マツエクのようににグングン伸びる!プチプラ【繊維入りマスカラ】3選♡

やっぱり女の子はメイクの中でも特にまつげが大事♡ マツエクをしているかのように、自まつげが伸びたら嬉しいですよね。 まつ育も大切ですが、今回はマツエク級に自まつげを伸ばしてくれる繊維入りマスカラをご紹介します。

長いまつげになりたい♡

アイメイクの中でも特に気合の入るまつげ。
まつげの仕上がりが決まるマスカラ選びは、本当に大切です。
マツエクのようなまつげを目指すなら、迷わず繊維入りマスカラがオススメ!!
塗るたびに自まつげがグングン伸びますよ♡
繊維入りマスカラでマツエクをしているような目元を手に入れましょ。

まつ毛がグングン伸びる♡オススメのマスカラ

デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロングF1

塗るつけまつげというキャッチコピーが目を惹くデジャヴュのファイバーウィッグマスカラ。
発売以来リニューアルを重ね、ロングセラー商品となっています。

デジャヴュのマスカラは、フィルムタイプでお湯で簡単オフできるので、ナチュラルメイク派の方にも支持を得ている繊維入りマスカラです。
フィルムタイプなので艶のある自然な美まつげに仕上げてくれます。
ウルトラロングブラシが繊維をまつげにたっぷりのせてくれるので、まつげに塗るたびにグングン伸びていきますよ。

また、まつげエクステをつけている方にも使えるのも大ヒットの理由のひとつ。
一本持っているとオススメですよ。

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

マジョマジョのマスカラは、プチプラの中でも優秀な物が多く、新商品が出るたびに話題になりますよね。
こちらのロングロングロングは、思わず名前買いしてしまうそうなネーミングも特徴。
独自のコームと、液のび効果によって、短いまつげをキャッチし、グングン自まつげを長く見せてくれます。
更に、まつげにハリと艶もプラスしてくれるので、本当にマツエクをしたような美しいまつげに仕上がります。
こちらはウォータープルーフタイプなのでカールキープ力もバッチリ◎
メイク直しできないときにも、安心して使えますよ♪

@looooove_sak1がシェアした投稿 -

メイベリン ラッシュニスタ ブラック

メイベリンのマスカラは、学生時代使っていたという方や、学生時代からずっと使っているという方が多いですよね。
1000円前後で手に入るのに、理想のまつげを叶えてくれるラッシュニスタも、人気の繊維入りマスカラ。
ピンクのパッケージがなんとも可愛いですよね♡

ラッシュニスタもフィルムタイプでお湯オフが可能。
にじまないのに簡単にオフできるので、まつげへのダメージも少ないのが嬉しいですね。

ファイバーも従来の2倍の長さになっているにも関わらず、軽量で自然なロング美まつげを叶えてくれるマスカラです。
ブラシも日本人に合うように作られているので塗りやすさも抜群です!

繊維入りマスカラでロングまつげに

いかがでしたか??
繊維入りマスカラと聞くと、バサバサしたまつ毛を想像する方もいるかもしれません。
しかしイマドキの繊維入りマスカラは、ナチュラルにグングン長く見せてくれるので、本当にマツエクしてる?と聞かれるほど綺麗な仕上がりになれるんです。
プチプラのマスカラでも、まるでマツエクのようなロングまつげを手に入れることが出来るので、ぜひ試してみてくださいね♡
2017年12月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

憧れのロング美まつげは、【プチプラマスカラ】で手に入れよう♡

女性にとって、長くて綺麗なまつげは、永遠の憧れ。 そんなロング美まつげ、実はプチプラで手に入っちゃうんです♡ 今回は、おすすめのプチプラマスカラをご紹介しますね。

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

「塗るつけまつげ」から新感覚マスカラ《デジャヴュ ラッシュアップK》が新登場!「自まつげ際立てタイプマスカラ」で新しい目元に。6月6日から発売中

イミュ株式会社が展開する化粧品ブランド・デジャヴュ「塗るつけまつげ」より、自まつげ際立てタイプ《デジャヴュ ラッシュアップK》が2018年6月6日から発売されています。これまでのマスカラにはなかった「自まつげ際立てタイプ」というマスカラの新ジャンルは、うぶ毛レベルのまつげも見逃さず、自まつげ全てを際立たせてくれます。

塗りにくい部分も楽々♡『下まつげ用マスカラ』3選【クリニーク,メイベリンetc】

魅力的なアイメイクに仕上げるために欠かせない、マスカラ。下まつげにマスカラを塗るとき、ブラシが大きくてまぶたについてしまったりした経験はありませんか?◎このページでは、細かな部分にもマスカラ液が行き届く『下まつげ用マスカラ』をご紹介していきたいと思います♡

2018夏新作!《マジョリカ マジョルカ》から小顔を演出する「フォルムリメイカー」、「シャドーカスタマイズ」新色等が5月21日より発売に♡

資生堂セルフメイクアップブランド《マジョリカ マジョルカ》より、2018夏新作コスメが5月21日より続々登場します!薬用パウダー「マジョリカ マジョルカ アミュレットヴェール」フェイスカラー「フォルムリメイカー」をはじめ「シャドーカスタマイズ」の新色、「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」限定カラーなど全部まとめてご紹介しちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶