目から鱗!?ニキビ跡を隠しながら治す≪アットノン コンシーラータイプ≫が優秀すぎる♡

ニキビ跡ってとっても気になりますよね。ニキビ跡をきれいにしてくれるアイテムとして有名なのが「アットノン」ですが、そのアットノンにコンシーラータイプがあるって知ってましたか?ニキビ跡を隠しながら治してくれる優秀なアイテムの口コミをチェックしましょう♡

ニキビ跡が気になる

Anyaさん(@anya0423)がシェアした投稿 -

ニキビが治っても、その跡が気になるという人は多いのではないでしょうか。
コンシーラーで隠しているという人も多いかと思いますが、ニキビ跡を薄くすることができたら、メイクの時間も短縮することができそうですね。
厚塗り感のない素肌感メイクをするために、コンシーラーの使用を減らしたいという人もいるのではないでしょうか。

ニキビ跡を隠しながら治せるアットノン コンシーラータイプ

傷跡やニキビ跡などを薄くしてくれる優秀な薬として「アットノン」は良く知られていますよね。
実は、そのアットノンにコンシーラータイプのアイテムがあるのは知っていましたか?
傷跡を隠しながらニキビ跡をだんだんと消すことができるのはとってもうれしいですよね。

アットノン コンシーラータイプの口コミをチェック!

それでは、アットノンのコンシーラータイプを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

コンシーラーとしても優秀

アットノンのコンシーラータイプは、カバー力が高くコンシーラーとしても優秀なアイテムとなっているようです。
早く消したい、隠しておきたいニキビ跡などをカバーするメイクをするのにはぴったりですね♡
もちろん、上からファンデーションなどを重ねてメイクをすることもできますよ。

メイク落とし不要

アットノンはお薬ですので、メイク落としが不要です。
特に気になるくらい目立つニキビ跡などができてしまったけれどもメイクをする予定がないときには、アットノンだけを塗っておくのも良いかもしれませんね。
自分が気になる部分を隠しておくだけでも、気分がかなり楽になりますよ。

色白さんは色味の調整が必要になることも

dekoさん(@dekop_8799)がシェアした投稿 -

アットノンのコンシーラータイプは、色白さんにとっては少し色味が暗めとなっているようです。
その場合には、明るめの色のファンデーションなどと混ぜて色を調整してみるとよいですね。
ただし、その場合には確実に炎症がおさまっている部分にだけ使うように注意してください。
まだ炎症を起こしているニキビの上などに化粧品を重ねてしまうと、炎症が悪化してしまう場合もあります。

傷跡や虫刺され跡を隠すのにも使える

アットノンが使えるのはニキビ跡だけではありません。
傷跡や虫刺されの跡を隠すのにも使うことができます。
何かの拍子に傷ができてしまったり、夏の虫刺されの跡が残ってしまって困っているという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

しっかり跡が薄くなる

アットノンを使うと、しっかり跡が薄くなるというのも素敵です。
隠すだけでなくしっかり跡が消えるのならば、続けて使ってみようという気分になりますよね。
昼間メイクをするときだけでなく、夜お風呂に入った後にも塗っておくとさらに早く跡が薄くなることが期待できます。

コンシーラータイプのアットノンで隠しながら薄くする!

コンシーラータイプのアットノンは、ニキビ跡や傷跡などを隠しながら薄くすることができる優秀なアイテムです。
気になる跡がある人は、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年1月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうせなら肌に優しいコスメを♡肌荒れしたときでも使いたい優秀ミネラルコスメ5選。

毎日するメイク。でも今日は肌荒れをしていて、あまりメイクをしたくない、なんて日ありませんか?そんなときでも大丈夫♡ミネラルコスメを使えば、むしろダメージを補修しながらメイクをすることができるんですよ!

肌荒れで悩んでいる人必見!ニキビや赤みの肌トラブルをメイクで隠す術♡

ニキビや赤みなど肌トラブルができたら女子は気になる!そのままにせずメイクで隠すのも1つの身だしなみです。簡単なので是非トライしてみて下さいね。

なかなか消えない【ニキビ跡】はメイクで消す!頼れる優秀コスメ3選。

なかなか消えないニキビ跡に悩んでいませんか?そんな悩みを解決してくれる優秀コスメがたくさんあります!ニキビ跡はしっかりメイクでカバーしましょう。頼れる優秀コスメをご紹介します。メイクで消して自信のある肌で出掛けましょう!

メイクをしたまま寝てしまった!そんなときに使いたい秘密のアイテム♡【エリクシール・肌美精 etc】

疲れてうっかりメイクをしたまま眠ってしまうことってありますよね。そんな日の翌日はお肌の調子も悪くなりがちで、朝からテンションも下がってしまいます。そんな日に使える秘密のアイテムを覚えておくと、いつでもきれいな人でいられますよ♡

【Dior(ディオール)】スキンケア以上ファンデーション未満!≪カプチュール トータルドリームスキン クッション≫で肌荒れの時のメイクも安心

メイクをすると肌に負担を感じるという人も多いのではないでしょうか。しかし、ディオールの「カプチュール トータルドリームスキン クッション」は、使うことでスキンケアをして綺麗な肌に導いてくれるという夢のようなアイテムです。肌荒れなどのトラブルに悩んでいる人は要チェックですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ