【celvoke(セルヴォーク)】2色セットの≪カムフィー ブラッシュ≫で立体感のある頬に♡涼しげでべたつきの目立たない肌が作れる!

セルヴォークのカムフィー ブラッシュは、メインカラーとハイライトカラー2色がセットになったチークです。とってもナチュラルな雰囲気で大人っぽいメイクを作ることができます。涼しげな肌を作りたい人はぜひチェックしてみてください。

2色のチークを使って自然な立体感

Aya Matsudaさん(@_aya_1129)がシェアした投稿 -

チークを塗る時、1色だけを使っているという人も多いですよね。
けれど、複数の色を重ねてみると色味の違いを楽しめたり自然な立体感を作れたりととっても素敵なメイクを作ることができます。
初めての時に手軽に挑戦しやすいのがメインのカラーとハイライトカラーを使う方法です。
メインのカラーを塗ったら、頬のさらに高い位置にハイライトカラーを塗ると簡単にナチュラルな立体感を作ることができますよ。

セルヴォークのカムフィー ブラッシュで大人のナチュラルメイク

セルヴォークのカムフィー ブラッシュは、相性の良い2色のカラーがひとつになったパレットです。
肌に溶け込むように使えるチークとなっていて、表情をより豊かに見せてくれるコスメとなっているのだとか。
相性の良い色が選んであるので、悩みながら重ねるカラーを選ぶ必要もありません。
大人な雰囲気のナチュラルメイクを作りたい時にはぜひチェックしてみてください。

カムフィー ブラッシュの口コミをチェック!

それでは、カムフィー ブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

骨格を際立たせることができるチーク

celvoke.jpさん(@celvoke.jp)がシェアした投稿 -

カムフィー ブラッシュは、骨格を際立たせることができるチークとなっているのだとか。
より立体感のある頬を作りたい人には向いているコスメとなりそうですね。
骨格を意識したメイクをすることで、自分の顔の個性を生かしたメイクを作ることもできますよ♡

涼しげな肌ができる

その時の気候によってどうしてもメイクがべたついたりぎらついたりして見えてしまうこともありますよね。
カムフィー ブラッシュは、そんな肌の状態を感じさせない涼しげな肌を作れるコスメとなっているのだとか。
いつでもべたつきのない肌をキープできたらとっても素敵ですよね。
べたつきやぎらつきが気になる人は、皮脂を吸収するようなタイプの下地やパウダーなどと合わせて使うとさらに涼しげな肌を作ることができそうです。

目元のメイクに使うのもきれい

カムフィー ブラッシュは、目元のメイクに使ってもきれいに見せることができるコスメなのだとか。
ナチュラルなカラーが多いので、ベースとして使ってみるのもよさそうですね。
ナチュラルメイクにするならカムフィー ブラッシュだけでアイメイクを作ってもきれいです。
アイメイクとチークで色をそろえてメイクすれば全体の統一感もアップしますよ♡

肌に溶け込むようなナチュラルさ

カムフィー ブラッシュは、肌に溶け込むようなナチュラルな発色が特徴となっています。
自然な雰囲気で血色感だけをプラスしたい時にはぜひ使ってみると良いですね。
どれも肌になじみやすい色ばかりなので、いくつか色を用意しておくと少しずつ雰囲気を変えたメイクを作ることができます。

薄いケースがポーチインにも便利

Aoi Nakafushikiさん(@aoian610)がシェアした投稿 -

ケースが薄くてコンパクトに持ち歩けるというのもカムフィー ブラッシュの特徴となっています。
テカってしまった肌も、軽く皮脂をふき取ってカムフィー ブラッシュでお直しすればすぐに涼しげな肌を復活させることができます。
ポーチインコスメとして用意してみるのも良いかもしれませんね。

涼しげな大人メイクを作れるチーク

025さん(@025_wkn)がシェアした投稿 -

カムフィー ブラッシュは、涼しげでナチュラルな大人の肌を作ることができるチークです。
特に季節によって肌がべたついて見えがちな人にはうれしいものとなるのではないでしょうか。
簡単に立体感のある頬を作れる2色セットとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年8月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

AUBE《オーブ ブラシひと塗りチーク》11/12発売!ブラシひと塗りでチーク・ハイライト・シェーディングが完成。人気アイテムの限定色も同日発売

AUBE(オーブ)の《ブラシひと塗りチーク》が、2019年11月12日(火)より発売されます。人気アイシャドウ「ブラシひと塗りシャドウN」に続き、今度はチーク・ハイライト・シェーディングをブラシひと塗りで叶え、洗練されたメリハリのある顔を演出してくれます。同日には、《ブラシひと塗りシャドウN》と《美容液ルージュ》の限定色も発売されますので、お買い逃しなく!

【セルヴォーク】《カムフィースティックブラッシュ》でおしゃれでハリのある頰を作れる♡気になる口コミをチェック!

スティックタイプのコスメってとっても便利ですよね。セルヴォークのカムフィースティックブラッシュは、おしゃれな雰囲気やハリのある頰の印象を作ってくれるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【NYX(ニックス) 】の《デュオクロマティック イルミネイティング パウダー》全5色を一挙紹介♪

マットなふんわりとしたお肌も可愛いですが、ツヤっと輝くイキイキとしたお肌も魅力的ですよね。そこで今回はそんなツヤっとした輝きをプラスしてくれる【NYX(ニックス) 】の《デュオクロマティック イルミネイティング パウダー》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね!

《クラランス2019春新作》セルフィーも加工いらず!?「レディ イン ア フラッシュ アイパレット」と「グロー2ゴー デュオ コントアスティック」をレビュー

クラランスから2019春新作コレクションが発売中!「Selfie Ready」をコンセプトとした、アプリの加工がなくても自信がもてるセルフィー写真が撮れるコスメがラインナップ。今回はその中から「レディ イン ア フラッシュ アイパレット」と「グロー2ゴー デュオ コントアスティック」をレビューします!

ふんわり溶け込むカラーが魅力的な【EGLIPS(イーグリップス)】の《アップルフィットブラッシャー》を紹介

「鮮やかな発色よりもナチュラルな発色が好き」とう方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【EGLIPS(イーグリップス)】の《アップルフィットブラッシャー》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ