24時間綺麗なラインが続く♪【ベルサイユのばら】のレディオスカルリキッドアイライナーがリニューアルされて新発売!

アイラインは発色の良さ、描きやすさ、キープ力、メイクの落ちやすさなどなどいろいろこだわりたいところがたくさんありますよね。そこで今回は、そんな方におすすめのリニューアルされた【ベルサイユのばら】のレディオスカルリキッドアイライナーを紹介します。

【ベルサイユのばら】リキッドアイライナーがリニューアル♪

View this post on Instagram

@elk_okiがシェアした投稿 -

人気の高い【ベルサイユのばら】 のリキッドアイライナーシリーズがリニューアルされて発売されました♡
美容成分が15種類から20種種類にパワーアップして、さらにまぶたに優しいリキッドアイライナーに♪

ウォータープルーフもさらにパワーアップして、24時間綺麗なラインの続く優れ物です。
パンダ目になりにくく崩れにくいのに、簡単にお湯でオフできるところも魅力的。
こすって落とす必要がないのでまぶたにも優しく、デイリー使いにぴったりなリキッドアイライナーです。
程よいコシのある0.1mm極細筆で繊細なラインが描けるので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

カラーは全部で3種類

漆黒ブラック

最初に紹介するのは「漆黒ブラック」。
目力を強調したい時におすすめなカラーで、印象的な大きな瞳に導いてくれるアイテムです。
高密着フィルムタイプのリキッドアイライナーになるので、しっかりラインを描いてもヨレにくいところが嬉しいポイント。

パンダ目になることを気にせず過ごせるので「時間がたつとよくパンダ目になってしまう」「化粧直しがこまめにできない」という方にもとてもおすすめです。
極細ラインから太目のラインまで自由自在に描けるので、いろいろなアイメイクを楽しめるリキッドアイライナー。
発色もとても良いので、デイリーメイクはもちろんパーティメイクの時などにも使えます。

ブラウンブラック

ブラウンとブラックの良いとこどりの新色の「ブラウンブラック」。
どんなメイクにも自然に馴染んでくれる人気のあるカラーで、デカ目効果がありつつもきつくなりすぎない魅力的なカラーです。

ブラウンが入ることにより、優しくあか抜けた目元に仕上げてくれるのでとってもキュートな目元に♪
染料不使用の顔料タイプなので、色素が残らないところも嬉しいポイントです。

ブラウン

最後に紹介するのは「ブラウン」。
優しい目元を作りたい時におすすめなカラーで、ナチュラルメイクが好きという方にもおすすめなアイテムです。

絶妙なコシのある筆がとても描きやすく、アイライナーを描くのが苦手という方にも◎
跳ね上げラインからまつ毛の隙間埋めなど自由自在に描けるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

24時間満足のいくアイラインを♪

【ベルサイユのばら】の レディオスカルリキッドアイライナーは、いかがだったでしょうか?
さらにパワーアップした24時間綺麗なラインが続く注目のリキッドアイライナー。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、毎日のアイメイクに取り入れてみて下さいね♪
2018年9月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヒロインメイク】の《スムースリキッドアイライナースーパーキープ》から限定で「50ネイビーブラック」が新登場

【ヒロインメイク】はマスカラが大人気ですが、アイライナーもとても人気が高いですよね。今回はそんな【ヒロインメイク】のアイライナーから注目の新カラーが登場しました。オシャレな限定カラーになるので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね♪

【KATE(ケイト)】11/1発売!プロ級美肌になれる≪レアペイントファンデーション≫に注目♡

ケイトから11月1日に発売されるSTシリーズはメイクマニア向けの新ラインです。そんなSTシリーズのコスメのうちのひとつがレアペイントファンデーションです。プロ級美肌を作れるレアペイントファンデーションについてご紹介します。

【ミゼルエディ】リキッドアイライナーはキープ力抜群で一日美しさが続く!4つの魅力とカラーを紹介

アイラインはアイメイクで欠かせない!という方は多いコスメすよね。しかし、時間がたつと崩れてしまうという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【ミゼルエディ】のリキッドアイライナーを紹介。耐久性にとても優れたアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

プチプラなのにこのクオリティ!《キャンメイク》の人気アイライナー3種をご紹介♪落ちにくさ比較も!

大人気のプチプラコスメブランド「キャンメイク」。幅広い商品ラインナップも人気の秘訣ですよね♡アイライナーはなんと5種類も発売されているんです!今回はその中の3種類をご紹介します。

描きやすくよれにくい!【レアナニプレミアム】の最強《リキッドアイライナー》をご紹介♡

アイラインが決まればアイメイクが決まる!と言っても過言ではないほど、アイラインはアイメイクにとってとても大切!そこで今回は、アイラインが描きやすくてよれにくい!と評判の【レアナニプレミアム】の「リキッドアイライナー」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ