スキンケアアイテムからリップまで!【ニベア】の秋冬新作アイテムまとめ♡

乾燥の気になるこの季節、《ニベア》のアイテムが大活躍しそうですね!保湿力の高さやプチプラなのがうれしいポイントです。この記事では、この秋冬に登場した新作アイテムをまとめました。使用感も一挙にご紹介していきます!

色つきリップに新色登場!新作のリップバームも♡

リッチケア&カラーリップ ボルドー

高保湿のうるおいを与えつつ、ナチュラルに色づく人気シリーズ「リッチケア&カラーリップ」に、今季のトレンドカラー“ボルドー”が登場しました!
レッドとブラウンが混ざった深みのある色合いです。

見た目ははっきりした色に見えますが、透明感があるので唇に塗ると自然な色で馴染みます。
トレンドカラーをナチュラルに取り入れたい人にもおすすめです♡
ベタつかないのにしっとり感が持続するので、冬の乾燥対策にもぴったり!
顔に華やかさをプラスしながら保湿ができるという優れものです。
薄付きなので、ちょっとしたお出かけの際やオフィスでの使用にもおすすめ♪
ほかのリップと組み合わせて、色合いに深みを出す使い方もできます。

クリームケア リップバーム バニラ&レモンの香り

こちらもニベアの人気シリーズ「クリームケア リップバーム」に、新しい“バニラ&レモンの香り”が登場しました!
リップバームはリップクリームよりも柔らかく、伸びが良く浸透しやすいので、冬場の乾燥対策にぴったりなんです。

ほかのリップにはないような柔らかい香りが魅力で、乾燥対策をしながらリラックスできますね♪
ベースとしても使用できますし、就寝前に塗ってケアすると翌朝にはぷるぷるの唇に♡
乾燥でダメージを負った唇のケアに、重宝すること間違い無しのアイテムです!

新作!保湿洗顔料&ボディミルク・ムース

ニベアクリームケア 洗顔料 しっとり

保湿性に優れたニベアだからこそ生まれた、保湿洗顔料が登場しました!
もっちりとしたふわふわの泡が、肌のうるおいを守りながら、しっかりと洗顔をしてくれるアイテムです。

もちもちとした泡になるので洗顔料は少し硬めですが、洗顔ネットなどを使うとしっかりと泡立ちます。
洗い上がりはつっぱらず、しっとりとした仕上がりに♪
乾燥の気になる季節の強い味方になってくれそうですね!
洗い上がりのお肌に、より高い保湿力をお求めの方には“とてもしっとり”もあります。

マシュマロケアボディミルク

ニベアから登場した新ボディケアラインのアイテム「マシュマロケアボディミルク」です。
ミルクには美容オイルが溶け込んでおり、ボディ全体に伸びて保湿ケアをしてくれます。
毎日のボディケアに使うことで、マシュマロのようなもちもち肌に仕上がりますよ♡
肌荒れ防止成分が配合されているので、ムダ毛処理のアフターケアにも最適です。

リラックス感を与える香りは、ヒーリングシトラスとシルキーフラワーの2種類。
心地良い香りのおかげで、面倒な毎日のボディケアも楽しい時間になりそう♪

マシュマロケアボディムース

こちらは、ボディミルクと同じシリーズのムースタイプのアイテムです。
ムースなので軽い使い心地で、ミルクよりもベタつきにくいのが特徴。
液垂れがしないなど、毎日の使用にうれしい要素が詰まっています♪
香りはボディミルクと同様にヒーリングシトラスとシルキーフラワーの2種類。
お好みのタイプが選べるのがうれしいですね!

ニベアの新作アイテムで冬もうるうるな素肌をKEEP♡

いかがでしたか?
この秋冬に登場したニベアの新作アイテムをまとめました。
保湿力の高いニベアらしいアイテムが揃っていますので、ニベアのアイテムを使って冬の乾燥を乗り切っていきましょう!
2017年11月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

保湿力の高い♡プチプラ【ニベア】のリップクリームおすすめ4選♡

ニベアのリップクリームは、香り付きのものからカラーがついたものまで幅広く揃っています。その中でも今回は、おすすめの4種類をピックアップ♡ぜひ、参考にして乾燥する前に唇ケアをしてみて下さいね!

NARS(ナーズ)「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』などサテンカラーの使用感をチェック!

多彩なメイクアイテムが揃ったコスメブランド、NARS(ナーズ)。中でも人気の「リップスティック」はサテン・シアー・セミマットの3つの質感から選べるリップシリーズ。今回は「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』など、サテンカラーの使用感を全色ご紹介します!

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる