2017年バカ売れした【キャンメイク】の名品集めてみました♡

プチプラコスメの代名詞キャンメイク。 トレンドをしっかりおさえ毎年大ヒットコスメが話題となりますが、2017年もバカ売れしたコスメがいっぱいでした♡ 今回は、2017年バカ売れしたキャンメイクの名品を集めてみましたので、ぜひチェックしてみてください。

一見普通の透明なグロスに見えるキャンメイクのユアリップオンリーグロス。
実は、唇の水分に反応し、自分だけのオリジナルの色に染まるという新しいタイプのグロスなんです。
しかも、美容液成分配合でしっかり唇のケアもしてくれちゃうスグレモノ♡
自然な血色感のある色を楽しめるので、ナチュラルメイクが好きな方や学生さんにも大ヒット!
また、流行りのティント効果もあり、色も落ちにくいんです。

口紅は乾燥するし苦手・・という方にも、うるうるな唇になれちゃいますよ。

Pikeさん(@pike_012)がシェアした投稿 -

キャンメイクのクリームチークは昨年大ヒットしましたが、なんと2017年はティントタイプが発売。
ティントはもはやリップだけじゃないんです!
クリームチークはヨレやすいイメージがありましたが、こちらはティントタイプなので、時間が経過してもしっかり色味が残るのがすごい!!
更に上からパウダーを重ねると落ちにくくなりますよ。

また、クリームチークはなかなかうまくつけられず苦手という方にも、こちらのチークにはスポンジがついているのでテクニック要らずでつけられるのでオススメです。
貝殻を連想させるかわいいパッケージも魅力的ですね♡
キャンメイクは、クリームチークスだけでなく、こちらのグロウフルールチークスも大人気!
お花やリボンなど、女の子が大好きなデザインがたっぷり施されていて、SNS映えも確実♡
1000円以下でこんなに可愛いコスメが手に入るなんてすごいですよね。

こちらのグロウフルールチークスは、パウダーでありながらクリームのような密着感が特徴。
全く粉っぽさがなく、透明感とトレンドの艶感が手に入りますよ。

色違いで揃えたい可愛さですね!

居居さん(@_ggchu)がシェアした投稿 -

キャンメイクは、とにかくチークがバカ売れ♡
こちらのPW38というカラーは、別名プラムチークとも呼ばれ、トレンドのプラムカラーど真ん中なんです。
また、発色も抜群で、見たままのカラーが楽しめます。
ふわふわのブラシでふわっと乗せれば、血色感のあるメイクも楽しめますよ。

一時は完売状態が続き、なかなか手に入らないほどの人気カラーでした。
ぜひプラムカラーのチークをお探しの方はこちらをゲットしてみてくださいね。

saeさん(@_saeppp_)がシェアした投稿 -

パーフェクトスタイリストアイズは、本当にオススメ!!
トレンドど真ん中のカラーをいち早く取り入れ、プチプラでゲットできるんです。
中でもこちらのアンティークルビーは、デパコスで大人気のパレットと似ていると話題になるほど。
こちらも、完売状態が続くほどの人気っぷりでした。
今まで、プチプラコスメには中々なかった絶妙なくすみカラーも、キャンメイクなら叶えてくれるのはさすがの一言です。
捨て色無しの5色が入って1000円以下なので、本当にお得な5色パレットですよ。

デパコスに負けない可愛さ♡

Halucaさん(@haluca109)がシェアした投稿 -

いかがでしたか??
2017年もバカ売れコスメを多数生み出したキャンメイク。
キャンメイクならトレンドど真ん中のコスメが1000円以下で手に入ってしまうのが本当に魅力的ですよね。
2018年もキャンメイクから目が離せませんね!
2018年1月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドちょい足し♡旬の“ヌーディーメイク”を叶えるプチプラコスメ【リンメル,エテュセetc】

プチプラコスメで春メイクのトレンドを欠かさずゲット!旬のヌーディーメイクはプチプラコスメをちょい足しするだけで叶う♡お洒落女子はプチプラコスメで賢く春メイクを取り入れましょう!ヌーディーメイクを叶えるプチプラコスメを紹介します!

おしゃれな印象を作るには統一感が大事♡《2018年春トレンド》のコーラルピンクでオフィスにぴったりのこなれメイクを作りましょう♪

メイクを頑張っている女子ならだれでも、人よりおしゃれんな印象を作りたいと思いますよね。手っ取り早くおしゃれな印象を作るには、フェイスの統一感を演出するのがおすすめです♪オフィスでも大活躍してくれること間違いなしのコーラルピンクのコスメ紹介します♡

ウサギメイクの次はコレ!ジューシィな「桃メイク」が2018春のトレンドです♡

2018年春のトレンドメイクとなりそうなのが桃メイク♡春のうららかな陽気にぴったりなとても可愛いピンクメイクです♡ポイントはこめかみまでオーバーめにひいたチーク!みずみずしいリップは今にも果汁が零れ落ちそう。ウサギメイクの次は桃メイクがキテる!!

【エクセル・ルナソル etc.】バレンタインに使いたい♡効果抜群の"恋コスメ"6選

皆さんは「恋コスメ」ってご存知ですか?恋愛成就の効果があると言われている、女子たちの間で話題のコスメなんです♡バレンタインも迫っていることから、今話題の恋コスメをピックアップしてまとめてみました。可愛いだけでなく実際に使えるアイテムばかりなので、是非最後までご覧ください◎

【2018冬モテメイク】いつものコスメに足すだけ♡周りと差がつく《儚げメイク術》とは?

気温に合わせてメイクに寒色を取り入れる《儚げメイク》がおすすめ♡色白や青みメイクが気になる人も必見!普段のコスメにちょっとプラスするだけで、誰でも簡単に儚げメイクに!寒色ベースの儚げメイクで周りと差をつけて!

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶