ワンコインアイテムも。600円台以下で買えるセザンヌのリップ3選♡

プチプラなのに実力派コスメが数多く揃っているセザンヌ。このページでは、セザンヌの数ある優秀コスメから600円台以下で買えるリップをご紹介していきます♡中にはワンコインで買えるリップもあるので、使い勝手のいい優秀リップをプチプラで手に入れたい方は是非最後までご覧ください。

優秀コスメが多いセザンヌ。

プチプラコスメの中でも圧倒的に安く手に入るのに、品質が劣らないと人気のセザンヌ。
ベースメイクからポイントメイクまで、実力派コスメが数多く揃っています◎
そこで今回は、600円台以下で購入できるセザンヌのリップを3つご紹介。

グロスやルージュなど、口コミ評価の高いセザンヌのリップをまとめました♪

600円台以下のセザンヌリップ3選♡

① ▷ ジェルグロスリップ

まず最初にご紹介したいのは、セザンヌの『ジェルグロスリップ』になります。こちらはみずみずしいリップメイクを実現してくれるジェルタイプのリップグロスです◎ホホバオイルやオリーブオイル、マカデミアナッツオイルが配合されており、うるおいをキープしてくれます。
ポケット付きチップを採用していることから、グロス液をたっぷりすくいます◎ぷっくりとしたリップメイクがお好きな方にぴったりなアイテムではないでしょうか。オイルインのグロスですが、特有のベタつきがないのでリップグロスのベタベタ感が苦手な方にもおすすめです♪

② ▷ ラスティングリップカラーN

続いてご紹介したいセザンヌのリップは『ラスティングリップカラーN』です。こちらはワンコインでGETできるリップですが、鮮やかな発色が特徴♡カラーバリエーションも豊富で、落ち着いたベージュ系から可愛らしいピンク系カラーまで揃っているところも嬉しいですね♪
ワンコインで購入できるリップとは思えないほど、高級感のあるパッケージも魅力的。どのカラーもパール感がきれいで、上品なツヤリップを演出してくれます◎落ちにくく乾かない処方のリップとなっているので、時間が経っても唇が乾燥する心配もありません。落ち方もきれいなのでおすすめ。

③ ▷ ラスティンググロスリップ

最後にご紹介したいセザンヌのリップは、『ラスティンググロスリップ』になります。美容オイルがリップスティックになったようなアイテムで、うるおいとツヤ感をキープしてくれると評判です♡植物由来保湿成分が配合されており、唇の乾燥が気になる方にもおすすめのリップとなっています。
こちらもワンコインで購入できるアイテムながら、カラーバリエーションも豊富で使いやすいと高評価。するすると唇に塗ることができるなめらかなテクスチャーで、シアーな発色も可愛らしいです♡唇の縦じわもさりげなくカバーしてくれるところも嬉しいポイント◎

絶対買うべし。

いかがでしたでしょうか。
今回は、600円台以下で買えるセザンヌのリップを3つご紹介しました♡
どれも手軽にGETできるアイテムですが、口コミ評価の高いリップです。

気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2018年11月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

トレンドの《ブラウンメイク》まだ挑戦できていない方必見♡【セザンヌ】でお安く手に入る2019年秋新作のブラウンコスメを一挙紹介

ブラウンメイクは数年前から人気を集めていますが「顔色が悪く見えるかも」「似合わないかも」とあまり挑戦できていない方も多いと思います。しかしせっかくトレンドメイクでもあるので一度は挑戦してみる価値あり。今回はプチプラで優秀な【セザンヌ】のブラウンコスメを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

セザンヌ《シングルカラーアイシャドウ》《ラスティング リップカラーN》新色が9/11発売!秋冬にぴったりで、2019年のトレンドを取り入れた新色

セザンヌ(CEZANNE)の《シングルカラーアイシャドウ》と《ラスティング リップカラーN》の新色が、2019年9月11日(水)より全国発売されます。《シングルカラーアイシャドウ》からは、透明感あふれるラベンダーカラーと、締め色にも中間色にもなるオレンジブラウンが登場。《ラスティング リップカラーN》の新色は、トレンドのテラコッタと、秋らしい赤みブラウンがラインナップです。

【プチプラ】大人な色気もプラスしてくれる♡秋冬メイクにもおすすめの深みのある《レッドリップ》を一挙紹介

今回紹介する大人な色気を演出してくれる深みのある《レッドリップ》は、秋冬デートにぴったり。深みのあるブラウンやレンガカラーが似合わないという方にもにも使いやすいので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【プチプラ】誰にでも似合いやすい♡秋冬メイクにおすすめの《ブラウンレッドリップ》を一挙紹介

落ち着きのある《ブラウンレッドリップ》は、一気に秋冬モードに変えてくれる魅力的なアイテム。程よく血色感も出して顔色も良く見せてくれるので、ぜひまだ使ったことがないという方は前向きにチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり