《アットコスメストア戎橋店》にて12/15~16の2日間ハリウッド化粧品スペシャルビューティイベントを開催!

蔦屋書店戎橋店内の【アットコスメストア戎橋店】にてハリウッド化粧品のスペシャルビューティイベント『HOLLYWOOD LOVER』が2018年12月15〜16日の2日間で開催されます。「パーソナルカラー診断」「メイク」「プロのカメラマンによる撮影」「人気アイテムの現品プレゼント」と、内容盛りだくさん!このお休みは【アットコスメストア戎橋店】に急げ!!

HOLLYWOOD LOVER 

《アットコスメストア戎橋店》

アットコスメストアTSUTAYA EBISUBASHI店にてハリウッド化粧品の体験型スペシャルビューティイベント『HOLLYWOOD LOVER』が2018年12月15日〜16日の2日間にわたって開催されています!

関西地区での開催は初めてとなるこの『HOLLYWOOD LOVER』は、パーソナルカラー診断や美容部員の方によるメイクアップ、プロが撮影してくれるプロフィール写真撮影などが体験できるイベントになっています。

ハリウッド化粧品

美しくなった姿をプロの手によって写真に納めてもらえるなんて、なかなかできない、一生に一度は体験してみたいイベントですよね。

今回は、そんなイベントの様子を取材させていただいたのでご紹介します。

パーソナルカラー診断

今回のイベントでのパーソナルカラー診断は、カラーリストの関口まゆみ氏が監修しています。自身に似合う色や似合うコスメが見つかる、そんなパーソナルカラー診断になっていますよ。

ハリウッド化粧品

そして、一人一人の個性に合わせた色が見つかったら、その色を使ったメイクを美容部員さんが行ってくれます。

希望するとハリウッド化粧品のコスメを使用してフルメイクもしてもらえるんだとか!
もちろん、ポイントメイクのみでも可能です◎

普段の自分と違った新たな自分がきっと見つかりますよ。とても丁寧にアドバイスしてくださるので、日頃のメイクの悩みを聞いてみるのもいいかもしれませんね。

プロのフォトグラファーによる撮影!

菖蒲タケル氏

綺麗になったら、フォトグラファーの菖蒲タケル氏による写真撮影を受けることができます。

菖蒲タケル氏は雑誌、広告を中心にプロとして26年以上フォトグラファーとして第一線で活躍をされています。1000名を超える芸能人やタレント、実業家、文化人等の撮影実績がある方なんです。そんな方に撮影していただけるだけでも一生の記念ですね。

撮影の様子がこちら!

イベント撮影風景

実際にカメラの前に立ったお客様は、初め少し緊張されていたようでしたが、菖蒲タケル氏が優しくポージングの指導をしてくれるので、徐々に素敵な笑顔が溢れていました♡

体験されたお客様にインタビュー

イベント撮影風景

今回、取材させていただいた際にイベントにご来場されていたお客様のお二人にインタビューをさせていただきました。

Q:今回美容部員さんにフルメイクをしていただいて、どこが普段のメイクと違いましたか?
A:アイシャドウ
  普段、ピンクやオレンジ、ブラウン系のアイシャドウを自分だと選んでしまうが、使わないブルーを使ってもらってすごく雰囲気が変わった!

Q:プロの方に撮影してもらった感想は?
A:緊張しました。
  と、話されていましたがとても素敵な笑顔でした♡

Q:撮影してもらった写真の使い道は?
A:普段のメイクをするときのお手本として見るようにしたい。

Q:プレゼントは何を選ばれましたか?
A:今回使ってもらったアイシャドウ。

Q:もし次、このようなイベントがあったら来たいですか?
A:ぜひ来たい!

とのお話をお伺いさせていただきました。ご協力ありがとうございます♡

プレゼントも♡

ハリウッド化粧品

そう!今回のイベントでは前述したように、一人ひとりのメイクスタイルにあったアイテムを、自由に組み合わせできるコーディネートコスメ「CHIPIE(シピエ)」から

ご自身のパーソナルカラーに合わせた、AVANCÉ CHIPIE「リップグラッセ1本」または「アイズグラッセ2色」のどちらかを選んでのプレゼントがあります!

教えてもらったメイクをすぐに実践できるのが嬉しいですね。

2018年12月15〜16日の2日間開催!

《アットコスメストア戎橋店》

いかがでしたか?

①自分にあった色とコスメを知ることが出来て
②美容部員さんに綺麗にメイクしてもらい
③その瞬間を記念に残すことができる。

まさに女性の願望が詰まったような幸せなイベントなので、気になった方はぜひ問い合わせしてみてくださいね!

今回は、2018年12月15〜16日の2日間「アットコスメストアTSUTAYA EBISUBASHI店」にて開催される、ハリウッド化粧品の体験型スペシャルビューティイベント『HOLLYWOOD LOVER』をご紹介しました。

イベント概要

《アットコスメストア戎橋店》

■開催日時:2018年12月15日(土)・16日(日)
      11:00~19:00(最終受付18:30)
■開催場所:アットコスメストアTSUTAYA EBISUBASHI店 3階パウダールーム
■所要時間:40分
■参加費用:2,800円(税別)※プレゼント付き
■申込方法:電話予約 06-6214-6262
「ハリウッドラバーのイベント予約」とお伝えください。
※予定人数に達し次第、締め切りになります。

<アットコスメストアTSUTAYA EBISUBASHI店>
〒 542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-19 TSUTAYA EBISUBASHI 3階
2018年12月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

驚異の酵素パワー!ハリウッド化粧品「オーキッド 酵素パックセット」でくすみのないキメ密肌を手に入れよう

古い角質のケア、ちゃんと行えていますか?古い角質を落としきれていないとくすみの原因になりかねません。そこで今回は、普段のお手入れで落とし切れていない余分な角質を取り除いてくれる、ハリウッド化粧品の「オーキッド 酵素パックセット」をご紹介していきたいと思います。50年以上も愛され続けてきた酵素パックの効果をぜひ実感してみてください。

《就活前夜祭》資生堂が自分を魅力的に見せる“セルフプロデュース力”を伝授!あなただけの“自分プレゼンメイク”を見つけよう

日本を代表する化粧品メーカー、資生堂が全国8都市にて“セルフプロデュース力”を身につける美容セミナー「就活前夜祭」を開催。就職活動が本格化する学生を対象としたセミナーで、自分を魅力的に見せる“セルフプロデュース力”を身につけるノウハウを、実習を交えて資生堂が紹介します。今回は大阪会場にて行われた女性対象セミナー「見つけよう!あなたの“自分プレゼンメイク”」の模様をFORTUNE編集部が取材してきました。

カネボウ化粧品 / freeplus(フリープラス)の新CM発表会に女優の永野芽郁さんが登壇!

「敏感を愛そう。」をブランドメッセージに、2019年から新たなイメージキャラクターに女優の永野芽郁さんを起用。1月25日(金)から新TV-CMが全国放送になる、カネボウ化粧品のスキンケアブランド『freeplus(フリープラス)』今回は、その新TV-CM発表会の様子をご紹介します。

《@cosme store / TSUTAYA EBISUBASHI》ミュージカル「COSMOS」連携イベント!イケメンキャストが“似合うリップ”をチョイスする「Lip in Magic」を取材

@cosme store / TSUTAYA EBISUBASHI店にて、2018年12月22日(土)、23日(日)の2日間開催された、ミュージカル「COSMOS」との連携クリスマスイベント「Lip in Magic」。イケメンキャストがお客さんに似合うリップをセレクトして、クリスマスを目前に控えた女性たちに魔法をかけてくれる夢のようなイベントです。今回はこの「Lip in Magic」の模様をFOERUNE編集部が取材してきました。

自然派コスメ《Laline(ラリン)》の豪華でロマンティックなクリスマスパーティーを取材!1月発売の贅沢なNEWシリーズも一挙ご紹介

2018年12月17日(月)、自然派コスメのLaline(ラリン)が大阪のアーフェリーク迎賓館にて、一夜限りのクリスマスパーティーを開催しました。ウェディングでも用いられる式場で行われた、Laline(ラリン)の豪華でロマンティックなパーティーの模様をFORTUNE編集部が取材。さらに2019年1月11日(金)より新登場する、死海のミネラルとアルガンオイルを贅沢にブレンドしたLaline(ラリン)の新シリーズ、“デッドシーミネラルズ”のアイテムも一挙ご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部