【celvoke(セルヴォーク)】2色セットの≪カムフィー ブラッシュ≫で立体感のある頬に♡涼しげでべたつきの目立たない肌が作れる!

セルヴォークのカムフィー ブラッシュは、メインカラーとハイライトカラー2色がセットになったチークです。とってもナチュラルな雰囲気で大人っぽいメイクを作ることができます。涼しげな肌を作りたい人はぜひチェックしてみてください。

2色のチークを使って自然な立体感

チークを塗る時、1色だけを使っているという人も多いですよね。
けれど、複数の色を重ねてみると色味の違いを楽しめたり自然な立体感を作れたりととっても素敵なメイクを作ることができます。
初めての時に手軽に挑戦しやすいのがメインのカラーとハイライトカラーを使う方法です。
メインのカラーを塗ったら、頬のさらに高い位置にハイライトカラーを塗ると簡単にナチュラルな立体感を作ることができますよ。

セルヴォークのカムフィー ブラッシュで大人のナチュラルメイク

セルヴォークのカムフィー ブラッシュは、相性の良い2色のカラーがひとつになったパレットです。
肌に溶け込むように使えるチークとなっていて、表情をより豊かに見せてくれるコスメとなっているのだとか。
相性の良い色が選んであるので、悩みながら重ねるカラーを選ぶ必要もありません。
大人な雰囲気のナチュラルメイクを作りたい時にはぜひチェックしてみてください。

カムフィー ブラッシュの口コミをチェック!

それでは、カムフィー ブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

骨格を際立たせることができるチーク

カムフィー ブラッシュは、骨格を際立たせることができるチークとなっているのだとか。
より立体感のある頬を作りたい人には向いているコスメとなりそうですね。
骨格を意識したメイクをすることで、自分の顔の個性を生かしたメイクを作ることもできますよ♡

涼しげな肌ができる

その時の気候によってどうしてもメイクがべたついたりぎらついたりして見えてしまうこともありますよね。
カムフィー ブラッシュは、そんな肌の状態を感じさせない涼しげな肌を作れるコスメとなっているのだとか。
いつでもべたつきのない肌をキープできたらとっても素敵ですよね。
べたつきやぎらつきが気になる人は、皮脂を吸収するようなタイプの下地やパウダーなどと合わせて使うとさらに涼しげな肌を作ることができそうです。

目元のメイクに使うのもきれい

カムフィー ブラッシュは、目元のメイクに使ってもきれいに見せることができるコスメなのだとか。
ナチュラルなカラーが多いので、ベースとして使ってみるのもよさそうですね。
ナチュラルメイクにするならカムフィー ブラッシュだけでアイメイクを作ってもきれいです。
アイメイクとチークで色をそろえてメイクすれば全体の統一感もアップしますよ♡

肌に溶け込むようなナチュラルさ

カムフィー ブラッシュは、肌に溶け込むようなナチュラルな発色が特徴となっています。
自然な雰囲気で血色感だけをプラスしたい時にはぜひ使ってみると良いですね。
どれも肌になじみやすい色ばかりなので、いくつか色を用意しておくと少しずつ雰囲気を変えたメイクを作ることができます。

薄いケースがポーチインにも便利

ケースが薄くてコンパクトに持ち歩けるというのもカムフィー ブラッシュの特徴となっています。
テカってしまった肌も、軽く皮脂をふき取ってカムフィー ブラッシュでお直しすればすぐに涼しげな肌を復活させることができます。
ポーチインコスメとして用意してみるのも良いかもしれませんね。

涼しげな大人メイクを作れるチーク

カムフィー ブラッシュは、涼しげでナチュラルな大人の肌を作ることができるチークです。
特に季節によって肌がべたついて見えがちな人にはうれしいものとなるのではないでしょうか。
簡単に立体感のある頬を作れる2色セットとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年8月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Celvoke(セルヴォーク)》2020年秋冬コレクションから「カムフィー ブラッシュ」新2種が登場!絶妙カラーのピンク系&ブラウン系の2種をレビュー

2020年8月1日(土)より発売となる、トータルビューティーブランドCelvoke(セルヴォーク)の2020年秋冬メイクアップ コレクションから、表情豊かに彩る絶妙カラーのパウダーチーク「カムフィー ブラッシュ」新2種が登場。凛とした表情を生むピンク系と、クールかつエッジィな印象に仕上がるブラウン系の2種を、FORTUNE編集部がレビューします。

JILL STUART(ジルスチュアート)22年春コスメ|人気チーク新作の発売情報&口コミをチェック

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)から、2022年スプリングコレクションの情報が到着。2022年1月7日(金)より、春の新作コスメが発売となります。2021年12月24日(金)からは予約受付も開始。今回は可憐な春コレクションから、限定品を含む「ジルスチュアート ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト」全2種を、ふぉーちゅん編集部がご紹介します。

IPSA|2021秋コスメを全色比較♡《イプサ デザイニング フェイスカラーパレット》を徹底レビュー

IPSA(イプサ)の2021年秋の新作コスメ『デザイニング フェイスカラーパレット』が、2021年7月30日(金)より数量限定発売!7/16〜公式通販にて予約受付がスタートします。フレッシュなフルーツとコクのあるバターをブレンドした“フルーツバター”に着想を得て生まれた2021年秋限定フェイスカラーパレット。今回は、全3種のパレットにセットされた4つのカラーを、1つずつ詳しくレビューしていきます♡

ナーズ 2021春新作《NARS ソフトマット ティンティッドリップバーム》他、限定パレットをレビュー

NARS(ナーズ)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年3月12日(金)より『NARS ソフトマット ティンティッドリップバーム』と『NARS フルディメンション チークパレット Ⅰ・Ⅱ』が数量限定発売されます。ぼかし効果のあるヌードカラーが揃うリップスティックに、2種の質感とハイライター&ブロンザーがセットされた限定チークパレット。今回は、そんなソフトマット質感のアイテムをFORTUNE編集部がご紹介します♡

キャンディドール 新作コスメ2020《カラー/グロッシー/シャドウリキッド》《ケアグロス》発売中!

益若つばささんプロデュース「CandyDoll(キャンディドール)」の新作コスメ『カラーリキッド(全3色)』『グロッシーリキッド(全1色)』『シャドウリキッド(全1色)』が、2020年11月9日(月)より発売中!こだわりのリキッドテクスチャー・彩りによって、それぞれ理想の血色感・ツヤ感・印象を簡単に叶えてくれます。また、2020年11月8日(日)からは、使いやすくパワーアップして、定番アイテムの仲間入りを果たした『ケアグロス<101 クリアラベンダー>』も発売中です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ