『リンメル』の「マジカルステイリップコート」で美しいリップがいつまでも継続できる♡

落ちないティント処方のリップが人気ですが、すでに持っているお気に入りリップをもっと持続させたいと思うおしゃれ女子は多いですよね!そこでおすすめなのが、リンメルのマジカルステイリップコート♡詳しく見ていきましょう。

マジカルステイリップコートで口紅が落ちない!

落ちないリップが近年人気ですが、やっぱりお好みのリップカラーの発色を長く持続したいですよね!

そこでおすすめなのが、リンメルのマジカルステイリップコート♡トレンドのマットな仕上がりになりますので、とっても使えるコスメです。

そこで、今回はリンメルのマジカルステイリップコートについて詳しくご紹介していきますね♡

▼マジカルステイリップコートの使い方

リンメルのマジカルステイリップコートは使うときにコツをしっかりと守れば、色移りがなくその効果をしっかりと持続させることが出来ます♡

・キャップを締めた状態でよく振る
・少量(米粒1個分)を取り出す
・唇を横に広げるようにしてから薄く伸ばす

リンメルのマジカルステイリップコートをよく振ってから使うことで、肌なじみがよくなるのでお気に入りのリップカラーをしっかりと持続することができます。

@count.d777がシェアした投稿 -

リンメルのマジカルステイリップコートは、食べても飲んでも口紅の色が落ちない優秀コスメです。


ティッシュオフしても、ティッシュに色がつかないなんて驚きですね。
自分がお気に入りのリップカラーを長くキープできるのは嬉しいですよね。
乾燥を気にすることなく、夕方までおしゃれなリップメイクを楽しむことが出来ます。

コスパもいいので、まだ試したことがない人は春メイクに取り入れてみましょう。

▼リンメルのマジカルステイリップコートはこれ!

リンメルのマジカルステイリップコートは、1本でだいたい60回分使うことができます。また、ヒアルロン酸やスクワランが配合されているので、唇に潤いを与えつつ、お気に入りのリップカラーを長く楽しむことができます。テカリがありませんし、ナチュラルなメイクに仕上げることが出来るのも嬉しいポイント。
春は、花粉症対策などマスクをする機会もまだまだ多いです。そんな時、リップが心配になりますが、リンメルのマジカルステイリップコートを使えばメイク直しの心配もいりませんし、いつまでもおしゃれメイクをキープすることができます。

艶感や色移りなど、以前の商品よりもバージョンアップされ、より優秀なコスメに変身しました。

お好みのリップで落ちないリップを楽しもう♡

いかがでしたか?

リンメルのマジカルステイリップコートは、すでに持っているリップの色持ちを持続させてくれるほか、トレンドメイクであるマット感もしっかりと出すことが出来ます♡
コスメを無駄にすることなく、トレンドメイクが楽しめるので、春からどんどん取り入れてみましょう。
2019年4月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

ツヤ・発色・潤いをキープしてくれる♡おすすめの【リップコート】でいつもリップメイクをワンランクアップさせよう

口紅は飲んだり食べたりすると落ちてしまうことはよくありますよね。最近では落ちにくいリップも出てきていますが、わざわざ買うのが面倒という方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめする【リップコート】を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

使いやすさNo.1♡おすすめのプチプラ《ブラウンアイシャドウ》を一挙紹介紹介♪ 発売されたばかりの新アイテムもチェック♡

《ブラウンアイシャドウ》は、みんなが1つは持っている定番コスメですよね。そんな使いやすさNo.1の《ブラウンアイシャドウ》を今回はチェック。プチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

春夏でも【リンメル】のラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ015が使える♡

ブラウンリップは口元をキリっと引き締めてくれる効果があります。レッドやピンク系が人気のリップメイクですが、人と差をつけてブラウンリップを取り入れるならリンメルのラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ015を使ってみて!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙