【マジョリカマジョルカ】リップエッセンスバームで唇のくすみ補正!グラデリップの下地にぴったり♡

綺麗なリップメイクを作るのならば、リップの下地を整えてくすみを補正するのは必須ですよね。そんなリップ下地として人気のアイテムがマジョリカマジョルカのリップエッセンスバームです。ほんのりピンクで可愛いリップバームをぜひチェックしてみてください。

肌やリップがくすみやすい冬

冬は肌やリップがくすみやすい季節です。
この時期になると、くすみ対策が大変と感じる人も多いのではないでしょうか。
逆に言えば、くすみをしっかりケアしておくと、とっても綺麗な人に見えます。

綺麗なリップには色味補正が必須

冬に限らず、綺麗なリップを作るには色味補正が必須です。
人の唇は均一な色に見えても場所によって微妙に色が違うものです。
特に冬の場合には皮がかたくなってしまったり、血色が悪くなってしまうことも多いのでコンシーラーできちんと色味を補正しないとリップの実力がきちんと発揮できないこともあります。
せっかく可愛いコスメなのに、その実力を生かしてあげられないのはもったいないですよね。

マジョリカマジョルカのリップエッセンスバームが人気

そんなリップのくすみ対策として、マジョリカマジョルカのリップエッセンスバームが非常に人気になっています。
リップの下地として使える美容液リップバームで、プチプラで購入できることも人気の理由です。

くすみを補正して血色感

リップエッセンスバームは、唇のくすみを補正して血色感を与えてくれるアイテムです。
リップの下地として使ってコスメのカラーを最大限に生かすには本当にぴったり!
リップがうまく発色してくれなくて悩んでいる人は、ぜひ使ってみてください。

そのまま塗ればほんのりピンク

リップエッセンスバームは、下地としてだけではなく、そのまま塗って使うこともできます。
塗った感じはほんのりピンク色で、ナチュラルメイクをするときにもぴったりです。
色付きリップのような感覚で使ってみるとよいですね。

グラデリップが作りやすい

ほんのりピンク色のこのアイテムは、グラデリップが作りやすいというのも人気の理由となっています。
唇全体にリップエッセンスバームを塗ったら、真ん中に好みのリップメイクアイテムを塗って指でなじませればグラデリップが完成です!
特に、ピンクや赤系のリップとは相性抜群です♡

保湿力もばっちり

リップエッセンスバームは、バームというだけあって保湿力もばっちり!
夜寝る前にリップケアのために使っている人もいるようです。
唇が荒れやすい、乾燥しやすいという人は、昼だけでなく夜も使ってみるとよさそうですね。

口紅の上からつけてもOK

Misaさん(@misa723k)がシェアした投稿 -

リップエッセンスバームは、非常に淡い発色なので口紅の上から使うこともできます。
口紅やティントを使っていて乾燥を感じた時には、重ね塗りをしてみるのも良いのではないでしょうか。

冬でも血色の良いリップに

マジョリカマジョルカのリップエッセンスバームを使うと、冬でも血色の良い唇を使うことができます。
口紅の下地に使うのはもちろん、そのまま塗って使ってもナチュラルでとっても可愛いですよ♡
グラデーションリップを作るのにも活躍してくれるアイテムですから、ぜひチェックしてみてください。
2017年11月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ボビイ ブラウン》2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!万華鏡のような輝きのアイシャドウパレットや人気リップのセットが10/18、11/1、11/29発売

『BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)』の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は「万華鏡のようなきらめき」がテーマ!豪華なアイシャドウパレットや、リップ、フェイスパウダー、ブラシセットなど、華やかなアイテムが、10/18、11/1、11/29の3回に分けて限定発売されます。「LUXE(リュクス)」シリーズの限定カラーや、人気リップ「リュクス アップ リップ デュオ」のミニサイズ2色セット、「クラッシュド リキッド リップ 」 の4色セットも登場!ラインナップを一挙ご紹介します。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

《NARS 新作》大人気 ORGASM 2019秋の限定ミニセット『オーガズムファンタジートリオ』をレビュー!

メイクアップブランド NARS(ナーズ)から、2019年10月11日(金)より「NARS オーガズムファンタジートリオ」が限定発売に!カルト的人気を誇るアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム)」ですが、今回はリップバーム・チーク&ハイライター・リップティントの限定ミニセットで登場です。常に世界中から暑い視線を浴びるオーガズムの限定アイテム、見逃せません♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

【マジョリカマジョルカ】とにかく落ちない!と話題のメルティージェム暗号カラーに注目♡人気の秘密と使い方を紹介!

マジョリカマジョルカから8月に発売されたメルティージェム。非常に人気のアイテムとなっているのですが、中でも人気なのが「暗号」のカラーです。一体どんなところが人気のヒミツなのでしょうか。口コミや使い方をチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ