【フラロッソ/ヴィセアヴァンetc】青ラメ入りのアイシャドウで夏らしい華やかな目元に!おすすめアイテムピックアップ♡

青ラメ入りのコスメに魅力を感じる人は多いのではないでしょうか。最近ではその人気の高まりから、多くのアイテムが登場しています。今回は、アイシャドウに注目しておすすめアイテムをピックアップしました!ぜひ、夏のメイクに使ってみてくださいね♡

キラキラかわいい青ラメ入りコスメ

青ラメ入りのコスメってめちゃくちゃ可愛いですよね♡
その魅力にはまってしまって、気づけば手元には青ラメ入りのコスメだらけなんていう人も多いのではないでしょうか。
そのコスメでメイクをするのはもちろん、コスメを眺めているだけで幸せな気分になれるなんていう人もいるかもしれません。
たくさんのかわいい物に囲まれて、ハッピーな気持ちで過ごしたいですよね♡

アイシャドウも青ラメ入りで!

ⓚ ⓨ ⓞ ⓝさん(@kyonco_kyon)がシェアした投稿 -

青ラメ入りのコスメというとまずはリップを思い浮かべる人も多いかもしれません。
しかし実は、青ラメ入りのアイシャドウもとっても魅力的なんです!
特に日差しの強い夏は、太陽の光を反射してキラキラ光るのでとっても素敵♡
ぜひ、お出かけメイクに活用してみてくださいね!

青ラメ入りアイシャドウピックアップ!

それでは、青ラメ入りアイシャドウにはいったいどんなものがあるのでしょうか。
おすすめアイテムをピックアップしました!

イニスフリー マイアイシャドウ グリッター 23

asako◡̈⋆*さん(@asaren77)がシェアした投稿 -

イニスフリーのマイアイシャドウは、単色アイシャドウを組み合わせて自分だけのオリジナルパレットを作ることができるアイテムです。
23番のカラーは、ピンクのパウダーに青ラメが魅力的なアイシャドウとなっています。
なぜかネット通販などではなかなか見つけることができないのですが、表参道にあるイニスフリーの店舗では購入できるようですので、ぜひチェックしてみてください。

フラロッソ VI01

M氏♡さん(@m___cosmetics)がシェアした投稿 -

フラロッソのアイシャドウは、どれもキラキラしていてかわいらしく、粉質も良いと評判になっています。
青ラメ好きさんにおすすめしたいのはVI01のカラーです。
バイオレット系のパレットで、4つのカラーのうち上の2つに青ラメが入っています。
下の2つにもそれぞれゴールドラメとグリーンラメが入っていますから、自分好みの組み合わせを見つけてみてください。

リンメル プリズム パウダーアイカラー 008

リンメルのプリズムアイカラーは、キラキラカラーが特徴的な単色アイシャドウです。
キラキラメイクが好きな人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
008は華やかにきらめくフューシャピンクというカラーで、メイクにかわいらしいアクセントを加えるのにぴったりなアイシャドウとなっています。

アディクション ザ アイシャドウ 40

アディクションのザ アイシャドウは、大人気の単色アイシャドウです。
豊富なカラーがあるのが特徴で、微妙なニュアンスの違いにこだわりたい人におすすめです。
40番のドーリーバードはブルーグレーといった感じのカラーで、大人っぽい目元を作れるアイシャドウとなっています。

ヴィセアヴァン シングルアイカラー 025

プチプラの単色アイシャドウと言えば、ヴィセアヴァンシングルアイカラーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
025はスパークリングブルーのカラーで、涼し気な目元を作るのにぴったりのカラーです。
浴衣などに合わせても可愛く使えるので、ぜひ試してみてください。

青ラメでメイクはより華やかに♡

@romi699667がシェアした投稿 -

青ラメ入りのコスメを使うと、メイクはより華やかになります。
目元に華やかさが加わると、表情全体がとっても明るく見えますよ♡
ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね!
2018年5月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

『秋オレンジ』で鮮やかな秋メイク♪【リンメル・ヴィセアヴァン・マキアージュ】から紹介

この秋も実は注目を集めているオレンジカラー☆今から秋まで使えるオレンジ×アイシャドウでトレンドメイクにトライしてみましょう!今回はおすすめコスメ&おすすめ夏メイクと秋メイクを紹介します☆単色アイシャドウや新作アイシャドウパレットから優秀な秋オレンジをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ