『リンメル』の「マジカルステイリップコート」で美しいリップがいつまでも継続できる♡

落ちないティント処方のリップが人気ですが、すでに持っているお気に入りリップをもっと持続させたいと思うおしゃれ女子は多いですよね!そこでおすすめなのが、リンメルのマジカルステイリップコート♡詳しく見ていきましょう。

マジカルステイリップコートで口紅が落ちない!

落ちないリップが近年人気ですが、やっぱりお好みのリップカラーの発色を長く持続したいですよね!

そこでおすすめなのが、リンメルのマジカルステイリップコート♡トレンドのマットな仕上がりになりますので、とっても使えるコスメです。

そこで、今回はリンメルのマジカルステイリップコートについて詳しくご紹介していきますね♡

▼マジカルステイリップコートの使い方

リンメルのマジカルステイリップコートは使うときにコツをしっかりと守れば、色移りがなくその効果をしっかりと持続させることが出来ます♡

・キャップを締めた状態でよく振る
・少量(米粒1個分)を取り出す
・唇を横に広げるようにしてから薄く伸ばす

リンメルのマジカルステイリップコートをよく振ってから使うことで、肌なじみがよくなるのでお気に入りのリップカラーをしっかりと持続することができます。

@count.d777がシェアした投稿 -

リンメルのマジカルステイリップコートは、食べても飲んでも口紅の色が落ちない優秀コスメです。


ティッシュオフしても、ティッシュに色がつかないなんて驚きですね。
自分がお気に入りのリップカラーを長くキープできるのは嬉しいですよね。
乾燥を気にすることなく、夕方までおしゃれなリップメイクを楽しむことが出来ます。

コスパもいいので、まだ試したことがない人は春メイクに取り入れてみましょう。

▼リンメルのマジカルステイリップコートはこれ!

リンメルのマジカルステイリップコートは、1本でだいたい60回分使うことができます。また、ヒアルロン酸やスクワランが配合されているので、唇に潤いを与えつつ、お気に入りのリップカラーを長く楽しむことができます。テカリがありませんし、ナチュラルなメイクに仕上げることが出来るのも嬉しいポイント。
春は、花粉症対策などマスクをする機会もまだまだ多いです。そんな時、リップが心配になりますが、リンメルのマジカルステイリップコートを使えばメイク直しの心配もいりませんし、いつまでもおしゃれメイクをキープすることができます。

艶感や色移りなど、以前の商品よりもバージョンアップされ、より優秀なコスメに変身しました。

お好みのリップで落ちないリップを楽しもう♡

いかがでしたか?

リンメルのマジカルステイリップコートは、すでに持っているリップの色持ちを持続させてくれるほか、トレンドメイクであるマット感もしっかりと出すことが出来ます♡
コスメを無駄にすることなく、トレンドメイクが楽しめるので、春からどんどん取り入れてみましょう。
2018年3月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【速報】2018年4月発売! キャンメイク、セザンヌ、レブロン、メイベリンなど新作春夏コスメが続々登場♡

早くも2018年4月に発売する2018年春夏コスメたちが、各ブランドから発表されています♡ 新感覚のアイテムや人気商品の新色など、気になるコスメが勢揃い。中には数量限定のものもあるので、要チェックです!

トレンドちょい足し♡旬の“ヌーディーメイク”を叶えるプチプラコスメ【リンメル,エテュセetc】

プチプラコスメで春メイクのトレンドを欠かさずゲット!旬のヌーディーメイクはプチプラコスメをちょい足しするだけで叶う♡お洒落女子はプチプラコスメで賢く春メイクを取り入れましょう!ヌーディーメイクを叶えるプチプラコスメを紹介します!

バレンタインに重宝したい♡ひと塗りで季節感がゲットできる《ALL1500円以下》のブラウンレッドリップ♡

来月はいよいよバレンタイン♡女性にとっての一大イベントにむけてそろそろ準備を始めているというあなた♪メイクの準備もしておくことで、彼ともっとラブラブになれること間違いなしですよ!1500円以下で手に入るバレンタインにぴったりのブラウンレッドリップを紹介します♪

人気コスメ【リンメル】で作るちょっぴりセクシーなローズ×ブラウン《バレンタインメイク》を紹介♡

バレンタインメイクは、チョコレートをイメージさせるようなブラウンカラーを使ったメイクがおすすめ♡リンメルは、バレンタインを盛り上げるようなチョコレートの香りがする「ショコラスウィートアイズ」をはじめ、恋の季節にぴったりのカラーコスメが豊富です。これからの時期に手に入れたいリンメルのコスメをチェック!

【プチプラコスメ】可愛さとクールさが交じった使える《オレンジ×レッドリップ》を紹介♡

可愛さも欲しいけれど、クールな雰囲気も欲しい!という方はオレンジ×レッドカラーのリップがおすすめ♡顔色をパッと明るく見せることもできる魅力いっぱいのカラーなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙