『リンメル』の「マジカルステイリップコート」で美しいリップがいつまでも継続できる♡

落ちないティント処方のリップが人気ですが、すでに持っているお気に入りリップをもっと持続させたいと思うおしゃれ女子は多いですよね!そこでおすすめなのが、リンメルのマジカルステイリップコート♡詳しく見ていきましょう。

マジカルステイリップコートで口紅が落ちない!

落ちないリップが近年人気ですが、やっぱりお好みのリップカラーの発色を長く持続したいですよね!

そこでおすすめなのが、リンメルのマジカルステイリップコート♡トレンドのマットな仕上がりになりますので、とっても使えるコスメです。

そこで、今回はリンメルのマジカルステイリップコートについて詳しくご紹介していきますね♡

▼マジカルステイリップコートの使い方

リンメルのマジカルステイリップコートは使うときにコツをしっかりと守れば、色移りがなくその効果をしっかりと持続させることが出来ます♡

・キャップを締めた状態でよく振る
・少量(米粒1個分)を取り出す
・唇を横に広げるようにしてから薄く伸ばす

リンメルのマジカルステイリップコートをよく振ってから使うことで、肌なじみがよくなるのでお気に入りのリップカラーをしっかりと持続することができます。

@count.d777がシェアした投稿 -

リンメルのマジカルステイリップコートは、食べても飲んでも口紅の色が落ちない優秀コスメです。


ティッシュオフしても、ティッシュに色がつかないなんて驚きですね。
自分がお気に入りのリップカラーを長くキープできるのは嬉しいですよね。
乾燥を気にすることなく、夕方までおしゃれなリップメイクを楽しむことが出来ます。

コスパもいいので、まだ試したことがない人は春メイクに取り入れてみましょう。

▼リンメルのマジカルステイリップコートはこれ!

リンメルのマジカルステイリップコートは、1本でだいたい60回分使うことができます。また、ヒアルロン酸やスクワランが配合されているので、唇に潤いを与えつつ、お気に入りのリップカラーを長く楽しむことができます。テカリがありませんし、ナチュラルなメイクに仕上げることが出来るのも嬉しいポイント。
春は、花粉症対策などマスクをする機会もまだまだ多いです。そんな時、リップが心配になりますが、リンメルのマジカルステイリップコートを使えばメイク直しの心配もいりませんし、いつまでもおしゃれメイクをキープすることができます。

艶感や色移りなど、以前の商品よりもバージョンアップされ、より優秀なコスメに変身しました。

お好みのリップで落ちないリップを楽しもう♡

いかがでしたか?

リンメルのマジカルステイリップコートは、すでに持っているリップの色持ちを持続させてくれるほか、トレンドメイクであるマット感もしっかりと出すことが出来ます♡
コスメを無駄にすることなく、トレンドメイクが楽しめるので、春からどんどん取り入れてみましょう。
2018年3月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

人気プチプラ『オレンジシャドウ』3選♡健康的な抜け感eyeを手に入れる!【リンメル,セザンヌ,ヴィセ】

明るく健康的な印象を与える『オレンジシャドウ』。フレッシュなオレンジシャドウは、夏にもぴったりなアイテムです♡そこで今回は、プチプラで手に入る人気のオレンジシャドウを3つ厳選してご紹介していきたいと思います☆

トレンドの【パープルアイシャドウ】を1000円以下のプチプラでゲットしよう♡《キャンメイク/マジョマジョetc》

じわじわと人気がきている【パープルアイシャドウ】。一見使いにくそうと思う方も多いかもしれませんが、意外と肌に馴染みやすく目元を明るく見せてくれる可愛らしいカラーなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

【キャンメイク/ミシャetc】ALL¥2000以下!毎日使いたくなるプチプラ《優秀ブラウンアイシャドウ》

使いやすいブラウンアイシャドウは毎日のメイクで大活躍!オフィスではもちろん休日やデートにも使えるブラウンアイシャドウ♡プチプラなのにプチプラとは思えない優秀ブラウンアイシャドウをご紹介します。

《キャンメイク/リンメルetc》とにかく使える♡おすすめ単色【ゴールドアイシャドウ】を紹介♡

ゴールドアイシャドウは、ブラウンアイシャドウと同じくらい使いやすいアイテム!目元のくすみをとばし明るく華やかに見せてくれる嬉しい効果もあるので、ぜひもっと積極的に取り入れてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙