【celvoke(セルヴォーク)】2色セットの≪カムフィー ブラッシュ≫で立体感のある頬に♡涼しげでべたつきの目立たない肌が作れる!

セルヴォークのカムフィー ブラッシュは、メインカラーとハイライトカラー2色がセットになったチークです。とってもナチュラルな雰囲気で大人っぽいメイクを作ることができます。涼しげな肌を作りたい人はぜひチェックしてみてください。

2色のチークを使って自然な立体感

Aya Matsudaさん(@_aya_1129)がシェアした投稿 -

チークを塗る時、1色だけを使っているという人も多いですよね。
けれど、複数の色を重ねてみると色味の違いを楽しめたり自然な立体感を作れたりととっても素敵なメイクを作ることができます。
初めての時に手軽に挑戦しやすいのがメインのカラーとハイライトカラーを使う方法です。
メインのカラーを塗ったら、頬のさらに高い位置にハイライトカラーを塗ると簡単にナチュラルな立体感を作ることができますよ。

セルヴォークのカムフィー ブラッシュで大人のナチュラルメイク

セルヴォークのカムフィー ブラッシュは、相性の良い2色のカラーがひとつになったパレットです。
肌に溶け込むように使えるチークとなっていて、表情をより豊かに見せてくれるコスメとなっているのだとか。
相性の良い色が選んであるので、悩みながら重ねるカラーを選ぶ必要もありません。
大人な雰囲気のナチュラルメイクを作りたい時にはぜひチェックしてみてください。

カムフィー ブラッシュの口コミをチェック!

それでは、カムフィー ブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

骨格を際立たせることができるチーク

celvoke.jpさん(@celvoke.jp)がシェアした投稿 -

カムフィー ブラッシュは、骨格を際立たせることができるチークとなっているのだとか。
より立体感のある頬を作りたい人には向いているコスメとなりそうですね。
骨格を意識したメイクをすることで、自分の顔の個性を生かしたメイクを作ることもできますよ♡

涼しげな肌ができる

夏になるとどうしてもメイクがべたついたりぎらついたりして見えてしまいがちですよね。
カムフィー ブラッシュは、そんな肌の状態を感じさせない涼しげな肌を作れるコスメとなっているのだとか。
暑さの中でべたつきのない肌をキープできたらとっても素敵ですよね。
べたつきやぎらつきが気になる人は、皮脂を吸収するようなタイプの下地やパウダーなどと合わせて使うとさらに涼しげな肌を作ることができそうです。

目元のメイクに使うのもきれい

カムフィー ブラッシュは、目元のメイクに使ってもきれいに見せることができるコスメなのだとか。
ナチュラルなカラーが多いので、ベースとして使ってみるのもよさそうですね。
ナチュラルメイクにするならカムフィー ブラッシュだけでアイメイクを作ってもきれいです。
アイメイクとチークで色をそろえてメイクすれば全体の統一感もアップしますよ♡

肌に溶け込むようなナチュラルさ

カムフィー ブラッシュは、肌に溶け込むようなナチュラルな発色が特徴となっています。
自然な雰囲気で血色感だけをプラスしたい時にはぜひ使ってみると良いですね。
どれも肌になじみやすい色ばかりなので、いくつか色を用意しておくと少しずつ雰囲気を変えたメイクを作ることができます。

薄いケースがポーチインにも便利

Aoi Nakafushikiさん(@aoian610)がシェアした投稿 -

ケースが薄くてコンパクトに持ち歩けるというのもカムフィー ブラッシュの特徴となっています。
テカってしまった肌も、軽く皮脂をふき取ってカムフィー ブラッシュでお直しすればすぐに涼しげな肌を復活させることができます。
ポーチインコスメとして用意してみるのも良いかもしれませんね。

涼しげな大人メイクを作れるチーク

025さん(@025_wkn)がシェアした投稿 -

カムフィー ブラッシュは、涼しげでナチュラルな大人の肌を作ることができるチークです。
特に夏に肌がべたついて見えがちな人にはうれしいものとなるのではないでしょうか。
簡単に立体感のある頬を作れる2色セットとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年8月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

チークを変えるだけで夏顔に☆2018年夏おすすめ【日焼けチーク】をエレガンスクール、セルヴォーク、セザンヌから紹介

夏真っ盛りなのに、ずっとピンクのコスメを愛用するだけではオシャレ度が下がります。旬のブラウンやベージュ、オレンジ系の【日焼けチーク】を取り入れて、友達に褒められちゃうおしゃれな夏メイクに挑戦しましょう♪

m.m.m(ムー)より新作アイテム《カラーチューナー》・《スキングロウ》が6月28日から数量・期間限定発売!夏のヘルシーなスタイルを叶えて。

2018年2月にブランドデビューを果たした《m.m.m(ムー)》より、夏限定の《カラーチューナー》と《スキングロウ》が2018年6月28日(木)から発売されます。2018年夏のトレンドでもあり、多くの女性が憧れる美しくヘルシーなメイクを叶えてくれます。Make↗Kitchen(メイクアップキッチン)では先行発売もされますので、お見逃しなく。

【2018夏新作】Dior(ディオール)から新ライン《バックステージ》誕生「グロウフェイスパレット」など6/20~先行発売

ディオール(DIOR)ビューティーからショーで使用されるメイクアップの新ライン《バックステージ》が誕生します!初コレクションとなる2018夏新作の全21色「フェイス アンド ボディ ファンデーション」やアイ・チークなどのパレットをチェックします♪

《「頬骨」や「そばかす」は美人の象徴!?》日本人がビックリする欧米のメイク方法とは?「ベースメイク編」

日本でも大きなブームとなった「オルチャンメイク」。お隣の国・韓国でも日本とはメイクポイントが異なり、雑誌でもたくさん特集されました。もっと遠い欧米では、「美」に対する定義が日本と大きく異なることも!? 日本人にはビックリの欧米のメイク方法をご紹介します。今回は【ベースメイク編】です。

オフィスでのメイク直しの必需品◎乾燥なんて気にしない!透明感のあるお肌はイプサでつくる♡

この季節気になるオフィスの乾燥、、、『ザ・タイムR デイエッセンススティック』があればもう悩まない!!アフターファイブも『デザイニング フェイスカラーパレット』で透明感のある肌が完成?!オフィスメイクに最適◎な、編集部Tが実際に会社で使用しているイプサのコスメをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ