【GIVENCHY(ジバンシイ)】90度に曲がる斬新なマスカラ!7/1登場の「ノワール・アンテルディ」に注目!【2017新作コスメ】

ジバンシイから2017年の秋冬新作コレクションが発表されました。中でも注目したいのが、とっても斬新なマスカラである「ノワール・アンテルディ」です。なんと、ブラシ部分が90度に曲がるように作られていて、非常に使いやすくなっているのだそうです。7月1日に発売されるこの新作コスメについてご紹介します。

高級感のある大人のコスメ「ジバンシイ」

ジバンシイ

ジバンシイ

ジバンシイは、とても大人っぽくて高級感のあるアイテムを扱っていることが特徴のコスメブランドです。
憧れのブランドだと感じている人も多いことでしょう。
ジバンシイのアイテムがポーチに入っているだけでも気分が上がると感じている人も多いことでしょう。

2017年秋冬コレクションを発表

ジバンシイ新作

ジバンシイ新作

そんなジバンシイでは、すでに2017年の秋冬コレクションが発表されています。
「ロートル ノワール(もうひとつの黒)」をテーマにした新作コレクションは、その名の通り黒が取り入れられた秋冬らしいアイテムが多くなっています。
2017年の夏から販売されますので、ぜひチェックしてみてください。

斬新すぎるマスカラ「ノワール・アンテルディ」に注目

ノワールアンテルディ

ノワールアンテルディ

そんなジバンシイの新作の中でも特に斬新なのが「ノワール・アンテルディ」と名付けられたマスカラです。
何と、ブラシの部分が90度に曲がるという非常に使いやすいアイテムとなっているのです。
この見た目だけでも、非常に惹かれるものがありますよね。
化粧室などで使っていれば、それだけで注目されること間違いなしです。
7月1日発売で、価格は5292円となっています。

まつ毛のケアに ベースマスカラ・パーフェクト

ノワールアンテルディ

ノワールアンテルディ

ピンク色のアイテムは、ベースマスカラ・パーフェクト。
眠っている間に使うと美しいまつげに近づくことができるというアイテムです。
いわゆるまつげ美容液のようなものと考えるのが良さそうですね。
また、マスカラ下地として使用しても良いようです。

ロング・セパレート・ボリュームが実現できるマスカラ

ノワールアンテルディ

ノワールアンテルディ

黒いボトルに入っているマスカラは「ロング・セパレート・ボリューム」という多くの人がマスカラに求めるものをすべてカバーしたアイテムとなっているのだとか。
さらに、発表会を見に行った人によればダマになったりにじんでしまったりといったことも起きにくいようです。
斬新なだけでなく質の高いコスメとなっているのがさすがジバンシイですね。
その仕上がりはエクステ級だとまで言われています。
気になる方は、コスメカウンターでお試しできないか聞いてみるのも良いかもしれませんね。

不器用さんでも使いやすい

ノワールアンテルディ

ノワールアンテルディ

今回の新作マスカラの特徴は、なんといっても使いやすいことです。
角度は90度になるだけではなく自由な角度にすることができるので、普通のマスカラでは塗りにくい端の方まで綺麗に塗ることができます。
コツは、クシでとかすようなイメージでマスカラを塗っていくことなのだとか。
マスカラを使うときにどうしてもまぶたを汚してしまうことが多いという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?

ノワールアンテルディ

ノワールアンテルディ

ジバンシイの新作マスカラは、非常に斬新なものとなっていますね。
不器用さんでも端までしっかりマスカラが塗れるアイテムというのは今までありそうでなかったかもしれません。
使っているだけで注目されること間違いなしのこのマスカラをぜひチェックしてみてください。
ノワールアンテルディ

ノワールアンテルディ

2017年5月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

2019春新作《シュウ ウエムラ》人気リップから新色登場「ルージュ アンリミテッド」新22色&「シアーシャイン」新1色をレビュー♡

アジアをはじめ、世界中から愛されるコスメブランド【シュウ ウエムラ】から、2019春新作『shu:REDコレクション』が1月1日(火)より発売されます。究極の赤“RD163”をテーマとした大胆で魅惑的なラインナップから、今回は「ルージュ アンリミテッド」新22色と「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」新1色の色味や使用感を詳しくご紹介します♡

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

カイリジュメイのぐんぐん伸びる「3Dマスカラ」がすごい!!実際に試して詳しくレビューしてみました!

カイリジュメイから発売されている「3Dマスカラ」のロング効果がやばすぎると話題に!「3Dマスカラ」は、ボリュームとカール効果のマスカラとファイバーの2本セットになっていて、その2本を重ねて塗る事で、史上最高のロングのまつげになれるんです♡しかも、汗や水に強いウォータープルーフ!ロングまつげを長時間キープ!今までありそうでなかった「3Dマスカラ」を詳しくレビューしていきます!!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ