一度は試したい!2018年トレンド《パープルリップ》をプチプラでゲット♡【ジェリキス/リンメル/ロレアルパリetc】

パープルリップはいつもの雰囲気をガラッと変えてくれる、オシャレなカラー。しかし似合うか不安という方も多いと思います。そんな方はまずはプチプラリップで試してみるのがおすすめ。今回紹介するのはどれも手に取りやすいリップなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♪

今年はパープルメイクが大人気

今年はパープルカラーのコスメが続々登場。
その中でも今回はパープルリップに注目してみました。
パープルリップは唇に深みを出してくれたり、かわいらしさやセクシーさ、大人っぽさをプラスしてくれる魅力的なカラー。

一見使いにくそうと思う方も多いと思いますが、デイリー使いしやすいパープルリップをたくさん紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

おすすめの《プチプラパープルリップ》を紹介

ジェリキス クリスタルアイスリップ 04 パープル

最初に紹介するのはジェリキスの「クリスタルアイスリップ 04 パープル 」。
潤いを与えながらひんやり感を楽しめる夏にぴったりなユニークなリップで、見た目もとってもキュートなアイテムです。
phや唇の水分量によって自分だけのオリジナルカラーに染まるので、その人によって様々なカラーを楽しめるリップ。

薄付きなリップなので、パープルリップ初心者にもおすすめです♪
グレープミントの爽やかな香り付きで、使う度に香りにも癒されるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい。

コレスナチュラルプロダクト リップバタースティック パープル

コレスナチュラルプロダクトの「リップバタースティック パープル」。
天然のシアバターやマンダリンオイルが配合されたリップで、しっとり柔らかな唇に導いてくれるアイテムです。

程よい血色感も与えてくれる優しいパープルカラーなので、普段使いにぴったり♪
88%ナチュラル成分でできているので、オーガニックにこだわりたい方にもおすすめなアイテムです。

リンメル ラスティングフィニッシュ ティントリップ 005

リンメルの「ラスティングフィニッシュ ティントリップ 005 」。
珍しい透け感のある発色のティントリップで、じんわりと自然に色づいてくれるアイテムです。
ミラー付きキャップなので、化粧直しの時にも便利なリップ♡

005のヴァイオレットピンクは、かわいらしいメイクにもクールなメイクに似合う絶妙なパープルカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

kim.yamadaさん(@kim.yamada)がシェアした投稿 -

ロレアルパリ シャインオン912

ロレアルパリの「シャインオン912 」。
スルスルととろけるように唇にフィットしてくれるリップで、塗りやすいと評判のアイテムです。
ツヤ感がとても綺麗なリップなので「みずみずしいジューシーな唇を作りたい」という方にぴったり。

@nxcosumeがシェアした投稿 -

ボリカ リッププランパー オーロラパープル

最後に紹介するのはボリカの「リッププランパー オーロラパープル」。
繊細なラメがとても綺麗なリップで、華やかさをプラスしてくれるアイテムです。

パープルカラーを重ねることにより深みを出せるので、他のリップと重ねて使うのもあり。
重ねて使うことにより簡単にニュアンスチェンジすることができるので、これ1本でリップメイクの幅がグッと広がるアイテムです。

パープルリップで新しい自分へ♡

おすすめの《プチプラパープルリップ》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、パープルリップを取り入れてみて下さいね♡
2018年8月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年秋冬新作【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》から新色が登場!その他のおすすめカラーもチェック

「マットリップを使ってみたいけれど、乾燥が気になる」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》を紹介します。保湿効果に優れたオシャレなリップなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【プチプラ】ハロウィンイベントに使える!簡単に特別感を出せるおすすめの《コスメ&ヘアカラー》を紹介

ハロウィンイベントに参加する時には、いつものメイクやヘアーではなく特別感を出したいですよね。しかし「一度のイベントのためにお金をかけたくない」という方も多いはず。そこで今回はそんな方におすすめのプチプラで使える《コスメ&ヘアカラー》を紹介します。

【プチプラ】おすすめのセミマットな《ブラウンリップ》でオシャレな旬顔を手に入れよう♪2019年秋新作リップもチェック

ツヤツヤなリップも可愛いですが、少し落ち着きのあるセミマットなリップも素敵ですよね。そこで今回はそんな大人っぽい唇を作ってくれる、おすすめのセミマットな《ブラウンリップ》を紹介。2019年秋の新作リップも紹介するので、ぜひお見逃しなく!

落ち着きのある「ヌーディカラー」で大人っぽい唇へ♡秋冬メイクにもおすすめの《マットリップ》を紹介

今回紹介するのは落ち着きのある「ヌーディカラー」の《マットリップ》。秋冬メイクにもおすすめで、大人っぽいオシャレな口元を作ってくれます。リップメイクが主役になれるものから、潤い効果が高いものまで幅広く紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

秋冬に取り入れたい一気にオシャレに見せてくれる《ブラウンリップ》を紹介♡2019年8月新作もチェック

深みのある落ち着いた《ブラウンリップ》は、春夏よりも秋冬に取り入れたいという方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《ブラウンリップ》を紹介。手に入れやすいリーズナブルな価格のリップを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ