【リンメル マシュマロルックリップスティック】大人気《015メルティレッド》の魅力に迫る♡

トレンドのブラウンリップを使いたいけれど、今だに使えていない!暗い顔に見えそう!という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめのリップをご紹介♡まだまだブラウンリップはトレンドなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

マシュマロルック リップスティックの 015が大人気♡

リンメルから出ているマシュマロルック リップスティックは、ふっくらとした柔らかい女性らしい口元へ導いてくれるリップ。クリーミィマットカラーの仕上がりで、そのまま付けるとツヤ控えめの大人可愛い仕上がりになります。もっとツヤが欲しいという方は、グロスなどを重ねると◎なめらかな付け心地で、綺麗に均一に発色してくれるので1本持っておくと便利です。

マシュマロルック リップスティックはカラー展開がとても豊富なリップですが、その中でもSNSでダントツ人気があるのは 015のメルティレッド♡そこで今回は、そんな人気の015のメルティレッドに注目してみました!

マシュマロルック リップスティックの015の魅力とは?

トレンドのブラウンレッドカラー♡

今季はリップでブラウンカラーが人気を集めていますよね。ですから015のメルティレッドはトレンドに敏感な女性に大人気♡ブラウンがかったカラーではありますが、ブラウンが強すぎないのでブラウン初心者の方にも使いやすい!と評判でした。
こちらの015のメルティレッドは、血色感をプラスしてくれるレッドカラーが入っているので、程よく血色感があるところも魅力的♡肌馴染みがよく程よい透明感もあるので、誰にでも似合いやすいカラーです。

どんなシチュエーションにも似合う万能カラー♡

Sahoさん(@sahobaby)がシェアした投稿 -

マシュマロルック リップスティックの015は、可愛すぎないカラーなので大人な女性にぴったり♡派手すぎず地味過ぎない絶妙なカラーなので、普段使いしやすいと評判でした。どんなシチュエーションにも似合うカラーなので、持っていて損はなし!オフィスからデートまで使えるカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

上品でちょっぴりセクシーな仕上がり♡

マシュマロルック リップスティックは、名前の通りマシュマロのような唇へ導いてくれるアイテム。ですから、ふっくらとした唇を手に入れたい!という方におすすめのリップです。015のメルティレッドは、そんなふっくらとした優しい唇にぴったりなカラー。

上品さの中に、ちょっぴりセクシーな雰囲気があるところも魅力的なので、セクシーな唇を手に入れたい!という方にもおすすめのカラーです。伸びの良いなめらかなタッチで、塗る時からリッチな気分にさせてくれるところも嬉しいポイント♡ヒアルロン酸などの保湿成分も入っているので、乾燥から守ってくれるリップです。
気になる値段は1276円(セール価格)とリーズナブル♡015のメルティレッドは人気のカラーなので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい♡

メルティレッドで魅力的な唇をゲットしよう♡

リンメルから出ている、マシュマロルック リップスティックの015メルティレッドは、いかがだったでしょうか?このカラーは冬にぴったりなカラーでもあるので、ぜひ試してみて下さいね♡
2017年12月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】おすすめのセミマットな《ブラウンリップ》でオシャレな旬顔を手に入れよう♪2019年秋新作リップもチェック

ツヤツヤなリップも可愛いですが、少し落ち着きのあるセミマットなリップも素敵ですよね。そこで今回はそんな大人っぽい唇を作ってくれる、おすすめのセミマットな《ブラウンリップ》を紹介。2019年秋の新作リップも紹介するので、ぜひお見逃しなく!

【リンメル2019冬限定コラボ】オシャレなロンドンガールのデザイン♥「ショコラスウィートアイズ」&「マシュマロルックリップスティック」人気色11/1限定発売

リンメルのベストセラーコスメが限定コラボデザインで登場。話題のイラストレーターmoekoさんがロンドンをモチーフに描いたポップなパッケージの「ショコラ スウィート アイズ」と「マシュマロルック リップスティック」各2種は揃えると楽しい仕掛け。可愛くオシャレで気分が上がる必見のコスメです。

秋冬に取り入れたい一気にオシャレに見せてくれる《ブラウンリップ》を紹介♡2019年8月新作もチェック

深みのある落ち着いた《ブラウンリップ》は、春夏よりも秋冬に取り入れたいという方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《ブラウンリップ》を紹介。手に入れやすいリーズナブルな価格のリップを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

9/6発売【リンメル(RIMMEL) 2019秋新作】ディープカラーが色っぽい♡「マシュマロルック リップスティック」「スピーディ フィニッシュ」新色をチェック

リンメル(RIMMEL)より2019年9月6日に新作が発売に。こちらの記事では全3アイテムの秋新作から、クリーミィマットなリップスティック「マシュマロルック リップスティック」新色と、高発色ネイル「スピーディ フィニッシュ」新色を詳しくご紹介します 。ノスタルジックモダンな秋カラーをお見逃しなく♪

売り切れ続出!大人気の【リンメル】のマシュマロルックリップスティック「030 メルティブラウン」をチェック

ブラウンリップは今年のトレンドでもありますが、そんなブラウンリップの中でも今売り切れが続出するほど人気が出ているのが【リンメル】のマシュマロルックリップスティック「030 メルティブラウン」。口コミでも大人気のカラーなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ