【KOSE(コーセー)】9/16発売!バージョンアップした《リップジェルマジックEX》でつやのある落ちないリップに♡

リップメイクって、どうしても落ちてしまいやすいですよね。コーセーのリップジェルマジックEXを使うと、そんなリップメイクを落ちにくくキープすることができます。人気アイテムがバージョンアップしたリップジェルマジックEXの口コミをチェックしてみましょう。

落ちやすいリップを落ちにくくしたい

リップの色味は気に入っているけれど、どうしてもちょっとしたことで落ちやすいなんていうリップってありますよね。
そんなときにはリップコートなどを使って落ちにくくしてあげるのがおすすめ。
なんどもリップを塗り直すのが面倒、なかなかメイク直しができないというときにも使いやすいアイテムとなっていますから、ぜひ試してみてください。

リップジェルマジックEXに注目

今回注目したいのは、9月16日にコーセーから発売されるリップジェルマジックEXです。
人気のリップジェルマジックがリニューアルして新登場!
大人の女性にもぴったりな黒×ピンクのパッケージとなりました。
パールタイプとクリアタイプの2種類が用意されているので、お気に入りを選んだり気分によって使い分けたりしてみてください。

リップジェルマジックEXの口コミをチェック

9月16日発売のリップジェルマジックEXですが、早くも使ってみた人がいるのだとか。
気になる口コミをチェックしてみましょう!

グラスに口紅がつきにくくなる

グラスに口紅がついてしまうと、見た目にもよくありませんし自分の口紅がどんな風になっているのかも心配になってしまいますよね。
けれど、リップジェルマジックEXを使うとグラスに口紅がつきにくくなるのだとか。
大事な会食のときなどに使ってみるのもよさそうですね。

続けて使っても荒れにくい

唇のお肌はデリケートなので、使うコスメによっては荒れてしまって困るなんていう人もいますよね。
けれど、リップジェルマジックEXは続けて使っても荒れにくいコスメとなっているのだとか。
荒れにくいコスメを使いたい、けれど落ちにくさも欲しいというときにぴったりです。

皮膜感を感じにくい

リップコスメの上から落ちにくくなるようなコスメを重ねると、皮膜感を感じてしまうこともありますよね。
リップジェルマジックEXは、そんな皮膜感を感じにくいコスメでもあるのだそうです。
皮膜感が苦手だという人でも使いやすそうですね。

つけたあともツヤが残る

メイクを落ちにくくするようなタイプのコスメって、質感がマットになってしまうことも多いですよね。
リップジェルマジックEXは、メイクの上から重ねてもツヤを残してくれるようなコスメとなっているようです。
ツヤリップが好きだという人はぜひ試してみてください。

パールタイプは印象の変化も楽しめる

リップジェルマジックEXのパールタイプは、手持ちのリップに重ねることで印象を変化させることもできます。
いつものリップをちょっと雰囲気を変えて使いたいという人はぜひ試してみてください。
オンとオフでリップジェルマジックEXを使い分けてみるというのも楽しそうです。

パールでもクリアでも楽しめるリップジェルマジックEX

リップジェルマジックEXは、リップメイクの上から重ねるだけでリップを落ちにくくさせてくれるコスメです。
パールタイプとクリアタイプがあるので、その日の気分やメイクに合わせて使い分けてみてはいかがでしょうか。
2019年9月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《カイリジュメイ 2020新作》チョコの香りつき♡レース柄彫刻の赤リップ 「フレイム ショコラリップ」で中国メイクを先取り!リムーバもついたお得なセットをレビュー

フラワーリップが人気の香港発のコスメブランド『Kailijumei(カイリジュメイ)』から、彫刻入りの「フレイム ショコラリップ」が2020年1月1日(水)新発売!甘いチョコの香りつきで、繊細なレースが彫刻された赤リップと、落ちにくいリップも落とせる専用リムーバーのお得なセットです。#ワンホン#チャイボーグなどのハッシュタグで流行りの『中国メイク』ができる、「フレイム ショコラリップ」をお試ししてみました!

《2020春夏新作》透明感×発色でうるツヤ唇が叶う2月下旬発売「ちふれ リップ ジェル」全6色をレビュー

安くて優秀なプチプラ化粧品が揃う“ちふれ化粧品”から2020年春夏の新作が2月下旬に登場。ちふれの大人気「ちふれ 口紅(詰替用)」と合わせて使いたい新作の「ちふれ リップ ジェル」全6色を色比較してご紹介します。

アメリカンヴィンテージ調の《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》「ラグジュアリー クリーミーサテン リップスティック」をレビュー!レトロ可愛い #タイコスメ

#タイコスメ として日本でも話題となっている、レトロ可愛いナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。LUXURYシリーズの「ラグジュアリー クリーミーサテン リップスティック」はアメリカンヴィンテージ調の高級感あるリップカラー!なめらかな質感が心地よい「クリーミーサテン」の色味や使用感などご紹介します。

レトロ可愛いタイコスメ《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》ラグジュアリー アイシャドウパレットを全色レビュー!実際の使用感を試してみました

レトロ可愛い見た目の #タイコスメ として日本でも話題となっている、ナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。アメリカンレトロな『LUXURY(ラグジュアリー)シリーズ』のアイシャドウは、しっとりした粉質で立体的な目元を作れる、ゴージャスな4色セットのアイシャドウパレット。全3色の使用感などレビューしました!

KATE(ケイト)から立体的な<骨格ワントーンメイク>が1つで完成する「トーンディメンショナルパレット」が2/1誕生!

手に取りやすい値段と高いクオリティで、年齢問わず大人気のコスメブランド『 KATE(ケイト)』の2020春コスメが2月1日登場。目もとから、フェイスまで使える6色のカラーが1つになった新作の『トーンディメンショナルパレット』を全色レビュー!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ