【リンメル マシュマロルックリップスティック】大人気《015メルティレッド》の魅力に迫る♡

トレンドのブラウンリップを使いたいけれど、今だに使えていない!暗い顔に見えそう!という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめのリップをご紹介♡まだまだブラウンリップはトレンドなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

マシュマロルック リップスティックの 015が大人気♡

リンメルから出ているマシュマロルック リップスティックは、ふっくらとした柔らかい女性らしい口元へ導いてくれるリップ。クリーミィマットカラーの仕上がりで、そのまま付けるとツヤ控えめの大人可愛い仕上がりになります。もっとツヤが欲しいという方は、グロスなどを重ねると◎なめらかな付け心地で、綺麗に均一に発色してくれるので1本持っておくと便利です。

マシュマロルック リップスティックはカラー展開がとても豊富なリップですが、その中でもSNSでダントツ人気があるのは 015のメルティレッド♡そこで今回は、そんな人気の015のメルティレッドに注目してみました!

マシュマロルック リップスティックの015の魅力とは?

トレンドのブラウンレッドカラー♡

今季はリップでブラウンカラーが人気を集めていますよね。ですから015のメルティレッドはトレンドに敏感な女性に大人気♡ブラウンがかったカラーではありますが、ブラウンが強すぎないのでブラウン初心者の方にも使いやすい!と評判でした。
こちらの015のメルティレッドは、血色感をプラスしてくれるレッドカラーが入っているので、程よく血色感があるところも魅力的♡肌馴染みがよく程よい透明感もあるので、誰にでも似合いやすいカラーです。

どんなシチュエーションにも似合う万能カラー♡

Sahoさん(@sahobaby)がシェアした投稿 -

マシュマロルック リップスティックの015は、可愛すぎないカラーなので大人な女性にぴったり♡派手すぎず地味過ぎない絶妙なカラーなので、普段使いしやすいと評判でした。どんなシチュエーションにも似合うカラーなので、持っていて損はなし!オフィスからデートまで使えるカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

上品でちょっぴりセクシーな仕上がり♡

マシュマロルック リップスティックは、名前の通りマシュマロのような唇へ導いてくれるアイテム。ですから、ふっくらとした唇を手に入れたい!という方におすすめのリップです。015のメルティレッドは、そんなふっくらとした優しい唇にぴったりなカラー。

上品さの中に、ちょっぴりセクシーな雰囲気があるところも魅力的なので、セクシーな唇を手に入れたい!という方にもおすすめのカラーです。伸びの良いなめらかなタッチで、塗る時からリッチな気分にさせてくれるところも嬉しいポイント♡ヒアルロン酸などの保湿成分も入っているので、乾燥から守ってくれるリップです。
気になる値段は1276円(セール価格)とリーズナブル♡015のメルティレッドは人気のカラーなので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい♡

メルティレッドで魅力的な唇をゲットしよう♡

リンメルから出ている、マシュマロルック リップスティックの015メルティレッドは、いかがだったでしょうか?このカラーは冬にぴったりなカラーでもあるので、ぜひ試してみて下さいね♡
2017年12月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

【プチプラ】おすすめのセミマットな《ブラウンリップ》でオシャレな旬顔を手に入れよう♪2019年秋新作リップもチェック

ツヤツヤなリップも可愛いですが、少し落ち着きのあるセミマットなリップも素敵ですよね。そこで今回はそんな大人っぽい唇を作ってくれる、おすすめのセミマットな《ブラウンリップ》を紹介。2019年秋の新作リップも紹介するので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ