トレンドの赤リップは女性の憧れ【CHANEL】で選んで!

トレンドの赤リップ。 プチプラからデパコスまで多くの商品が発売されていますが、やはり赤リップといえば、シャネルではないでしょうか。 今回は、シャネルのオススメの赤リップをご紹介致します。

シャネルの赤リップ♡

ルージュココ カルメン

ルージュココ カルメン

シャネルの代表的ルージュ、ルージュココ。
黒字にシャネルのロゴが入っていて、持っているだけでも女の子でよかった!と思わせてくれるアイテムです。

そんなルージュココは、みずみずしく唇の潤いを保ちながらも、長時間発色もしてくれますよ。

赤リップでオススメは466カルメン。
ぱきっとした赤色は付けた瞬間、魔法にかかったかのような唇にしてくれますよ♡
ルージュココ 84

ルージュココ 84

ルージュココに次いで人気のルージュココシャイン。
パッケージは、ルージュココよりやや細身の形で持ち運びもしやすいですよ。

ルージュココの特徴は、シアーな発色なところ。
唇にのせた瞬間とろけるように馴染みますよ。

84 ディアローグは、赤リップの中でもシアーな発色なので、普段使いしやすいのも人気。
赤リップは気になるけれどパキッとした赤は少し抵抗があるという方や、赤リップ初心者の方にもオススメの
一本です。シアーな分、顔からも浮きにくいですよ。
フランボワーズ

フランボワーズ

シャネルといえば、先ほど紹介したルージュココや、ルージュココシャインが代表的でしたが、最新のシャネルのリップは、待望のクレヨンリップ。
ルルージュクレイヨンドゥクルールは、クレヨンのようにするすると唇に馴染むのが特徴。
口角などリップラインが取り易いので、とても使いやすいですよ。

キュートなデザインの中にも、シャネルの高級感があり、新しさと伝統の両方を感じるクレヨンリップです。

ルルージュクレイヨンのカラーバリエーションは、普段使いしやすいカラーが特徴。
フランボワーズドゥシャネルは、鮮やかな赤色の中にも、トレンドを感じさせるイマドキカラー。
手持ちのリップのリップラインとして使うも良し。
2色で楽しむのも良しの万能リップですよ。
赤リップといえば、リップスティックが人気ですが、リップグロスもオススメ♡
リニューアルされたルージュココグロスは、べたつかず、発色も良いので、艶感のある赤リップを楽しむことができます。
また、アプリケーターもとても塗りやすいので、赤リップのようなはっきりとしたカラーもはみ出さず綺麗に塗ることができますよ♪
ルージュは乾燥しやすいという方にも、リップグロスはおすすめです。

784のロマンスがオススメですが、ラメの入ったカラーも揃っているので、つい集めたくなってしまうそうですね。

赤リップはシャネルで決まり♡

いかがでしたか??
シャネルのアイコンでもある赤リップ。
身に纏った瞬間、なんだか背すじも伸びそうな気がしますよね。

赤リップといっても、パキッとした赤だけでなく、シアーな赤リップからリップグロスまで、質感や仕上がりも様々。
ぜひ、トレンドの赤リップは、シャネルで選んでみてくださいね!
2017年12月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

透明感のある唇に♡大人女子こそ使いたいおすすめ【ブルーグロス】をご紹介☆

くすみがちな大人女子の唇にみずみずしい透明感と程よいツヤ感を与えてくれる【ブルーグロス】がおすすめ!そこで、今すぐGETしたい人気【ブルーグロス】をご紹介します♡夏にもピッタリな爽やかカラーなので是非チェックしてみてください☆

kiss(キス)「ヴェールリッチルージュ」が10/4〜発売!グロウとマットから選べる2タイプの美発色ルージュを編集部がご紹介♪

『kiss(キス)』から2018年10月4日(木)より新発売となる「ヴェールリッチルージュ」。『kiss(キス)』ブランドを象徴するシンボリックなルージュが、グロウとマットの選べる2つの質感と全20色の豊富なカラーラインナップで登場です。今回は「ヴェールリッチルージュ」のグロウ、マットからオススメのカラーを各2色ずつFORTUNE編集部がご紹介します。

YSL 2018秋新作チーク「ブラッシュクチュール」から、編集部おすすめの4色(新2色・限定2色)をピックアップしてレビュー!

人気コスメブランド【YSL Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ)】から2018秋新作コスメ『クチュールブラッシュ&クチュールハイライター』が発売!今回は「ブラッシュクチュール」全10色の内、FORTUNE編集部がピックアップしたこの秋の推しカラー4色(新2色&限定2色)をレビューしちゃいます。

【KATE/シャネル/ポルジョetc】『ベージュリップ』を使いこなせ!目指すはワンランク上の洗練された女性♡

ベージュリップで上品きれいめ顔に変身♡ベージュリップを使いこなせばワンランク上の洗練された女性になれること間違いなし!ベージュリップを塗ってみてもしっくりこないと思っている人必見!これを読んだら今すぐベージュリップを試したくなりますよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶