・ド・ポー ボーテ「クレームコントゥールデジューn」で未来までも輝く目元を手に入れましょう♡
2016年10月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アイメイク好きの人へ》まぶたは優しくケア♡「目元専用化粧下地」がおすすめ

今日は“目元専用化粧下地”をご紹介!アイメイクで目元に負担をかけたくない人におすすめ◎目元専用化粧下地でくすみの無い目元を叶えましょう。

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」人気色ランキング♡イエベ・ブルベ別おすすめカラーや使い方も!

ちふれ「グラデーション アイシャドウ」はデパコス級の高発色で大人気♡今回は読者アンケートをもとに人気色ランキングを作成しました。愛用者さんのおすすめコメントと共にお届け!さらに編集部のパーソナルカラーアナリストによるイエベ・ブルべ別のおすすめカラーや、なりたい印象別にパレットの使い方をご紹介します♡

キャンメイク24年春新作♡プランぷくコーデアイズの新色や人気のアイライナー、UVの限定色をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが2月下旬より発売!可愛い涙袋を作る『プランぷくコーデアイズ』の新色や、人気の『クリーミータッチライナー』『マーメイドスキンジェルUV』の限定色が登場します。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビュー・スウォッチ・口コミも合わせてご紹介します♡

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

KATE(ケイト)24年春新作|単色&パレットアイシャドウや眉コスメなど1月発売アイテムをレビュー♡

KATE(ケイト)の2024年春新作コスメが1月20日(土)より発売します。新作アイパレット『ポッピングシルエットシャドウ』や単色アイシャドウのほか、人気のアイブロウペンシル・眉マスカラの限定カラーも登場。今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミ・スウォッチも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi