トレンドの赤リップは女性の憧れ【CHANEL】で選んで!

トレンドの赤リップ。 プチプラからデパコスまで多くの商品が発売されていますが、やはり赤リップといえば、シャネルではないでしょうか。 今回は、シャネルのオススメの赤リップをご紹介致します。

シャネルの赤リップ♡

ルージュココ カルメン

ルージュココ カルメン

シャネルの代表的ルージュ、ルージュココ。
黒字にシャネルのロゴが入っていて、持っているだけでも女の子でよかった!と思わせてくれるアイテムです。

そんなルージュココは、みずみずしく唇の潤いを保ちながらも、長時間発色もしてくれますよ。

赤リップでオススメは466カルメン。
ぱきっとした赤色は付けた瞬間、魔法にかかったかのような唇にしてくれますよ♡
ルージュココ 84

ルージュココ 84

ルージュココに次いで人気のルージュココシャイン。
パッケージは、ルージュココよりやや細身の形で持ち運びもしやすいですよ。

ルージュココの特徴は、シアーな発色なところ。
唇にのせた瞬間とろけるように馴染みますよ。

84 ディアローグは、赤リップの中でもシアーな発色なので、普段使いしやすいのも人気。
赤リップは気になるけれどパキッとした赤は少し抵抗があるという方や、赤リップ初心者の方にもオススメの
一本です。シアーな分、顔からも浮きにくいですよ。
フランボワーズ

フランボワーズ

シャネルといえば、先ほど紹介したルージュココや、ルージュココシャインが代表的でしたが、最新のシャネルのリップは、待望のクレヨンリップ。
ルルージュクレイヨンドゥクルールは、クレヨンのようにするすると唇に馴染むのが特徴。
口角などリップラインが取り易いので、とても使いやすいですよ。

キュートなデザインの中にも、シャネルの高級感があり、新しさと伝統の両方を感じるクレヨンリップです。

ルルージュクレイヨンのカラーバリエーションは、普段使いしやすいカラーが特徴。
フランボワーズドゥシャネルは、鮮やかな赤色の中にも、トレンドを感じさせるイマドキカラー。
手持ちのリップのリップラインとして使うも良し。
2色で楽しむのも良しの万能リップですよ。
赤リップといえば、リップスティックが人気ですが、リップグロスもオススメ♡
リニューアルされたルージュココグロスは、べたつかず、発色も良いので、艶感のある赤リップを楽しむことができます。
また、アプリケーターもとても塗りやすいので、赤リップのようなはっきりとしたカラーもはみ出さず綺麗に塗ることができますよ♪
ルージュは乾燥しやすいという方にも、リップグロスはおすすめです。

784のロマンスがオススメですが、ラメの入ったカラーも揃っているので、つい集めたくなってしまうそうですね。

赤リップはシャネルで決まり♡

いかがでしたか??
シャネルのアイコンでもある赤リップ。
身に纏った瞬間、なんだか背すじも伸びそうな気がしますよね。

赤リップといっても、パキッとした赤だけでなく、シアーな赤リップからリップグロスまで、質感や仕上がりも様々。
ぜひ、トレンドの赤リップは、シャネルで選んでみてくださいね!
2017年12月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シャネル.YSL.インテグレート】写真写りが格段に変わる♡"写真映えするメイク"の方法とは?◎

メイクはばっちり仕上げたはずなのに、写真を確認したらあれ…?なんて経験はありませんか?実はそれ、写真写りが悪いのではなくメイクが原因かも!お出かけや旅行など、写真をたくさん撮る時は『写真映えするメイク』をしてみてはいかがでしょう?おすすめコスメと一緒にご紹介していきますのでご覧ください。

【ナーズ/シャネル/レブロン etc.】寒い冬こそ映える“マットな赤リップ”で華やかフェイスに♡

2017年トレンドのマットリップですが、その中でもハッと目を引くマットな赤リップはつけているだけでお洒落上級者に見えますよね☆真っ赤なリップはダークトーンが増える冬のファッションともとてもマッチして、重いコートに負けない華やかフェイスを作ってくれます!

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

2018新作コスメ【CHANEL(シャネル)】より、夜の色彩や光をイメージした「2018 アイ メークアップ コレクション」7/6発売に♡

シャネル(CHANEL)より、「2018 アイ メークアップ コレクション」が、7月6日より発売になります。 夜の色彩や光に着想を得た、人気アイシャドウパレット「レ キャトル オンブル」新色や、ペンタイプのアイカラー「スティロ オンブル エ コントゥール」など、気になる中身を全部まとめてご紹介しちゃいます♪

CHANEL(シャネル)から6/1新発売のリップ!レベージュ ボーム ア レーヴルのライト ・ミディアムのカラーを色比較

CHANEL(シャネル)から、2018年6月1日に新作コスメが続々と登場しました!その中でもリップクリームを塗るような感覚で自然な血色感を楽しむことのできるリップボーム『レベージュ ボーム ア レーヴル』をピックアップ◎レビューしていきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶